2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

天然ボケ度チェック♪…アレが届いた!!




Bjork 「It's Oh So Quiet」  シンクロの女王ビルジニー・デデューが使っていた曲ですね。

もともとは、マリリン・モンローが歌っていたコトでも有名です。メリハリが面白いですね♪

みなさんは、週末をどうお過ごしですか?

どーもどーも。

今日は、いつもかわいいブログを書いているこの人!

:*・゚☆.。.:*・゚♪ゆなメロディー♪。.:*・゚☆.。.:*・ の管理人 ゆなちゃんより

天然ボケ度チェック

というモノをもらってきちゃいました。

ちなみに・・・
私は天然ボケ度は47
千秋級。
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもあなたの場合、「つくっている」ボケのほうが多いのではないでしょうか?
あまり自分のキャラを主張しすぎないほうがいいかもしれません。

時には他の人を立てることも必要でしょう。
       
「作っているボケ」って!!天然ボケじゃないやん!!


気になるヨメさんは・・・

あなたの天然ボケ度は
48%です。


あなたは、さとう玉緒級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
明るくつとめようと思って、ボケてしまうのかもしれません
それでも、あなたのボケは皆を元気にさせる力を持っています。
このまま明るいボケを振りまいてください。


か、軽いかな~~?!どうでしょ~(ミスター長嶋風に)
どちらかというと、中村玉緒っぽいよーなwwwどぅふふふふ~w




みなさんもぜひ診断してみてください!⇒診断はコチラ

特に・・・やぷーっちとかはるみんごとか・・・ね♪



さて、続きまして・・・昨日、再配達をお願いしていたモノがついに届きました!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




Robin Van Persie ♯11「Top 10 goal」ちょっと長いので、適当にスルーしてくださいね。
ロビン・ファンペルシー(オランダ代表/アーセナル所属)最後の1位は激アツっ!!

ピンポ~ン!!

朝一番に再配達の為に、郵便局のオジサマが我が家にやってきました!!

おお!!あの人からのお届け物じゃないっすか~♪


それはどなたかと言えば・・・

20070602122158.jpg

カメ仙人様コト?(コレはメッセージカードとして入ってましたw)

++みこんのネグラ++管理人ごう様より・・・

あの方の10,000ヒットを踏んづけてしまったので、

頂いちゃいました♡→ܫ←♡





どれどれ~?


おお~っ!!




20070602122957.jpg

明太子煎餅!!

おいしそ~♪明太子大好きっす!!煎餅うまそ~!!

ゆっくり食べさせていただきま~す☆



そしてもう一つは・・・

博多生まれのおいらは、よく知っていて大好きなもの!!
(生まれだけで、祖母や叔父が住んでいます。)



博多のお土産と言えばコレっ!!(博多はお土産の宝庫ナンデス☆)

20070602123255.jpg

通りもん!

もう、アツ過ぎっ!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・


おいらの好物、何で知ってるの~?
(明月堂のHPはコチラ

 20070602123745.jpg

中身は白あんデス!!アンデス!!アンデス~!!(壊)

こちらは、早速食べちゃいました~♪



まいう~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


分かっていても、感激しちゃう味♪♪



いや~美味しい!!

シンプルなんですが、繊細な味も併せ持っていて・・・

食べたことのない人は・・・

ごうさんとこで、キリ番をゲットしよ~♪

って違うか・・・。


ごうさん、ありがとうございました~!!!


美女に当たらなくて・・・すみません。わたしなんかに・・・
ヾ(●´ε `● )ゞ 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←少し順位が元に戻った!! ありがとーごぜーますだw


P.S. 魔女検の方も・・・みなさん、ヨロシクたのんます。やりましたってメールちょだいw
20:00  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やった、やった!

