2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

うどんの国戦記①




YUI - " CHE.R.RY "

今日、GWだけど仕事に行ってきましたヨ。

PCのサーバーがおかしいのか、仕事で重要なソフトが立ち上がらない・・・

もうテンション激落ち195
195195

昨日、調子こいてうどん食べまくってましたけど、お腹の調子は悪くて・・・

腸の音がギュルギュルギュル~~って鳴りまくってましたワw

おまけに、こんぴらサンの激しい階段の後遺症で?左のスネが張ってます。

こんな満身創痍な私ですが、昨日はとても楽しかったのです。

リアル日記では既に書いてますが、まとめてみようかと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本編へイク前に…ランキング急降下の私に愛の手を
           タモさんヤバいよぉ~~(出川をマネした松村風に)

【More・・・】




朝6時半 明石の自宅出発

明石海峡大橋を経て~

鳴門西でナビに地道へ下ろされたのを経て~

8時半過ぎに大人気店がもうに到着したけど、

警備員さんに「閉店」のプラカードを見せられて・・・


ちょっとヘコみながら、マイバラードを歌いながら元気を出したのを経て~

こりゃまた名店の田村に到着しました。

ケッコー行列が出来てましたケド、何とか間に合いました。(まだ9時)


20070504094618.jpg

温泉タマゴ80円&コロッケ90円&しょうゆうどん(大)200円⇒安すぎる?!

 もう、うまいのなんのって~!!キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

店も味も素朴で大好きだぁ~!!ニコニコと麺を打っているオジサンもサイコー!!


そ、それから人気店の山越へ行こうと思ったら・・・

店までの一本道が大渋滞!!

も、もしや?とヨメさんへ店舗に見に行ってもらったら・・・



20070504104606.jpg

終了してました~ガ~ン!! マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?(10時10分撮影)

(よく見たらヨメさんミラーに写ってる?)

ビックリするぐらいの行列が既に出来ていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

たぶん百人単位でしょうね~そりゃムリだわ~



続きましては、これまた名店やまうちに向かいました。

映画「udon」にも劇中出てきているお店だそーです。

私たちが並びだした10時半ぐらいより、その後の方が凄い人だった。

でも、待った甲斐がありました!!


20070504112326.jpg

ひやあつかけうどん(小)200円&ゲソ天120円

天ぷらの種類が豊富!!(えび天と迷いました!!)

かけダシがヨカッタっす~~!!もちろん麺も食べやすかったデス。

それ以上にゲソ天のインパクト大!!まいう~でした!!



やまうちで食べ終わったのが、11時過ぎ・・・

なんて良いペースなんだ~~!!

ここまで、2勝2敗の五分になりました!!

プラス思考のヨメさんは・・・

「がもうと山越に並んでたら、ここまで食べられてないやん!」

とテンション上がりまくってました!!

運動がてらに、金比羅さんへ行くことにしました。


(つづく)

 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
21:14  |  うどんの国巡り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

安くて美味しそうでいいなぁ~^^
学食であんなの無いかしら・・・・w
PC動かないといらいらもんだよね・・・。
何かあったのかな?・・・
フジ | 2007年05月05日(土) 23:15 | URL | コメント編集

『ひやあつ』のゲソ天が下半身に見えて仕方ないです。。。
いっぱい食べれてよかったね~~
金毘羅さんで筋肉痛ですか~お疲れ様でした
由岐乃嬢 | 2007年05月05日(土) 23:48 | URL | コメント編集

★筋肉痛

なるよね~(涙
大丈夫?
私は小学生の時春の遠足はいつも金毘羅さんだったのよ(汗
田村の温泉卵のせ食べたいわ~♪
ぴっころ | 2007年05月06日(日) 07:46 | URL | コメント編集

ウワワワワ。。。またも美味しそうなうどん((*´艸`))
結局、前回書いてから3回もうどん食べましたよw
今日も、やっぱり、食べたくなってきたなぁ。。。て
朝ごはんがうどんだったんですけどw

ajiko | 2007年05月06日(日) 15:05 | URL | コメント編集

おいしそう…(*´Д`*)ハァハァ
本場だからおいしいだろうねぇ。
卵が食べたいわぁ…。
いずはん | 2007年05月06日(日) 20:18 | URL | コメント編集

安いし、おいしそう~。
行ったかいがありましたね。
ゲソがいいねえ。
piano | 2007年05月06日(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
