2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

☆連載200回記念企画☆




U2  With or Without you(rattle and hum)
アツすぎる~~!!私の青春っ!!

昨日は、ヨメ検定の答え合わせ&合格発表でした。

合格された方々には、直接認定証を送信しました。

うまく貼れなかった人もいるそうで・・・。

直接、サイドバーからGETしてみてください。

という訳で?次の企画を発表します。

あれ?何かサイドバーに貼ってますね?(ワザとらしい?)

という訳で、発表します。

(後半へ続く)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ランキング急降下の私に愛の手を☆

【More・・・】



千原ジュニアのすべらない話

連載200回達成記念企画!!

以前から温めていた企画をやろうかなと思います。



ウチの同僚である、N井さんというケアマネジャーさんがおられます。

大学生になる子どもさんがおられるカッコイイ働く女性です。

私も、彼女の仕事ぶりには尊敬しております。

しかもイイ人です。可愛がってくれるし、お菓子もよくくれます。(子どもか、オレ)

そんなN井さんの一言で、うちの事務所が騒然としたことがありました。


「パンに梨を乗せて食べると美味しいよねぇ~?!!」

ないないない!!絶対、ありえへんわ~!!

※N井家でも、賛同する家族は皆無らしい。


という訳で、みなさんにアンケートを取ろうと思います。(久しぶりだな~)


お題:
「食パンに梨を乗せて食べるのはナシ?」
☆食パンを焼いて・・・梨は「生で」です!!
きゃ~エッチ~☆


  1. アリ。食べたことがある。



  2. アリ。食べてみたい。



  3. ナシ。食べられないことはない。



  4. ナシ。意味が分からない。 



  5. ノーコメント。答えたくない。




☆右のサイドバーでご回答ください!!


そして、BBSとの連動企画として、初めての試み。

”フランのカツオの掲示板”
激論!私や周りの変な食べ方!!

アンケート+BBSで盛り上げてください!!

自分でフツーだと思って好んで食べていたら、注意されたり引かれたりした・・・

自分の周りで家族や同僚とか友だちが、こんなに変な食べ方をしてるでぇ~とか・・・

どしどし、掲示板にカキコしてください!!

プレゼント企画ではありませんが・・


締め切りは・・・5月28日(月)18時までとします。


 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり☆

15:29  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガンちゃんがねぇ。。。
なんにでもマヨを。。。
合いそぅな物はいぃんだけど、「じゃがいもには絶対!!」っていぅのがあるらしくって、肉じゃがにもマヨ。おでんのじゃがいもにもマヨ。。。
これってナシだょね?!
ゆな | 2007年05月14日(月) 22:27 | URL | コメント編集

私は・・・・たぶん人から後ろ指さされる食べ方はしてないと思う・・・・たぶん。
でも、目玉焼きにソースかしょうゆか、でだんなともめる。
フランさんはどっち?
すふぃ | 2007年05月14日(月) 23:13 | URL | コメント編集

実父が、トーストに納豆マヨネーズあえをかけて食べてますけど・・・
これって、メジャー?
まるりん | 2007年05月14日(月) 23:39 | URL | コメント編集

パンにナシってたぶん美味しいんだろうけど。
パンには普通にジャムとか塗るし、サンドイッチなんかは甘いもの普通に挟んで食べるしね。
でも、出来れば別々に食べたいなw
はぎぞう | 2007年05月15日(火) 06:16 | URL | コメント編集

ハンバーグにパイナップルとか、酢豚にパイナップルとか、サラダにミカンや干しブドウとか、果物がらみのごはんが苦手なの。
だから、パンの上にナシとかスイカとかメロンとかありえないわ。
ジャムならオケー!
やぷー | 2007年05月15日(火) 08:31 | URL | コメント編集

日本海側に行くと梨ジャムが売ってるんだけど,それはいずはん大好きなのよ。
だからアリなのかな?
でも生の梨はナシかな…
いずはん | 2007年05月15日(火) 08:54 | URL | コメント編集

答えてきたよ~!
上のほうでゆなさんが何でもマヨネ~ズって書いてあったけど・・・

わたくし・・・
ほうれん草のおひたしと白菜の漬物は醤油とマヨで食べます。
変化かしら?
ぴっころ | 2007年05月15日(火) 12:55 | URL | コメント編集

梨は乗っけたことないけどりんごの煮たやつなら乗っけて食べますよw
パンなら何でも合うから梨乗せたっておかしくないと思う。
だって肉乗せたり野菜乗せたり、卵だって乗せるじゃない^^
フジ | 2007年05月15日(火) 13:18 | URL | コメント編集

★ナシね~。

あ!!合格やりましたね、わたくし♪
てかカンニングだけどね(笑)
サイドから認定証ゲットしたので、今度貼っておくわ☆
てかプロフ画像も初見!!(爆笑)
「はるみんご」の看板もないかしら~。
で、ナシはコンポートとかで、カスタードと生クリームがあれば
食パンに乗せても構わないわよ(笑)
はるみんご | 2007年05月15日(火) 13:35 | URL | コメント編集

パンにナシっておいしいんですか?食べたことはないけど、食べてみたいに一票。
piano | 2007年05月15日(火) 20:51 | URL | コメント編集

★梨は・・

やっぱりそのままが おいしいじゃん?
フルーツジャムは パンにつけず
そのまま 味わって食べるのが好きです。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今はピーチ・メルバジャムを食べてます。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
遥か | 2007年05月16日(水) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
