2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

アンケート結果発表!!




スピッツ 「ホタル」  ホタルの季節になってきましたね。

以前に予告したかも知れませんが、

7月28日(土)高校時代の部活の後輩Yが横浜で結婚式を挙げます。

案内状が届きました。もちろん出席します。

もう10年以上の付き合いとなり、後輩というよりも大切な親友です。

でも高校在学中では、ここまで仲良くなるとは思ってもいませんでした。

在学中はあまり話しをたくさんした記憶がありません。

高校卒業してから、何かがあれば遊ぶようになったかなぁ。

もう一人の後輩Tとともに日帰り旅行にも何度も行きました。

後輩Yが小学校教諭として横浜で就職してからも、夏休みと正月の年2回は顔を合わ

せるのが、恒例となっています。

嬉しいもので、帰省する予定が決まると連絡があります。

結婚したらそうもいかないでしょうが・・・。

それにしても、久しぶりの関東方面。横浜は初上陸です。

せっかくなので、夫婦で旅行(2泊3日ぐらいで)でもしようかと検討中です。

後輩Y、結婚おめでとう。末永くお幸せに!!

あなたの晴れ姿と自慢の奥さんに会える日を楽しみに待ってます!!

ということで、まだ先のことですが、旅日記をつける予定です。


後半では、
アンケート結果の発表をしようと思います!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪
体調は、徐々に上昇中・・・緩やかに・・・。ご心配をおかけしてすんません。


【More・・・】




かんさいでんきほ~あんきょ~かい♪

おバカなアンケート第3弾
食パンに梨を乗せて食べるのはナシ?
(記事はコチラ

ご協力ありがとうございました!!
有効票36票でした。

同時開催した、BBS(掲示板)企画にもカキコありがとうございました!!
(BBS「
激論!私や周りの変な食べ方!!コチラへ)

何だか、東海地方の一部の皆さんが・・・アツかったのが笑えましたwww

BBSの方は、残しておきますね。良かったら覗いてみてください。



N井さんが、その食べ方を職場で発表した時は・・・

「ありえへ~ん!!」とみんなは絶叫しました。

アンケートを取ってみた結果・・・

私にとって・・・意外な結果が・・・


それでは、発表します!!

みなさんが、残してくれたコメントと私の感想を書いてみようと思います。






A. アリ。食べたことがある。
3票(8.3%)

<コメント>


  1. 普通ナシ!!って思ぅんだけど、フレンチだったかなぁ??焼ぃた梨がのってたょ♪おぃしかった~


<感 想>
 え?3人も食べてみたことあるの?
 生だよ?生?!い、いや~変な意味じゃなくって・・・(汗)



B. アリ。食べてみたい。
12票/33.3%

<コメント>


  1. 食パンのもっちり感と梨のシャリシャリ感が意外とマッチするのでは・・

  2. シナモンとかかけたら美味しそう

  3. とりあえず何でもチャレンジですw

  4. 美味しそうな気がする。

  5. 梨だけにナシ。

  6. 梨だけにナシにすべきかと思ったのですがアリの線でw


<感 想>
  食パンのもっちり感と梨のシャリシャリ・・・絶対無理です!!
  シナモンかけたら?いや~かけなかったらムリでしょ?かけても無理です!
  とりあえずに何でもチャレンジ→時には、踏みとどまるべきですよ!!
  美味しそうな気がする→気のせいですっ!!
  梨だけにナシ・・・あれ?選択肢、間違ってない?!
  梨だけにナシにすべきかと思ったのですがアリの線で・・・
  ⇒あなたは人生のレールを踏み外すタイプですねっ!!


C. ナシ。食べられないことはない。
9票/25.0%


<コメント>


  1. 出来れば別々に食べたいなw

  2. 食べられなくはないけど私は食べず、まず旦那で試します(笑

  3. 食べれんことはないけど…できれば一緒に焼いてほしいかな~

  4. アンケートやってま~すなんて言うから来て見ればこれかよ(上目)フランちゃん、フランちゃん、疲れてるね、よしよし(心の篭らないおつむてんてん)


<感 想>
  出来れば別々に・・・そ、そうなんです!!別々でいいと思います!!
  私は食べず、まずは旦那でためします→お、鬼~~!!旦那さんの身にもなれ~!!
  出来れば焼いてほしいかな~→みんなの願いです!!
  フランちゃん、疲れてるね、よしよし→つ、疲れてるのかも?!
  ・・・ってコラー!!上目づかいはやめなさいっ!! 

 
D. ナシ。意味が分からない。
12票/33.3%


<コメント>


  1. 生ですか?

  2. 基本、果物が嫌い。

  3. え?ただむいたナシを乗せるの?

