2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

イタチごっこ?!




めぞん一刻 ドラマスペシャル

5/12(土)21時~テレビ朝日系キャスティングに意義あり!!(テレ朝だからしょうがないか)

①管理人さんが伊東美咲ではちょっとワケありっぽくない!幸が薄い感じが出ないのでは?
②朱美さんが高橋由美子ではセクシーさが皆無。(しかもスケスケじゃないwww)
③三鷹さんが沢村一樹では、ちょっとアクがない!!
ということで、違った意味で注目作!!ツッコミながら鑑賞しようかな~♪


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ランキング急降下の私に愛の手を
           

【More・・・】




今日も、実習生と2軒を訪問しました。

本当は、もう1軒あったんだけど・・・。

1軒目が早く終わったので、次の訪問先へ携帯から(事前にアポ済み)連絡を取りました。

「ごめんなさい。今日は、無理なのよぉ~。」

当日キャンセル。まぁまぁ、よくあることです。

「あ、都合悪かったですか?また後日に致しましょうか?」

「そうしてくださるぅ~?GW以降、家が大変なコトになっちゃってぇ~!!」

「どうかされたんですか?」

「それがね~」

「ええ。」














イタチが押入れに巣を作っちゃって・・・」


「ええ?!!ヽ( ゜Д ゜;)ノイタチがですか?!」








かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
PlayStation2 (2006/07/27)
セガ

この商品の詳細を見る



「そうなのよぉ~!しかも、たくさん子どもまで作っちゃって・・・」








橋下徹「まっとう勝負」 橋下徹「まっとう勝負」
橋下 徹 (2006/11/08)
小学館

この商品の詳細を見る



「ウチにいたネズミも食べたみたいで、ネズミの残骸がゴロゴロしてて・・・」
※かなり古い家屋なんです。
うわ~きっつ~(`□´ノ)ノ

「え、今もイタチは、家にいるんですか?」

「子どもを連れてもう逃げたわよ~。でも押入れにあった布団とかがメチャクチャで・・・

まだひっくり返ってるから、今日は来て頂くには悪くってぇ~」

「た、大変ですね~く(;´ー`)またにします。」

あのう・・・

一応、神戸市内なんですけど・・・。

そんな田舎じゃないとは思いますが・・・。

イタチさん、何故そんなところに??


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:22  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの実家(というか現在の家)付近では
イタチはおろか
タヌキが出ます

でもさすがに家に巣を作られたことは・・・
モノクロ | 2007年05月09日(水) 23:35 | URL | コメント編集

イタチですか~!!!
まさかの「リアル版イタチごっこ」が繰り広げられようとは・・・・びっくりですね(ーー;)
ロンサム | 2007年05月10日(木) 00:39 | URL | コメント編集

★どんだけー!

家を荒らせば気がすむんじゃ!<イタチさん
災難だね~
ねずみの屍骸がゴロゴロって((((゜д゜;)))) コエー
そりゃ頼まれても行きたくないかも・・・

プロフ画像、ほんとだ!!よく見つけたね~
スゴイ!
ってか、名前「ふらみんご」に変えたの?(笑)
妙ぴょん | 2007年05月10日(木) 00:45 | URL | コメント編集

県内の夫の実家では夜な夜なハクビシンが出ます。
まあ、その他に鹿とか猪とか狐も出ますが。。。
ハクビシンのやつめ、義母が可愛がっていた鶏8羽を
全滅させてくれました。
散歩させたりして、それは可愛がっていたのです。
野生動物は強敵ですわ。
ばんび | 2007年05月10日(木) 01:00 | URL | コメント編集

イタチって、イタチって、住み着くようなものなの?!
初めて聞きました。
今時、ねずみって・・・っと思ってたけど、更に上をいってるおうちがあるんですね。
驚きました。
早いとこ片付けられるといいですねぇ。
がんばる拓りんママ | 2007年05月10日(木) 01:01 | URL | コメント編集

イタチならウチで飼ってますよマチルダちゃん♪
でもネズミは食べませんってか、いませんけどね
死骸がゴロゴロって怖いね~
由岐乃嬢 | 2007年05月10日(木) 02:35 | URL | コメント編集

イタチたまに見掛けるよ~。
でも神戸市内でも出るの?意外だわ…。
いずはん | 2007年05月10日(木) 09:05 | URL | コメント編集

イタチ~!!ネズミの死骸がゴロゴロって・・・怖すぎ^^;
でも、それを、片付けるの手伝ってくれ!!とか頼まれなくって
よかったですね♪
まるりん | 2007年05月10日(木) 12:03 | URL | コメント編集

すっげ~~
ウチの方が田舎だと思うし、いたちも見たことあるけど・・・
巣を作って、子供まで作って、ねずみ食べちゃうなんて
ありえん!!
来て下さいじゃなくてよかったね(汗
ぴっころ | 2007年05月10日(木) 12:50 | URL | コメント編集

うほほ~ぃ!! 面白い!
ところで、イタチってどんな顔してたっけ?
ネズミとのバトルしてたのなら、うるさかっただろーね ( ̄m ̄*) ぶぶぶ
そら | 2007年05月10日(木) 15:04 | URL | コメント編集

イタチかぁ。轢いたことあるわ。
車の下、ゴロゴローーって転がって(車の底に当たる音がした!)
びっくりして降りてみたらいなかった…ん?
イタチの幽霊?それともかなり鍛えてたイタチ?
nyao | 2007年05月10日(木) 16:48 | URL | コメント編集

たぃへんだぁ~!!!!
私の家の周りでもイタチはいるけど、家の中に入ってきたことはなぃょ。
だからいつもかわいぃなぁ♪って思ってたんだけど。。。
かわいぃなんて言ってられなぃんですね!!
ゆな | 2007年05月10日(木) 17:47 | URL | コメント編集

うげっ!
ネズミの死骸とか無理無理!!
イタチなんて昔話の世界だと思ってたわ。
恩返しに来るかしら♪(ないから)
やぷー | 2007年05月11日(金) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
