2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

悔しいけれどぉ~お前に夢中~♪




桑田佳祐「明日晴れるかな」

最近、週末出掛けまくっていたせいか・・・

仕事が詰っていたせいか・・・

ちょっと、体調が下降気味デス。

春先には、私以外の職場のみんながダウンしていた中・・・

○○は風邪引かない的な雰囲気が流れていましたが・・・

わ、私も意外と?繊細なのよぉ~とアピールしたいところです(?)


でも、体調不良であっても、食欲とブログを書く意欲は低下することはないです。


熱が出ても・・・お粥は食べたくないデス。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




頑張りや~♪


職場にて、魔女さんIhさんの会話を収録いたしました。

本日も短編です。



ホラっていう喫茶店知ってる?そこに行って来たの~」




「え~どんなとこ?知らんわ~」





「あの、役所近くのコープの裏にある・・・」
















「え~どこやろ~?伽藍洞なら知ってるけどぉ~」
































「あ~!それそれっ!!」




























これがお店の看板!!

20070526194241.jpg

「伽藍洞(がらんどう)」を…







「洞(ほら)」って呼んでたのね・・・




ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!
分かるかコラ~!!







でも、この看板・・・






横から見たら・・・











20070526194708.jpg

コレを見たら、分かるよーなヾ(゚∇゚;) おいおい




でも・・・



「がらんどう」というよりも・・・




これじゃ・・・


























GOLDEN☆BEST GOLDEN☆BEST
西城秀樹 (2004/12/22)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

ギャランドゥーだよね?


「洞」って聞いたら・・・居酒屋を思い出したのはおいらだけ?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←やれやれ・・・(´Д`;)はあ・・・。
20:00  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔女健在ですな・・・w
そんな略し方されて通じる人なんていない・・w
もしローマ字の看板しかなかったら絶対入らないなww
フジ | 2007年05月27日(日) 21:23 | URL | コメント編集

フランちゃん、こんばんは。
遅くなっちゃったけど、ブログ6ヶ月おめでとう♪
そう言えばこの間神戸に行った時に、中華街の喫茶店で
喫茶「趣味」っていうところがあって、ツボにはまっちゃって笑いすぎて涙が出ちゃった私σ(^◇^;)、、
考えたら私かなり失礼だよね。一生懸命考えた名前かもしれないのに(^へ^;)
ここで謝っておきます・・ごめんなさいm(_ _)m
なっちゃん | 2007年05月27日(日) 21:28 | URL | コメント編集

ギャランドゥ!!!
おもしろいわぁ♪
確かに見えなくはない!!!
いずはん | 2007年05月27日(日) 21:38 | URL | コメント編集

★見える見える!

実はオーナーがギャランドゥだったりして・・・?
がんばる拓りんママ | 2007年05月27日(日) 22:44 | URL | コメント編集

あれあれ・・・・・・
どうかあまり無理はなさらないように
どうかご自愛くださいませm(_ _)m
ロンサム | 2007年05月27日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★わたしも

ローマ字の看板みた瞬間に
「ギャランドゥ」と読みました。
「ホラ」とは読まないけどね。
読めなくて一番したの漢字だけ読んだんだね・・・・。
それを普通に人に言えちゃうのがすごいわ。
すふぃ | 2007年05月27日(日) 23:54 | URL | コメント編集

ギャランドゥだよ!!あはは・・・狙ったのかな。
漢字の方は確かに難しい^^;けど、「ほら」とはね。習ってない漢字飛ばして
読む小学生みたいだ^^;でも、「洞」を「ほら」って読むのも難しくない?
まるりん | 2007年05月28日(月) 00:11 | URL | コメント編集

「がらんどう」って見た瞬間にギャランドゥって頭に浮かんだ私っていったい・・・
ぴっころ | 2007年05月28日(月) 08:12 | URL | コメント編集

こりゃ、どう見てもギャランドゥww

ギャランドゥってどんな意味なんですか?
http://q.hatena.ne.jp/1095399254

正しいスペルは「Gal And Do」らしいw
はぎぞう | 2007年05月28日(月) 08:39 | URL | コメント編集

伽藍洞をがらんどうと読める人がすごい。
平成教育予備校でやっているオープニングに出題できそうですわ。
ばんび | 2007年05月28日(月) 09:54 | URL | コメント編集

珈琲と伽藍を間違えていたのでしょうかね…ウフフ。
とりこになりそうなお名前ですねw
puriri | 2007年05月28日(月) 11:55 | URL | コメント編集

ありゃりゃ、体調不良でつか。お大事に~♪

・・・この漢字、あたし読めなかった・・・(泣
やぷー | 2007年05月28日(月) 14:09 | URL | コメント編集

大丈夫?
体調悪いのはいやだね。今日はゆっくり休んでおくれv-238

ホラ・・ねぇ。
うん。ホラだ。
もうホラでいいんやない?

わたしも漢字読めんかった^^;
まりい | 2007年05月28日(月) 15:58 | URL | コメント編集

あははは。あれ思い出した!
「世露死苦!」「喧嘩上等!」

具合どうですか?
○○じゃなくてよかったですね(ニヤリ
あれ…?私もここんとこ健康すぎるほどだ…ん?
nyao | 2007年05月28日(月) 18:30 | URL | コメント編集

変わったネーミングですね。まあ、ほらでもいいじゃないですか?
piano | 2007年05月28日(月) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
