2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

ヨメ検定(初級)締め切りの延期告知




GWはいかがでしたでしょうか?

いや~今日から本格的に仕事が再開しましたが…

仕事が溜まりに溜まっていたので、疲れました。

今日は、早く帰ってきたかったんですが、遅くなりました。


それでは、ヨメ検の答え合わせをしようと思いましたが・・・

今日はちょっとシンドイので・・・

延期しちゃってもヨイですか??

ギリギリに駆け込んでくれた方々スミマセン。

というわけで・・・本日で締め切らずに・・・

5月12日0時 締切延長決定!!

GWで皆さん忙しかったでしょ?ね?ね?

ちゃんとやるからさ~~

次の企画も考えてますので・・・許して~(涙)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←そんなに怒らないで・・・ランキング急降下の私に愛の手を
           
↓コレで・・・笑って許して~~♪

【More・・・】




ショウヘイヘ~~~イ!!

☆オマケ1☆

ばんびサンから頂いたカワイイうさぎのゲームもどーぞ☆


☆オマケ2☆

フランのカツオのBBS(掲示板)をはじめました。
※チャットではありません。あしからず。自由にカキコしてくださいませ。

20070507220211.jpg

やぷーっち、今日の朝食でも頂いたよ☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
22:04  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GW明けですが、お疲れさんです
次の企画も期待してますよ
タイヤキ | 2007年05月07日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★おじゃまします

初コメっ!
うひょ!

この前は心配してくれて嬉しかったよ♪
ありがとうね!

てか、「ありすがわ」読めなくて検索かけちゃった。デヘ
チョビ | 2007年05月07日(月) 23:25 | URL | コメント編集

★休み明け

休み明けって忙しいんだよね。
休みボケでまだ頭が仕事モードに切り替わってないのに
忙しいんだよねー。

OL時代のことを懐かしく思い出しました。
すふぃ | 2007年05月07日(月) 23:34 | URL | コメント編集

Σ(-0-;)BBSって?!!!!!
PCバカの私にはなんだか未知の世界の品が出てきましたね。。。。。
後でこっそり覗いてみます
そしてこっそり帰ります(爆)
ロンサム | 2007年05月08日(火) 00:13 | URL | コメント編集

うさぎのゲームって??!
英語がいっぱいでわかんな~いi-183
由岐乃嬢 | 2007年05月08日(火) 00:32 | URL | コメント編集

♪~がんばれがんばれドカベン!
効きましたよ(笑) 応援ありがとうございましたっ^^
フランセスクさんもファイトですっww
がんばれがんばれドカベン!
がんばれがんばれドカベン!
やーまだたっろー♪

次の企画も楽しみです^^
コロ助 | 2007年05月08日(火) 00:38 | URL | コメント編集

連休明けの仕事お疲れ様♪
今週はしんどいだろうねぇ…(;゜;∀;゜;)
いずはん | 2007年05月08日(火) 08:43 | URL | コメント編集

ギリギリで応募したのはあたし(笑)

うさぎのゲーム、2310点までいったけど、それ以上は無理ー!!
すっごいムキになってやっちゃった(爆)
ミッチー | 2007年05月08日(火) 08:46 | URL | コメント編集

★締め切り

伸ばしたんだね!
ボヤボヤしてる隙に過ぎてた(●´ω`●)ゞ
リベンジするから待っててねー!
今日もお仕事頑張ってねん。
妙ぴょん | 2007年05月08日(火) 09:01 | URL | コメント編集

うさぎのゲーム気に入っていただけて嬉しいです。
うちの息子はこのゲームを極めて、普通に2万点くらい出します。
負けるものかと思っても、かなわないので諦めました(泣)
ばんび | 2007年05月08日(火) 09:06 | URL | コメント編集

あぁ、BBSって掲示板のことなのね!!
なんだろうな~って思ってたんだよ^^;
ウサギゲーム、後でやってみるね♪
まるりん | 2007年05月08日(火) 13:32 | URL | コメント編集

きゃー!!いいからいいから(恥
好きに食べていいから(///)

ヨメ検、延期すっね!
ラジャー!!
やぷー | 2007年05月09日(水) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
