2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

ヨメ検(初級)の答え合わせ!!




YUKI 「Hummingbird」

お待たせしました。 この度、2万ヒッツ記念として実施されました…

フランのヨメ検定(初級)答え合わせを執り行います!!

引っ張りすぎて、ごめんちゃい。

総勢22名の皆様に参加して頂きました!!
アノ人は、この文章を書いている時に、提出。ま、セーフとしましょう。)


参加できなかった人や残念ながら不合格になった人はサイドバーで遊べるようにしたので、

ぜひぜひ遊んでくださいね~♪(もちろん合格した人も)

それでは、いきまっせ~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ランキング急降下の私に愛の手を☆

【More・・・】




中村俊輔FK(CL/マンU戦@ホーム)

「フランのヨメ検定(初級)」
22名のご参加、ありがとうございました!!

しかも、わざわざ読み直してくれて感謝感激雨霰デス。

本当にありがとうございます。参加できなかった方も、次回どーぞ☆

カンニング容認だったこともありますが・・・

とてつもない合格率!!

君たちみたいな素晴らしい生徒を持ってボクは幸せデス!!(誰?


合格率95.4パーセント!!


あれ?じゃぁ、誰が不合格かって・・・気になりません?逆に?!

で、でもね、そ、その人も一生懸命参加してくれたと思うんだ~

だから、絶対秘密にしようと思うんだ~

い、いいよね~?!(ある意味、アタリだし?!)

それでは、答え合わせいくぜぇ~♪

第1問:ヨメさんの誕生日は?

① 1月9日
② 4月1日
③ 9月3日
④ 10月30日
⑤ 12月24日

答え:①
エピソード⇒コチラ
②はオトン、③はオレ、④はオカンの誕生日デス。
③と答えたヒトも多かったデス。



第2問:初めて二人が出会った場所は?

① 合コン会場の居酒屋でたまたま隣だった。
② 電車で手が触れ合ってフォーリンラブ♪
③ ボーリング大会で同じチームだった。
④ 旅先の北海道で出会った。
⑤ 入院先の病院で看護婦をしていた。

答え:③
エピソード⇒コチラ
因みに、④と⑤は職場のヒトの馴れ初めエピソードです。


第3問:ヨメさんは私のことを何時代の男前だと言ったでしょうか?

① 昭 和
② 明 治
③ 江 戸
④ 室 町
⑤ 平 安

答え:④
エピソード⇒コチラ
①と答えた人も多かったみたい。それじゃ、フツーでしょ。なんせヨメさんですよ?


第4問:ヨメさんが残念やな~と思った芸能人は?

① 爆笑問題の田中
② 大沢あかね
③ だいたひかる
④ 光浦靖子
⑤ 叶姉妹

答え:②

エピソード⇒コチラ
これは難問だったかしら?①③④と答えた人が多かったデス。


第5問:私たちが結婚式場を決めた時のエピソードが掲載された雑誌名は?

① 週刊少年ジャンプ
② 月刊マーガレット
③ an-an
④ フライデー
⑤ 関西ゼクシイ

答え:⑤
エピソード⇒コチラ
この記事は宝物デス。この記事を公表したくって、このシリーズを作ったと言っても・・・



合格者発表!!
合格者には、認定証を進呈!


※ブログのないhirohiroさんには写メで送っておきます!!

全問正解者(プレゼント抽選権獲得!)

いずはん
nyaoっち
ちびママ
案山子クン
まるりん
ぴっころっち
puririっち
長ネコ
かこぴょん
はるみんご
まりい
まりまりちゃん
ウイっち

            以上13名様


4問正解者

ミッチー
フジくん
やぷーっち
ゆなちゃん
妙ぴょん


            以上5名様


3問正解者

あらいぐまっち
由岐乃嬢

           以上2名様







追試の人&未受験はコチラで再トライ!!
(作り直しました…ヒマ?オレ?)

 





抽選日は19日予定!!お楽しみに!!