拓ママ、17%優香級でしたよっv-221v-415どっちかと言うと癒し系らしいですぅe-266ん~、そんな気がしてたわさぁ。
おぉ、ごうさんから届いたのね?通りもん美味しいですよねぇ。
拓ママ、福岡にいるんですけどあまり口には入りませんがね。ごうさんにお願いしてみようかなぁ。
がんばる拓りんママ | 2007年06月02日(土) 20:26 | URL | コメント編集

あはは(≧∀≦)
やぷーちゃん、この診断テストやってくれるといいなぁ。
ちなみにわたしもさとう玉緒級デシタ。

博多通りもん
めっちゃ、美味しいよね~あんこがすべすべしていて
やわらかくて。
いいなぁ。もう一度たべてみたいな
まりい | 2007年06月02日(土) 21:30 | URL | コメント編集

★あらら?

ボケ度62%藤谷美和子級ですと!?
かなりの天然ボケと書いてますぞ。
こんなしっかり者の私がおかしいですなぁ?
気づいてないトコがボケなのか??

賞品ご紹介ありがとうございます。
「博多ぶらぶら」も候補だったのですが、賞味期限が短いようで通りもんにさせていただきましたよ。
ごう | 2007年06月02日(土) 23:29 | URL | コメント編集

天然ボケ度、22パーセントでした。

この中途半端ぐあいがすごく不本意デス(ーー;)
ロンサム | 2007年06月02日(土) 23:57 | URL | コメント編集

41%坂下千里子級でした。
おかしいなぁ、しっかり者の私なのにぃ。。。
明太子せんべいというのが気になります。
ばんび | 2007年06月03日(日) 02:19 | URL | コメント編集

20%で優香級でした!
天然ボケというより癒し系らしいですわよ!

毒吐きながら癒すってどんなのかしら?
ぴっころ | 2007年06月03日(日) 07:18 | URL | コメント編集

38%で上原多香子級だったよ~♪

おいしそ~…
いずはん | 2007年06月03日(日) 08:38 | URL | コメント編集

★私も家内も・・・

天然ボケ度高そうです。いまパソコンの調子がわるいので、あとでやります。
コメントありがとうございました。
オイラ | 2007年06月03日(日) 10:33 | URL | コメント編集

意外なことに、16パーセントでした^^;
なんか、回答を間違えたかもしれない・・・
あぁ、私は天然ボケじゃなくって、ただ、物忘れが
激しいだけかも~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
まるりん | 2007年06月03日(日) 19:10 | URL | コメント編集

ども、更新再開なんでよろしくです

で、天然ボケの診断は21%といたって普通でした
普通でよかった(ぇ?
タイヤキ | 2007年06月03日(日) 19:37 | URL | コメント編集

51パーセントでした。もっと、少ないのかと。
まあ、普通というところですか?
ところで、テンプレートが同じになっちゃいましたね。
piano | 2007年06月03日(日) 19:45 | URL | コメント編集

46%で千秋なみだって。同じだね。
ごうさんってほんとマメだよね~
とうりもん、私ももらって食べたけどほんと美味しいよね。
見た目以上にまいうー!
妙ぴょん | 2007年06月04日(月) 13:53 | URL | コメント編集

いやいやいや・・・(笑
わたくし、26%と、至ってノーマルでしたわ。えっへん。
新山千春級ですから。←ちょっとほっとした

おめて゜とー!!
博多にこんなまんじゅうがあるのか!
ふつうのまんじゅうっぽいけど、かなり美味いのね。
やぷー | 2007年06月04日(月) 19:26 | URL | コメント編集

ぅ~ん。。。今のところココでも私がトップ?!
なんでだろぅ??。。。

明太子煎餅!?知らなぃ!!おぃしぃの??
通りもんはめっちゃおぃしぃよね♪
私は時々自分へのお土産でかっちゃうもん♪
ゆな | 2007年06月04日(月) 22:49 | URL | コメント編集

★相変わらず遅いけど・・・。

はるみんご参上。
何だか期待に応えられなかった気がするけど41%で坂下千里子級だったよ(笑)
てか、ごうさんの高得点に爆笑(笑)

おいしいもの届くと幸せよね~♪
はるみんご | 2007年06月06日(水) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