  4. それは邪道だぁ!!

  5. 梨って水っぽいからパンに合わなさそう(笑)

  6. 梨だけにナシww

  7. 梨は梨のまんまがおいしいのっ!

  8. いや・・・シャレじゃなくて


<感 想>
  生ですか?・・・そ、そうみたいです。
  基本、果物が嫌い・・・そ、そうですか~じゃ~はなっからムリでしたねw
  ただむいたナシを乗せるの?・・・そ、それが美味しいらしいんですが・・・
  それは邪道だぁ・・・そ、そんなコトいったらN井さんにしばかれますwww
  水っぽいからパンに合わなさそう・・・的確な指摘、ありがとうございます!!
  梨はナシのまんまがおいしいのっ!・・・それが、根本的な問題ですよね?
  いや・・・シャレじゃなくて・・・私と同意見です!!

E. ノーコメント。答えたくない
 0票/0%

以上です。



圧倒的な勝利!!







・・・を期待していた私には、意外とチャレンジャーなヤツ(し、失礼)が・・・

この世の中いらっしゃるんだな~と思いました。

というわけで、今日はおしまい!!


ちょっと、長くなったので・・・

6ヶ月達成記念企画は、明日20時発表ということにしようと思います!!

今後、アンケート企画④の実施も考えてます!
(何か、リクエストがあれば教えてください)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←いつもつたない企画に参加くださって感謝デス!!


22:11  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずここ、重いのかな。。
まぁ十人十色、色んな人が居ておかしくないと思います!
でも別々に食べた方が美味しいのかなって思ったり。
フジ | 2007年05月28日(月) 22:21 | URL | コメント編集

へぇ~。ホントだ。チャレンジャー多いね^^;私はチャレンジできないほう。
焼梨とか、梨ジャムなら平気そうだけどね・・・
マックシェイクのマンゴーかバニラかで、バニラ選んじゃったし^^;
マンゴーも、私の中ではまだ遠い果物なんだよねぇ。
まるりん | 2007年05月28日(月) 22:33 | URL | コメント編集

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私もブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン | 2007年05月28日(月) 23:00 | URL | コメント編集

う~む。。。。。
なんとも意外な結果となりましたねぇ~(ーー;)
ロンサム | 2007年05月29日(火) 00:07 | URL | コメント編集

鬼です(笑
旦那で試すは基本でしょう!!

後輩Yさんの奥様になられる方はこんな鬼嫁じゃなかったらいいのにね~♪
ぴっころ | 2007年05月29日(火) 07:01 | URL | コメント編集

梨ジャムはすっごくおいしいよ♪

次のアンケート,1度使った割り箸を松井棒以外で再利用するかどうかっていうのはどう?
いずはんはもちろんナシだけど。
いずはん | 2007年05月29日(火) 09:06 | URL | コメント編集

★皆さん・・・。

結構チャレンジャーなのね(笑)
じゃあ今度私も一口だけいってみるか。
フラみんごもチャレンジしてみてー。
もしかしたら激ウマかもよ(笑)
はるみんご | 2007年05月29日(火) 09:40 | URL | コメント編集

★完璧な出遅れ…

嘔吐下痢で食欲不振な私に追い討ちをかけられた記事…
乾杯…いやいや完敗しながら読みました(ちーん☆)
皆さん結構なチャレンジャーですな!
BBSにも参加できなくってすごく悲しいです(T.T)
ちなみに私はバタートーストにお味噌汁ですが…
何か?
あらいぐま | 2007年05月29日(火) 12:06 | URL | コメント編集

おやや~ん??テンプレ変更したのね?
ニャンとカエルは大好物よん♪

えっと、意外なことに3人もいらっしゃったんですね~
焼きナシだったらすんごく食べたいな~
あっ・・・なんか垂れた
ちちママ | 2007年05月29日(火) 12:40 | URL | コメント編集

テンプレートが代わってる~。
夏らしくていいですよ。
洋ナシもともとイマイチ苦手なの。。。
ばんび | 2007年05月29日(火) 13:11 | URL | コメント編集

アンケート集計お疲れさまでした~
生の梨ねぇ・・・。
焼いたものとかジャムとかならまだいいけど
生は・・。違うような気もするけど・・。
ま、いろんな人がいるから。ね☆
まりい | 2007年05月29日(火) 16:42 | URL | コメント編集

あ。
テンプレ!爽やかな感じがとてもGOODです
まりい | 2007年05月29日(火) 16:43 | URL | コメント編集

結婚おめでとう!後輩くんv-314

アンケート、意外に「OK」な人がいてビックリ(笑
じゃ、次は「スイカをのせる」で!
やぷー | 2007年05月29日(火) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