連載200回記念もうすぐ6ヶ月記念!イベント目白押し!!の予定。多分。

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり☆

追記:合格者にタグを送ってますが・・・
うまくサイドバーに貼り付けられない方は、本ブログのサイドバーにあるヨメ検定(問題は同じ)を再度挑戦してみてください!
合格すると、認定証のタグが出てきますので、それをコピペしてみてください!!


20:06  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★自信あったのに…

3問正解かぁ(ちーん☆)
でも すっごく楽しかったよ♪
ゆっくり記事読み返せたしね♪
サイドバーバージョンで
また挑戦するわ~♪(懲りてないww)
あらいぐま | 2007年05月13日(日) 20:24 | URL | コメント編集

直感で答えて4問正解ならいいよねw
間違えたのどれだっけ・・・(ぁ
合格してよかった~~w
フジ | 2007年05月13日(日) 22:26 | URL | コメント編集

あははは~ 名前がちっこくなってるよ~
全問正解者にはプレゼント?!聞いてないよー
知ってたらカンニングしてでも・・・それじゃ試験になんないか
由岐乃嬢 | 2007年05月13日(日) 22:40 | URL | コメント編集

やっぱり追試かぁ・・・。
まだまだ勉強足りませんな。
がんばる拓りんママ | 2007年05月13日(日) 23:10 | URL | コメント編集

1・2・5問は自信あったんだぁ~♪
あとの2問がちょっと自信なかったんだけど、合格でよかったぁ~(*≧∀≦*)
ゆな | 2007年05月13日(日) 23:16 | URL | コメント編集

まさかまさか、全問正解できるとは思ってもみなかったので、
とっても嬉しかったですぅっ(≧∀≦)
抽選がワクワクドキドキですぅww
あと、認定証ありがとぅござぃました~♪
さっそく、ブログに貼り付けておきましたぁw
まりまり | 2007年05月14日(月) 00:14 | URL | コメント編集

こっそり参加は表明せずに挑戦してみましたが・・・・・
のっけの1番めから間違えました(ー”-;)
ロンサム | 2007年05月14日(月) 00:14 | URL | コメント編集

カンニングしたのに1問間違えたー!!
悔しいー!!(負けず嫌い)

認定証貼ったよー♪
ミッチー | 2007年05月14日(月) 08:59 | URL | コメント編集

合格、合格~♪
でも、全部カンニングしちゃったんだけどいいのかな~??
まぁ、ゆっくりじっくり舐めるように読み返しできたから
いいよね??

抽選楽しみにしてます♪
ちびママ | 2007年05月14日(月) 09:11 | URL | コメント編集

いぇーい,全問正解♪
いずはん | 2007年05月14日(月) 09:38 | URL | コメント編集

やった~♪
全問正解だ!!

さっそくサイドバーに貼ったよ!
ありがちょ~ん!
ぴっころ | 2007年05月14日(月) 13:00 | URL | コメント編集

フランちゃんありがとうね~
さっそくサイドバーに貼り付けしたわよん!(真面目だな、わたしって!

抽選って?
え?まさか何か当たるのー?(*´∀`人)
も・もし当たったらやぷーっちみたいにわたしも何か岐阜名産を送らせていただくわ(策士?
まりい | 2007年05月14日(月) 19:07 | URL | コメント編集

★にょひ

教科書もちこみOKってことでしたので、教科書読み返しながら答えさせていただきました!また次回の企画楽しみにしてます。


gooの厳し~い仕様によって、合格書は貼れませんでした(TT)
長ネコ | 2007年05月14日(月) 20:18 | URL | コメント編集

★長ネコさんに同じく・・・

gooな為、貼れないんだな~。せっかく全問正解したのにぃ~
抽選に期待!!GOさんとこで、私の1歩前にフランさんがいて、
1万逃しちゃったからなぁ~。そこらへん考慮して、抽選してほしいなぁ~
ケケケ
まるりん | 2007年05月14日(月) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
