2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

H口さんの会議は何??




Queen - Bohemian Rhapsody (live)
大好きな曲の一つです。フレディ・マーキュリーのあたたかい歌声が大好きです。

今日は、夕方から雨が降ってきましたね。

さすがは雨男の私。

仕事が終わるまではそんなに降ってなかったのに、職場を出た途端・・・ドシャブリw

今日は、朝の占いおとめ座1位だったハズなんだけど、おかしいなぁ。

ま、雨男の必需品「折り畳み傘」を常備しているので、大丈夫でしたが。


そーそー。アンケート企画のご協力、ありがとうございます!!

連動企画の掲示板にも、ぜひぜひカキコよろしくでございますぅ~~☆



 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←愛をくださ~い♪WOW WOW♪

【More・・・】




妖怪人間




あれは、1ヶ月ぐらい前の話でしょうか。

N村さんは年度報告書を作成していました。

我々の仕事は、行政絡みのコトが多いんです。

N村さんも、その日が期日という書類をいつも以上に?頑張って仕上げてました。

分からない項目があったらしく、N村さんは区役所の担当であるH口さんへ問い合わ

せをすることにしました。

しかし、H口さんは忙しくて対応できずに、別の方がN村さんの用件を聞いてくださっ

たそうでした。

「さっすがは、H口さん!!お忙しいのねぇ~

これからウチの上で、会議に来られるそうよ!!」

「へ~。そうなんや~」

N村さんが知らないコトで、こっちで会議をするのは珍しかったので・・・

私は何だか違和感を感じていましたが、スルーしていました。

「N村さん、お客さんデス!」と事務員さんに呼び止められました。

事務所の窓口に目を向けると、他事業所でN村さんと同じ業務をしているヤマクミさ

が来られていました。




「あら~ヤマクミさぁ~ん!



わざわざ、コチラに寄ってくださったのぉ~?!」























「今日これから・・・会議・・・ですよ・・・ね?」


























「あっ!!!!!







すぅ~っかり・・・










忘れてたわ!!







は~ヨカッタ~ヤマクミさんが来てくれたから助かったわ~~」


























そうなんです。

今日は、月1回開催のN村さんが出席する「区内連絡会」!!

かなり、業務上大切な会議なんです。




しかも・・・








さっき電話していた・・・


























H口さんも出席!!!















ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!










だ、大丈夫か?!
ヤマクミさん、H口さん・・・ホンマいつもスンマセン
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり☆

20:07  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぷぷぷっ

ついつい笑ってしまいました。
書類を作成するコトに必死で忘れちゃったんでしょうか??
N村さん、ヤマクミさんが来てくれて良かったですね。
グチ子 | 2007年05月16日(水) 21:35 | URL | コメント編集

さすが御大N村さん・・・

コメントのしようがないほど見事な・・・・

モノクロ | 2007年05月16日(水) 23:16 | URL | コメント編集

フランセスクさんは乙女座だったのね。
夫と同じですね、やっぱり綺麗好きで几帳面なのかな。
ばんび | 2007年05月16日(水) 23:40 | URL | コメント編集

え、えっと・・・・・・・
どこから手をつける(ツッコむ)ばいいのか判らないくらいのツワモノっぷりですね
N村さん(^^;)
ロンサム | 2007年05月16日(水) 23:58 | URL | コメント編集

会議に来られる・・・自分も出るンや~ん^^
これ以上ないオオボケですね~
由岐乃嬢 | 2007年05月17日(木) 00:28 | URL | コメント編集

いずはんが退職するきっかけになった店長もそんな事があったよ。
でも行かずにすっぽかしてるの(;゚ )3゚)・∵.
いずはん | 2007年05月17日(木) 09:06 | URL | コメント編集

あはは・・・N村さん^^;すぅーーーっかり忘れちゃうってこと、ありますもんね^^;
いや~でも、「上」でやる会議でよかったですね♪
まるりん | 2007年05月17日(木) 09:57 | URL | コメント編集

★おはよー

昨日は色々ありがとうねー。(意味深?)
ちょっと元気になれた。マジでうれしかったよー。

出た!N村さん!
でも・・会議をすっぽり忘れちゃうなんて相当忙しい人なのかしらね。
それとも
そういう性格なのか?
それとも天然なのか?

フランちゃんの周りには天然の人多いよね。
うらやましいわ。
(いつもやぷーちゃんのコメントに爆笑のわたし。
でも。やぷーちゃんはそれに気が付いてないだろうなー)
まりい | 2007年05月17日(木) 10:40 | URL | コメント編集

★おとめ座

かわいいね!(何が?)

忙しい時はね~仕方ないよね(汗
それでも忘れちゃダメじゃん!!
ぴっころ | 2007年05月17日(木) 12:54 | URL | コメント編集

H口さんの時点で気づけよ!!!
って話ですね。
それは・・・・すごい。
そこまでいくともう憎めないですね。
すふぃ | 2007年05月17日(木) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
