2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

とっさに言われても・・・




「孤独のカケラ」

温かいコメントをたくさんありがとうございます。

大感激です。みんなイイ人だな~♪コメントは、すっごく励みになりますぅ~

ということで、これからも心新たに頑張ります!!


それでは、今日も行ってみよ~!!

今日は、少し短いネタです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




琵琶湖お~んせ~ん♪ティロリロリィ・・・(ど、どうでしょう、ローカルCMシリーズは?)


『勝手に夫婦で芸能人を語るシリーズ』

あれは、朝だったでしょうか。

ある日私たち夫婦でテレビを見ていました。




「ホレホレ、この人って・・・・




















アンジェリーナ・・・














ナニやった?!」


























は????
¢(。・_・)ん? 



  
アンジェリーナ?




きゅ、急に言われても・・・
























でも・・・


























ここでテレビに映っている人は・・・


























20070525203621.jpg
アンジェリーナ・ジョリー!!













・・・じゃなくて・・・。
















孤独のカケラ 孤独のカケラ
アンジェラ・アキ (2007/05/23)
ERJ

この商品の詳細を見る

この人だったんですけどね・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





























とっさに・・・






アンジェリーナ・・・ナニ?















と言われたら・・・











出てくるモンも、出てこんやろ~がっ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←やれやれ・・・(´Д`;)はあ・・・。



20:53  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6ヶ月記念、おめでとうございます。
これからも続けてくださいね。

アンジェリーナが出てきただけでもすごいと思います。わたしなら、え~と?で終わりです。
piano | 2007年05月25日(金) 20:59 | URL | コメント編集

★ふふん

私はすぐ、

あ!あの人の事言ってるんだ!!

って思ったよ♪
でも名前が浮かばなかったけどねorz
妙ぴょん | 2007年05月25日(金) 23:18 | URL | コメント編集

でも、大体あってたよね?
ウチだったら、2人して、???で、絶対解決しない^^;
まるりん | 2007年05月25日(金) 23:45 | URL | コメント編集

アンジェ・・・まで合ってるじゃないの!すごいよ!
私ジョンレノンかと思ったよー
由岐乃嬢 | 2007年05月25日(金) 23:48 | URL | コメント編集

凄く気さくな方ですよ~アンジェラさん(^0^)
お仕事させて頂いたことがありますが、とても好印象のもてる素敵な女性でした
ロンサム | 2007年05月26日(土) 00:09 | URL | コメント編集

★がんばる拓りんママ

気持ちは通じました。
いやいやフイっと出てこなくなったのは年のせいもあるかと・・・?
他人事ではありません。
詠み人知らず | 2007年05月26日(土) 00:53 | URL | コメント編集

★私も・・・

アンジェラアキだって分かってたのにアンジェリーナって見たとたんに名前が出てこなくなりましたよ(汗
ぴっころ | 2007年05月26日(土) 07:24 | URL | コメント編集

きゃははは(´▽`*)
やっぱ奥さん、サイコーー(*^ー゚)b グッジョブ!!
フランセスクさんも、これでふつーにアンジェリーナ・ジョリーが出ててもつまんないでしょ?
いやー、オチのある家庭。
素敵です。
まさっぷ | 2007年05月26日(土) 07:51 | URL | コメント編集

単純にアンジェリーナ・ジョリーかと思った(;゜;∀;゜;)
いずはん最近の芸能人ほとんどわからないわぁ…
いずはん | 2007年05月26日(土) 08:43 | URL | コメント編集

うふ。ヨメさまのパターンがだんだんわかってきましたよ。
まるで連想ゲームみたいな感じですが
毎日鍛えていると結構あたまの体操になると思うのでフランちゃん
めげずに頑張れ!
うちの母親もこんな感じ。あとむすめも。
わたしと母親とむすめが話していると、すごいよ!もぅ、疲れるから。
でもだんだん何を言いたいのか分かるようになるのが、不思議だ。
まりい | 2007年05月26日(土) 11:45 | URL | コメント編集

アンジェラアキか(笑
あの人、きれいなんだけどあのセンスがいまいち受け入れられない・・。
数字プリントのTシャツはどうにかならないかな。
すんげーきれいなのにもったいない!!
ヨメもそう思うよね、ね?
やぷー | 2007年05月26日(土) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
