2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

6ヶ月が経ちました・・・そして、失恋?!




Mr.Children「Hero」

2006年11月24日(金)・・・

「気ままなSWの人間ウオッチング」開設。

まったくの初心者からのスタート・・・。(初めての記事はコチラ

ブログって何?みたいなレベルからのスタートでした。

すぐにネタが尽きて、飽きて終わってしまうのではないか・・・。

そう思いながらスタートしました。

ネタの対象者がネタをコンスタントに産み落としてくれたり、

皆さんのコメントに勇気づけられたり、当ブログのしょーもないイベントに参加くださったり・・・

コッソリ遊びに来てくださったり・・・。弄ってくださったり・・・。

自分だけでは、ココまで来れなかったでしょう。

自分の文章力の無さには、ほとほと落ち込むことも多々ありますが・・・。

今後も、たのし~くブロガー生活を続けられればと思います。

引き続き、よろしくおねげーいたします。


それから、6ヶ月到達記念企画ですが・・・

ただいま順調に準備をしております。(またヘボ企画ですが・・・)

アンケート企画が終わる28日に発表しよーかと思います。

お楽しみに~♪



話は変わりますが・・・

あの子から、めっきり連絡がなくなったんです。

私が、想いを込めて告白した途端・・・。

その子からの返事がないんです。

こ、コレって・・・

し、失恋かしら?!

あきらめた方が、いいのかなぁ~

ハァ~
(´Д`;)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




グランシャトーがおまっせ♪(関西の伝説ローカルCM)



先週の土曜日でしたか・・・

2万ヒット達成記念企画の抽選発表で、見事当選した・・・(記事はコチラ

北の国代表 はるみんご様。

あれから、ま~ったく連絡もなく。

ブロろ~ぐを通じて、メッセージも送ったんですが・・・。

他のブログでもコメント姿が見られたのですが・・・

なかなか連絡がない。

あ・れ?(´Д`;)

ご多忙説、お風邪説、焦らされ説、天然ボケ説・・・色々流れていました。
(私が流していました?)

ひょっとして、ドロンしちゃった?(だいぶ死語w)

あまりにも連絡がないので・・・






こうなったら、補欠抽選しようかな~って・・・

思っていたら・・・

















やばい!!やばい!!!
ご本人登場、遅すぎじゃない???????
ごーめーんーーーーーー!!!!!!
もちろん気づかなかったわよ(泣)
てかヨメ検がプレゼント付きだなんて知らなかったわよ(笑)
ありがとうございます~!!
今日木曜だけど、時間切れじゃない???
権利はまだ有効?
それでは早速住所なんぞ送りますね~(汗)
ほんと失礼致しましたっ!!!

そして皆様言いたい放題で(笑)
面白いのでもっと言ってくれてもいいけど(笑)
では~!!!



20070524212806.jpg

私は、ぶりっ子が苦手デスw



ま、気づいてくれてよかったです。

というわけで・・・

近日中に、何かをお送り致します。(実は、まだ決まりきっていない・・・汗)

当たらなかった人は、28日スタートの新企画をお楽しみに♪♪

衝撃の新事実が・・・かも?


こんな感じで、いいのかな~このブログ・・・(;´Д`)ノ

何だか、進歩がないよーな・・・6ヶ月経つのに・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←気づいてもらって安堵のクリ~ック♪

見捨てないでね。
21:48  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わぁ、やった!!

1番乗り??
てかこれ打ってる間に2番になってたりして(滝汗)
うふふ♪
今日、も1回来てヨカッタ♪
でもホントごめんね!!!!
失礼すぎて自分でもびっくり(泣)
まぁたいちゃんも今日また熱出したり、病院行ったりしましたけどね。
咳込んで、夜泣きしたりしますけどね。
でも、そればかりではないでしょう、オレ!!
これを期に、もっとフラみんごのことを大事にしたいと思います(笑)
なんかもらえるみたいだし(笑)
では~♪楽しみ~♪うふふ~
はるみんご | 2007年05月24日(木) 23:38 | URL | コメント編集

6ケ月達成おめでとうございます~
そうか~まだ半年なんですか?!
到底そうとは思えないクオリティの高さなので、改めて驚いてしまいましたよ(^^;)
ロンサム | 2007年05月25日(金) 00:02 | URL | コメント編集

6ヶ月達成おめで~す
毎日りかちゃん(?)のセリフを楽しみにしてましたが
今日はヘアサロンに行ってるといわれました・・・さびし
由岐乃嬢 | 2007年05月25日(金) 00:37 | URL | コメント編集

