2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

今日はメシに行ってきます♪


スター


すみません。

今日も手抜きです。友だちとメシに行ってきます。

だからカラータイマーです。

そーそー、3分しかもたなくってね~って違う違う。

じゃなくてタイマー投稿です。

今日は、巷を賑わす?二つのモノをご紹介しまっす!!




タラコゲーム

↑上をクリックしてから、「START」を押したら、突如・・・現れます(爆)

タラコちゃんが、カワイイんだか、キモいんだかで・・・(どっちだよ!By三村風)




ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い













妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

もうたくさん記事でUPしてはるから、ご存知ですよね? 私は、鬼太郎でした。


ん?何か妙に当たっているかも?!




☆オマケ☆

街中で、気になるモノを一つ。

20070515022629.jpg

ぶるぶるマシーン??


職場の最寄り駅近くに、突如として現れた看板。

気になるわ~・・・何で、「ぶるぶる」はひらがななんだろ~

ちょっと・・・怪しい匂いが?!


ぶるぶるっと、どうなるの?!


何か怖い話を聞けるとか

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり☆

20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こないだ、ローカル誌に載せる『ぶるぶるマシーン』広告のモデルやりました(笑)
これね、ほんまにぶるぶるなるんですよ~☆
ともみん | 2007年05月15日(火) 20:46 | URL | コメント編集

36たらこで、猫娘でした。
当たっているのかいないのか?
piano | 2007年05月15日(火) 20:47 | URL | コメント編集

ホント増えましたよねぇ、ぶるぶるマシーン
でも、どこの店もなんか妖しい看板だし入りにくいですw
気になるけど・・・
ajiko | 2007年05月15日(火) 22:00 | URL | コメント編集

男だけど、砂かけ婆でした
でも、当たっててびっくりです
タイヤキ | 2007年05月15日(火) 22:01 | URL | コメント編集

タラコゲーム・・・・・
恐ろしく大量じゃないですかっっっ(ー”-;)
ロンサム | 2007年05月16日(水) 00:01 | URL | コメント編集

うふv-238同じ鬼太郎タイプだったわ♪
食うに困らない鬼太郎 相性は2位ね♪
由岐乃嬢 | 2007年05月16日(水) 00:04 | URL | コメント編集

ぶるぶる、気持ち~らしいとの噂もありますけどねぇ・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年05月16日(水) 01:03 | URL | コメント編集

いずはんは猫娘だったよ♪
淋しがり屋の人見知りらしい…当たってるような???
いずはん | 2007年05月16日(水) 09:18 | URL | コメント編集

あぁ~たらこに負けた~・・・43だったかな^^;
ちょっと、こういう単純なのムキになっちゃうんだよね。
もう一回やってみよう♪
まるりん | 2007年05月16日(水) 10:48 | URL | コメント編集

友飯いってらっさーいv-222

キューピーはクリック遅いから無理無理!

あたしは目玉親父。んー・・・微妙な結果。
ネズミ男よりはいいか。

ぶるぶるがビリーだったら、怖いもの見たさで行くかも!?
やぷー | 2007年05月16日(水) 13:31 | URL | コメント編集

★確かに

可愛いんだかキモイんだか分かりませんが
間違いなくうちの子達にはツボです(笑
帰ってきたら見せてやろう♪
ぴっころ | 2007年05月16日(水) 14:55 | URL | コメント編集

たらこゲーム・・・・w
72でした~(2回目の記録
てか・・・・はまるwww
フジ | 2007年05月16日(水) 15:49 | URL | コメント編集

★うけるー!

タラコゲーム、すごすぎ( ´艸`)タラコちゃん、どんだけぇ~ですね★
そして、ぶるぶるマシーンもひらがなってのが妙に気になります(*^m^*)
その下のアロハフィットネスも若干気になったり・・・(*>ε<*)
namiko | 2007年05月16日(水) 20:45 | URL | コメント編集

★鬼太郎

一緒だね♪
ぶるぶるのやつ、10分500円って高くね?
妙ぴょん | 2007年05月17日(木) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
