2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

抽選発表!!




Dance Hall Crashers -「Go」
学生時代にバンドしてた時に、コピーしました。

昨日、予告どうりにHくんカップルWデートしてきました。

ビ~ックリ!!

モデルさんみたいなと~ってもキレイな人でした。

注文の多い麺通さんの難関条件を見事クリアした女性です。

ありゃ~Hくんのタイプど真ん中やん♪♪

もう、Hくんもデレデレ!!彼女は照れ屋さん!!

まさに、ベタボレック・シンドロームに陥ってました。

詳しくは、まだ書きませんが、馴れ初めを聞いてると運命的な出会いかも!!

つきあってまだ2ヶ月足らずだそうですが、落ち着いた感じでお似合いさんでした。

こちらまで、幸せなキモチになりました。

このまま、うまく進展してくれるといいなぁ。(結婚式二次会の幹事は任せとけ!)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←二人の幸せを願ってクリック♪

【More・・・】




ヨハン・クライフ!!(華麗なドリブル!華麗なターン!)



ヨメ検合格者のうち、全問正解して抽選権獲得者はこの13名!!

① いずはん
② nyaoっち
③ ちびママ
④ 案山子クン
⑤ まるりん
⑥ ぴっころっち
⑦ puririっち
⑧ 長ネコ
⑨ かこぴょん
⑩ はるみんご
⑪ まりい
⑫ まりまりちゃん
⑬ ウイっち

フリーソフトを使って、クジ引きを作りました。
あみだクジは
コチラ







見事・・・


当選された方は・・・




さむ~い国にお住まいの方・・・


ここで、かなりの人が振り落とされました・・・




























エントリーナンバー・・・




















⑩番!!













みんごみんごみんご~でおなじみの・・・









まだ二十代という・・・





いつも、ネタが2、3日遅れでUPされるという・・・



素敵なブロガー様の・・・




3,452g~はれ時々、鬼母の・・・


はるみんご様に決定しました~~!!!



おめでとうございま~~す!!

何かをお送りしようと思いますので、私のメールフォームを通じて・・・

ご氏名、連絡先(住所、電話番号)をお送りください!!






またハズレた人は、残念でした~~!

また近々に6ヶ月達成企画の時にでも・・・再チャレンジしてください!!

ヨメ検に参加して頂いてありがとうございました!!

すみません。なんか身内ネタ満載で(涙)




というわけで、今日はここまで。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←みんごみんごみんご~♪
23:39  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フランさん、2次会幹事とか、得意そう^^;なんか、マメに動きそうだよね。
いやぁ~。抽選、残念!!
まぁ、はるみんごちゃんだし。許そう(偉そう^^;
まるりん | 2007年05月20日(日) 00:25 | URL | コメント編集

わぁ~~ん ブログさぼってて久しぶりだと話がみえなーい
過去記事読まないと・・・
由岐乃嬢 | 2007年05月20日(日) 00:30 | URL | コメント編集

ベタボレック・シンドロームですか・・・・・
あの周囲の人間を全て呆れさせてしまう可能性すら秘めた危険なシンドロームが起こっているとは・・・・(笑)
ロンサム | 2007年05月20日(日) 00:33 | URL | コメント編集

★ありゃ

外れたのね?残念v-12
みんごちゃんちゃんと記事見るかな?(笑

みんごちゃんの記事は2~3日遅れじゃなくて半月遅れだよ!
あっこんなこと書いてるのみつかったら首絞められるかも(汗
ぴっころ | 2007年05月20日(日) 08:40 | URL | コメント編集

ベタボレックかぁ…。なんか懐かしいなぁ。
いずはんにもそんな時代があったのにねぇ( ´,_ゝ`)プッ
いずはん | 2007年05月20日(日) 08:59 | URL | コメント編集

★みんごみんご~

みんごが当たったのね!
おめでみんご~*´∀`)ノノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
私、どうしてもお嫁様のお誕生日がわからなかったのよ~
くやちぃーん!!
Hくんカップル、読んでいて幸せそうな雰囲気が伝わってきたよ。
うまくいくといいね☆
妙ぴょん | 2007年05月20日(日) 10:11 | URL | コメント編集

バナーを仲間に入れて下さってどうもありがとうございます。
試作品だったので、文字が入ってないのだわ(汗)
ばんび | 2007年05月20日(日) 14:08 | URL | コメント編集

★はずれたのね~

うー。
はずれちゃったぁ。><;
今度は6ヶ月達成記念をやるのね?よーし。また挑戦するぞ☆
まりい | 2007年05月20日(日) 21:19 | URL | コメント編集

はるみんご、おめでとみんご!!って、本人からのコメントがまだない(笑
さては、気付いてないな(爆

おーっ!Hさん、長年待った甲斐がありましたな♪
やぷー | 2007年05月20日(日) 22:42 | URL | コメント編集

うををを…!!残念!!
しかし全問正解の栄誉をいただいたので今回は諦めるよ…
次回は必ず!

ベタボレックシンドロームwww
ウラヤマシス…
puriri | 2007年05月21日(月) 18:44 | URL | コメント編集

あああ~
残念~~ガクリ↓
次回リベンジしまーす!
また企画待ってます!
ウイ | 2007年05月22日(火) 11:59 | URL | コメント編集

★うああああああああ!!!!

やばい!!やばい!!!
ご本人登場、遅すぎじゃない???????
ごーめーんーーーーーー!!!!!!
もちろん気づかなかったわよ(泣)
てかヨメ検がプレゼント付きだなんて知らなかったわよ(笑)
ありがとうございます~!!
今日木曜だけど、時間切れじゃない???
権利はまだ有効?
それでは早速住所なんぞ送りますね~(汗)
ほんと失礼致しましたっ!!!

そして皆様言いたい放題で(笑)
面白いのでもっと言ってくれてもいいけど(笑)
では~!!!
はるみんご | 2007年05月24日(木) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
