2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

携帯からこんばんは!

20070520215743
どーもどーも。今日は両親がイタリアへ旅行に行っているんで、ヨメさんと水やりに実家に行ってました。ただ、私の家近くに出来た「サンデー」というスーパーで買い物してたら、マグロの解体ショーが始まり少しみてから、ヨメさんの妹宅へ頼まれていた買った物を渡しに行って、すぐ次を急ぐつもりが、甥と姪と少し遊んで、車でようやく出発して、途中で愛車の半年点検をしてから、ようやく実家に到着しました。二人で分担して水やりをしたり洗車したりしました。片付いたところで、実家近くにあるイオンの巨大ショッピングモールで回転寿司を食べて、本屋で一冊買ったり、私の部屋にカワイイひよこさんのごみ箱を買ったりハーゲンダッツで胡麻のヤツ(名前忘れた)をコーンで頂いたりしました。往きは、おいらの運転だったので今からヨメさんの男前運転で帰ります。
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちなみにウチの嫁の運転は、あの映画「TAXI」を彷彿とさせるものが・・・・・
ロンサム | 2007年05月20日(日) 23:57 | URL | コメント編集

この帰り道に起こる武勇伝をUPしてください^^
キーボードが打てるなら元気な証拠!!
由岐乃嬢 | 2007年05月21日(月) 00:30 | URL | コメント編集

奥様の男前運転のネタをキボンヌ!!
いずはん | 2007年05月21日(月) 09:00 | URL | コメント編集

★私も

かなり男前な運転だと言われます(爆
ぴっころ | 2007年05月21日(月) 12:36 | URL | コメント編集

★お疲れんちょー

なかなかに忙しい一日だったね。
でも充実してた?!
今週もがんばろうねー♪
妙ぴょん | 2007年05月21日(月) 13:42 | URL | コメント編集

おっ?マグロの解体だ~
って、すごく狭いところでするんだね~ビックリ!

ひよこさんのゴミ箱が気になる所。。。
ちびママ | 2007年05月21日(月) 14:50 | URL | コメント編集

報告、ご苦労(笑
やぷー | 2007年05月21日(月) 15:59 | URL | コメント編集

水やりのお礼のお土産、楽しみだね♪
ひよこのゴミ箱?フランさんの趣味?奥さんの趣味?
まるりん | 2007年05月21日(月) 16:49 | URL | コメント編集

普段は男らしいですが、運転は大和撫子並みに控えめでございます。
控えめというか控えてますw
おヨメさまの運転の武勇伝をぜひっ!
puriri | 2007年05月21日(月) 18:47 | URL | コメント編集

★いい休日♪

忙しげだけど、充実した休日じゃないですか~(ノ´∀`*)
ご両親のイタリア旅行ネタも楽しみにしてます★
奥さんの男前運転、カッコイー(人´▽`*)。;*゜’☆
namiko | 2007年05月21日(月) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