半年おめでとうございます。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

「グランシャトーがおまっせ♪」はおかしなCMだなと思ってたのですが、回りの人にきいても「おかしくなんてないやろ」と当たり前のように言うので不思議に思ってました。
赤福のCMも不思議でなりません。
ごう | 2007年05月25日(金) 00:46 | URL | コメント編集

★あ、やべ。

6ヶ月おめでとうって言うの忘れた(汗)
そしてごうさんが私のことにノータッチなのが不満(笑)
これは放置プレーかしら(笑)

てか私よりもあとなのね、始めたの。
1回目から初心者とは思えない書きっぷりだね(笑)
フラみんごはいろんなこと知ってて、はるみんごはいつも驚いております。
フラみんごは初心者ではないと思います。
で、私ってば来すぎ?(笑)
私の愛、伝わった?(笑)
ではね。おやすみんご☆うふ
はるみんご本日3度目(笑) | 2007年05月25日(金) 01:14 | URL | コメント編集

6ヶ月を迎えたのね~おめでとう♪
って!!フランちゃんまだ6ヶ月だったの?!
うふふ~♪私とたいして変わらないじゃないのよぉ♪(めっちゃ親近感)
私はお店に入りたての、ド素人だけど
てっきりフランちゃんは玄人だと思っていたわ~

これからも、お互い愛を育みましょうね(はあと)
ち〇びママ | 2007年05月25日(金) 02:03 | URL | コメント編集

★祝☆6ヶ月

おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんと私と数日違いなんだね。
これからも楽しくブロガー生活していけたらいいね!
お互いにねーん。
でも自分で自分の事を「ブロガー」と言うのがまだ恥ずかしい私なのでした。(笑)
妙ぴょん | 2007年05月25日(金) 08:29 | URL | コメント編集

おぉ,半年おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

妙ぴょんと同じで自分の事をブロガーと呼ぶのがこっぱずかしいよ。
1年以上も経つのにねぇ( ´,_ゝ`)プッ
いずはん | 2007年05月25日(金) 08:52 | URL | コメント編集

半年おめでとう!!
これからも、よろしゅ~m(__)m
ずーっと休んで復活したのが去年。
全て合わせたら3年。はじめから、さちちの事知ってる人は数人。
もっと、知ってくらはれれぇぇ~~~。
企画・・・・参加しますとも~。土下座してくれたし。(嘘
さちち | 2007年05月25日(金) 08:59 | URL | コメント編集

おめでとうございます!
半年って早いよねぇ。
これからも楽しい記事&企画楽しみにしてます♪
nyao | 2007年05月25日(金) 09:50 | URL | コメント編集

やっぱりか(笑
私の予想あたってたのね!

じゃ、次の企画でリベンジってことで頑張りますわ♪
ぴっころ | 2007年05月25日(金) 13:27 | URL | コメント編集

半年おめでとう!!こんなに上手なのに、まだ半年なんだね。
私はそろそろ1年だけどさ。なんか、あっという間だったなぁ~。
また、企画があるのねっ!!楽しみにしてます(*⌒∇⌒*)
今度こそ頑張るわよ~♪
まるりん | 2007年05月25日(金) 15:56 | URL | コメント編集

フランちゃん、6ヶ月おめでとうね~
もっと玄人さんかと思いましたわ~(YOU TUBEの付け方教えてくれたし)
また企画やるのね、たのしみだわ。

いつも楽しい記事をありがとう!応援していますよv-238
まりい | 2007年05月25日(金) 17:24 | URL | コメント編集

思いっきり遅くなったけど、6ヶ月おめでとう~♪
なんかもっと前から知ってるみたいな気さえするよ(笑)
これからも更新楽しみにしてるぜぃ!
ミッチー | 2007年05月25日(金) 18:39 | URL | コメント編集

6ヶ月目、おめでとうございます♪
6ヶ月、順調に更新しててえらいわぁ~。
いっぱいコメントもされてて、頭の下がる思いでございます。
奥さんの小ボケネタにクスリと笑うのが好きです。
これからも楽しみにしてるね♪
まさっぷ | 2007年05月25日(金) 19:00 | URL | コメント編集

★ヾ(≧∇≦*)/やったー

おめでとうございます。
まさに継続は力なりですね。
これからも 楽しみにしてます。
ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
遥か | 2007年05月26日(土) 00:30 | URL | コメント編集

あはははっ!!
はるみんごらしいね!!(笑
家のこととかすごく忙しそうだつたから仕方ないね!
おめでとみんご!
やぷー | 2007年05月26日(土) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
