2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

弟のトラウマ




クラムボン「ドギー&マギー」

昨日の休憩中、ネットにて衝撃な事実を知ってしまいました。

彼の弟がついに、6月やってくるそうです!!

その事実を知った途端、テンションが上がりきってしまいました。

もう6月まで、私は彼の弟の動向が気になるところです。


といっても、私はモーホーではないです。

確かに、モーホーからは好かれますよ。

そりゃぁ~サウナとかでも「どこから来たの?」とか声かかりますよ。

でも、その気はないですよ!本当にっ!!いつも、誘いにはやんわり断ってますよ。

結婚が決して、カモフラージュではないですよ!!


いやね、彼(兄)には4、5回ぐらい会いました。

かなり満足です。彼の働きっぷりには満足してます!!

彼とはもう会えないかも知れませんが、弟には6月会えることを楽しみしてます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ・・・とその前にポチっとな♪

【More・・・】




↑お兄ちゃんのCMです。

「MEGA BROTHERS」

弟の姿を見たい方は⇒こちら

濃すぎるとか言わないで。

美味しそうじゃないとか言わないで!

彼等を悪く言わないでぇ~!!


また、彼の弟と出会った時には、感激のレポートをUPします♪



===================================

私の弟は、5つ下です。

今は、ヨーロピアン○○(日本)に住んでいます。


小さい頃の弟は、ソーセージがとっても好きでした。

いつでもどこでも、ソーセージがあれば喜んで食べていました。


20070523202948.jpg

※写真は資料画像です。(From やぷー様



ある日、幼い弟は美味しそうにソーセージ食べていた。

むさぼり食っていた。

おいし~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

すっごい笑顔で、満足そうだった。

彼にとって、至福のひとときだったことでしょう。







そこへ、親父が一言・・・。





























「ソーセージって、腸詰って知ってた?!(`∀´*) 」



























;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

















マジで?!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



























それ以来、弟はソーセージを大嫌いになりました。

かわいそーに・゚・(ノ∀`;)・゚・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←トラウマに同情のクリ~ック♪




20:45  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フランさん、ムキになって否定するとこがまた怪しい・・・。
非常に怪しいっすよ!!
メガマックに弟がいたなんて?!是非是非お目にかかりたい・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年05月23日(水) 22:44 | URL | コメント編集

★またまた。。。

てりやきメガマックとコーラとポテトで
成人が1日に必要なカロリーのほとんどを摂取できるそうですよw
忙しい社会人にぴったりだね。栄養価をムシすれば(≧▽≦)
あきっこ | 2007年05月23日(水) 23:04 | URL | コメント編集

★うへえ

すっごいカロリーなんだってね・・・。
そりゃアメリカ人も太るわけだ。

弟さん、未だにソーセージだめなの?
焼肉屋さんなんていったら、ホルモンから胃袋から
各内臓がよりどりみどりよ。
そういうのもダメ?
すふぃ | 2007年05月23日(水) 23:27 | URL | コメント編集

フランさん・・・そうだったんですね・・・
全然、気付きませんでした・・・
由岐乃嬢 | 2007年05月24日(木) 00:22 | URL | コメント編集

あ~・・・・・・・・・・
それは幼少期にはトラウマになりそうな一言ですねぇ(ー”-;)
ロンサム | 2007年05月24日(木) 00:39 | URL | コメント編集

メガマック食べたの?
あれすごいらしいねぇ。
ソーセージをほっぺに詰めて歯医者さんごっこしてたなぁ…
いずはん | 2007年05月24日(木) 09:07 | URL | コメント編集

う~ん。弟てきやきかぁ・・・お兄ちゃんのほうを食べたかったな。
でも、きっと1度くらい試しちゃうかもな^^;弟。
まるりん | 2007年05月24日(木) 09:43 | URL | コメント編集

弟・・・すごすぎ!!
兄もチャレンジしたことないけど、弟いっとくか?
ってついつい思っちゃったよ(汗

あ~~カロリー考えるだけで怖いv-12
ぴっころ | 2007年05月24日(木) 12:33 | URL | コメント編集

かわいそうに、その弟君は腸がどんなものか知ってしまったのか・・・w
おいしいのにねぇ。。
MEGA兄弟また来るんだってね。
てりやきなんか900↑calって・・・・
明日死にますっていう日じゃないと食べたくないなww
フジ | 2007年05月24日(木) 13:15 | URL | コメント編集

6月かぁ・・。
わたしね、テリヤキバーガー大好物だから、ちょっと心躍るんだけど。
ぎゃ、カロリーがぁ・・・。むすめと半分にしてもちょっと重いなぁ。
食べたらレポよろしくね!フランちゃん
まりい | 2007年05月24日(木) 17:19 | URL | コメント編集

★おひさしぶ~りぃねぇ~♪

真剣に「弟って誰だ!?」って考えてしまった(笑
あたしは、ラリルレロ~のアイスが食べたいな。
あんまり美味くないって言われたけど。
(マンゴー味のサンデーがオススメらしい)

・・・きゃーっウィンナーっっっっ(恥っっっ
やぷー | 2007年05月24日(木) 19:54 | URL | コメント編集

でっかいハンバーガーは口に入らないので、食べたことがありません。
おいしいのですか?

で、本当の弟さん、ウインナーが食べられなくなって気の毒ですね。
でもお父さんっておもしろいです。
piano | 2007年05月24日(木) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
