2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

恋愛診断テスト




Daft Punk ⑤ Crescendolls

私は、高齢者に関わる仕事を主としています。

高齢者の言葉、言い回しは独特のモノがあります。

ある日、私の担当しているBさん宅へ様子を伺うために訪問しました。

「お身体の具合はどうですか?」

「うん、ボチボチかな。ありがとう。」

「よかったです。」

「あ、でもね・・・」

「はい。どうされました?」

スネボンが痛いねん」

スネボン?
¢(。・_・)ん?

初めて聞いたときは、ビックリしました。

スネボンって聞いたら・・・・

アノ人を思い出すね?(⇒あのヒトとはコチラ

要するに・・・脛(すね)が痛いってコトみたいですけど・・・

たいした痛みではなく、ホッとしました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

スネ夫のボーン?でスネボン?・・・んなわけないかwww


【More・・・】




ゲームボーイ

巷で大流行の?恋愛診断テスト

ちょっぴり恥ずかしいけど、やってみました♪


あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。

恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。


恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。


ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


一生で体験するエッチの人数
6人


あなたの好きな体位
正常位


恋人から思われていること
誰か捨てたのかな~かわいそうに。


恋人に謝る時の態度・言葉
甘えてみる。


初エッチ前のあなたの心境
はい、じっとして~


一番大切・好きな人
ちちママさん


好きではないけど、キープしておきたい人
ぴっころさん


信頼できる人
妙ぴょんさん


異性としては見ていない人
まるりんさん


あなたに気がある人
いずはんさん


 


こんなに恥ずかしい診断テストが未だかつてあっただろうか・・・


ま、あくまで診断テストだからね~あたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノふた

まだやってない方は、ぜひぜひ。


恋愛診断テスト⇒ 診断スタート


 



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←順位がキープ!! ありがとーごぜーますだw



20:26  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なんじゃそりゃ

うちのばあちゃんは「すねぼん」なんて言葉つかわなかったよ~。言われたらぜったい笑っちゃいそうだ。
恋愛診断かあ・・・。
なんか恋愛どころじゃないからやめておこう。
むなしくなる気がする・・・。
すふぃ | 2007年06月06日(水) 23:07 | URL | コメント編集

体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間! とかいわれてしまいました
こんなにピュアな私なのに・・・
フランさんをどこに置いたかは秘密ですフフ
由岐乃嬢 | 2007年06月07日(木) 07:57 | URL | コメント編集

キープかい!!
これおもしろ!!
やってみてブログにて結果発表いたします♪
ぴっころ | 2007年06月07日(木) 08:15 | URL | コメント編集

あら?コッソリと愛の告白??(←勘違いやろう)
私もしてみたけど、駅弁好きらしい。チョコボールさんカモーン!
ローレル指数に凹んだけどね。。。胸の分体重減らして再挑戦しちゃった。うふふ

お年を召した方の言い回しって難しいわよね~
私も実習に行ったとき、知らない言葉を聞いたよ
ちちママ | 2007年06月07日(木) 08:18 | URL | コメント編集

★はじめまして^^

ロンサムさんのところから飛んできました!^^
スネボンですか…「ひざ小僧」と一緒のノリなんでしょうか?
何か語呂がいいですね!^^
話は変わって、恋愛占いしようとしたんですけど、エラー連発でできませんでした…>_<ザンネン!
また遊びに伺います!^^
大門 | 2007年06月07日(木) 10:12 | URL | コメント編集

なんだとぉ~!!まるりん、実は男だってバレた?
がはは・・・おもしろそう。やってみよう!
そういや、魔女検やった。3問正解でダメダメだった^^;
そうそう。ヨメ検認定書?あれが貼れないんだわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まるりん | 2007年06月07日(木) 11:28 | URL | コメント編集

スネボンって言うよ♪
大人になってからは言わなくなったけど,子供の頃に言ってたなぁ。あれって全国共通じゃなかったの?

それにしてもふ~さん…いずはんの本当の気持ちに気付くなんて,すごいわね( ´,_ゝ`)プッ
いずはん | 2007年06月07日(木) 12:02 | URL | コメント編集

あの・・・好きな体位→駅弁てなに?
あたしにとってのフーさまは、「異性としては見てない」だって!
いやいやいや・・・素敵ですよ、サラリーマン王子。
やぷー | 2007年06月07日(木) 14:31 | URL | コメント編集

おー、信頼されてるのね♪
これ、診断テストなんだね。どうやってやるんだろ?
後でやってみよーっと。
で、結局スネボンって何だったの??
脛のこと?
妙ぴょん | 2007年06月07日(木) 19:21 | URL | コメント編集

。。。このテスト結果を公表したフランセスクさんは
ある意味スゴイわ。
これからやってみようっと。
ばんび | 2007年06月07日(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
