2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

新キャラS川クン登場!!




キャプテンOP

今日は、仕事休みでした。

動き方が全然GWっぽくないんですが、美容院行ってきました。

他は昼寝を少々・・・。本屋で少々・・・。郵便局で少々・・・。

今日は劇団ひとり状態でした。(さ、寂しくなんて、な、ないさ~)


一部の人には伝えてますが・・・

GW後半には、日帰りにて夫婦でどっかに行こうかと思っておりますので・・・。

少し身綺麗にしとこうかな~なんて思いましてネ。


そういえば、日曜日のかつめしの後、

我が家では2夜連続&私の今昼食がカレーライスでした。

刺激物?が続いたせいか、夜中にかつめしを食べたせいか・・・

口内炎が出来てしまいました(;´д`) トホホ...

出かけるまでには、万全の状態でアレを食べに行かないとぉ~

アレとはかつめしではありません。ピロシキでもうなぎでもありません。


それでは、本編へ参ります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本編へイク前に…ランキング急降下の私に愛の手を

【More・・・】





うちのブログで初めて書くと思います。

新キャラになりますね。職場では古株ですが・・・。

S川クン(仮)30代半ば男性、既婚、子ども有り。

誤解を恐れず言えば・・・

私はちょっと苦手なタイプかも知れません。

彼のことを知って、一年以上経過しましたが・・・まったく彼のキャラが掴めません。

①神出鬼没

・朝8時頃に私の最寄り駅の改札口内にて目撃。(ちなみに、彼の最寄は全然ちがう)

私:「なんでココにいてるんですか?」

S :「今日休みで、ちょっと待ち合わせやねん。」

休みなのに何故、朝8時にそこにいる?家から遠くて・・・不自然じゃない?!

後日聞いたら、友達の引越しを手伝うために居たらしいが・・・

ホンマかいな~怪しいな~~

②何でも借りてくる。

・メモ貸して~

・ペン貸して~

・10円貸して~

何年社会人やってんねんコラ~( ゚Д゚)㌦ァ!!

ペンとかメモとか常備しとけやコラ~( ゚Д゚)㌦ァ!!


だいたい、10円貸してって何やねんっ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
(しかも仕事ちゅうヤデ!!)


③ヘンな電話が多い。

彼が休みの時に、職場が忙しい時間帯にも関わらず、急ぎでもない電話をかけてくる。

もっとヒマな時間帯にかけてこいや~コラ~~( ゚Д゚)㌦ァ!!


④何かヘンである。

先日の歓送迎会。言わば、病気など特別な理由を除いて全員参加。

S川さんは欠席。
理由は、家族とご飯を食べに行かないといけないから・・・

仕事の方を優先して欲しいな~
その日を最後に職場を離れる人が何人もいたのに!!
ちょっと寂しいキモチになりました。

と思ったら・・・
二次会(カラオケ)のみ参加・・・

私が、少しイヤミで・・・


「なんで来たんすか?」







「え、歩いて・・・」







ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

そんなもん聞いとるか~コラ~!!






歌いたい歌だけ歌って・・・帰る。

お金は後払いでした。(ちょっとぐらい、置いていけよっ!!)

(ココでも、所持金500円ぐらいで平気で参加するコト多数。)


この人と仲良くできるかなぁ~(´Д`;)はあ・・・。



エンディングテーマ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
22:27  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★う~ん。

私は仲良くなれないかも(笑)
てか「10円貸して」もよくわからん。
・・・・・・・・・・・・。
寂しがりなんじゃない??
で、どーでもいいことで声をかけまくって、会話のきっかけ作りに励んでるとか(笑)
もしくは、あなたに気がある!!!!!!!
あ、それはない?(笑)
はるみんご | 2007年05月02日(水) 23:52 | URL | コメント編集

あわわ・・・・・・。
ウチの会社にも居ます、そんな人(ーー;)

正直苦手デス・・・・・・はい(ー”-;)
ロンサム | 2007年05月03日(木) 00:46 | URL | コメント編集

10円貸しては公衆電話派なんでしょう
そして総合してみると、答えは簡単!
フランちゃんが大好きなストーカー君でしょう!
由岐乃嬢 | 2007年05月03日(木) 01:10 | URL | コメント編集

ぁはーw
私も苦手なタイプかもしれません(;´∀`)
新人の私が言うのも何ですが、社会人としてダメですね~
でも、そんな方でもご結婚されてるので、
世の中はよく分からんですw(笑)
まりまり | 2007年05月03日(木) 01:55 | URL | コメント編集

おぉっ!!新キャラ♪フランさんの周りってなかなか
個性派ぞろいですね^^;
そんな人の奥さん・子供にちょっと興味ある。ちょとだけね^^;
まるりん@実家 | 2007年05月03日(木) 02:40 | URL | コメント編集

わけ分からない人はきついですね(汗
私もきっと苦手かも?
ぴっころ | 2007年05月03日(木) 07:55 | URL | コメント編集

★うーむ。

苦手って・・・。
そのまえに、人としてどうかなーって思うねんその人。
「空気読めよ・・」って感じ。
「歩いてきた。」とかさー。もう天然すぎで修正不可能か?
フランさん、ちょっとそいつ根性叩き直してやりゃー。
まりい | 2007年05月03日(木) 18:51 | URL | コメント編集

口内炎はストレスからくるって聞いたことがありますが、フランさんのことなのできっとそんなことはないでしょう(ぇ?
タイヤキ | 2007年05月03日(木) 19:24 | URL | コメント編集

★ありり

あはは。あたしにはおいしいキャラに見えるけど、(会った事ないじゃん)
実際に関わる人にとっては、つらいものがあるね!
私はそういう人に遭遇した時、奇想天外な行動を楽しむようにしてます。
人って、皆違うからこそ面白い!!
求む、s川情報(笑
やぷー | 2007年05月04日(金) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
