2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

Tシャツ☆カタログ




管理人さぁ~~ん!!

本日は、職場の歓送迎会なもので、訪問&コメントは出来ませんが・・・

昨日の高校メーカーと同時に巷でアツいアレをUPしまっす!!

良かったら覗いてね~☆


 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本編へイク前に…ランキング急降下の私に愛の手を

【More・・・】

Tシャツメーカーで作ってみました!!



 フランセスク☆Tシャツ


 フランセスクTシャツ


安いな~~ww

リンリンしたものってナンだよ~~?!

激しい使命感?




ボクのカツオ☆Tシャツ!! ボクのカツオTシャツ

カツオ=ち○ち○(イタリア語) ⇒強精剤が妙にリアル??




75人のGメン☆Tシャツ


75人のGメンTシャツ


「のっぴきならぬ??」
どういう意味?



消えたウ○チ☆Tシャツ
消えたウ○チTシャツ


茶色い硬いモノ・・・

まんまじゃね~か!!






白いパウダー的な☆Tシャツ 白いパウダー的なTシャツ

屈折した清潔感って?

なんじゃそりゃ?


昨日同様、歴代のエピソードをTシャツにしてみました~


というコトで?エンディング・・・







にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:00  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンリンしたものがすっごく気になる!!
いずはん | 2007年04月28日(土) 20:55 | URL | コメント編集

最近コレ流行ってるねぇ(笑)

リンリンしたもの…。
勇気の鈴?(寒)
ミッチー | 2007年04月28日(土) 21:34 | URL | コメント編集

ヘラヘラのアレ
ふ~ん…(横目)
ふーちゃんのはヘラヘラなんだ…(白い目)

昨夜はありがとうね!
翌日お仕事があるにも関わらず参加してくれて
嬉しかったっすv(感涙)
あらいぐま | 2007年04月28日(土) 21:50 | URL | コメント編集

画像がでないの。くすん。
Tシャツメーカー、おもしろいね。

今日は飲み会なのね。いってらっしゃ~い♪
やぷー | 2007年04月28日(土) 22:19 | URL | コメント編集

名前いれただけで、どうしてこういろいろでてくるんだろうねー。
私のTシャツは598円と超激安。ユニ○ロもびっくりだわよ。
でも庶民の声87%だったかな?が入ってるみたいだから
企画商品なのかも。
すふぃ | 2007年04月28日(土) 23:17 | URL | コメント編集

勇気りんりん? byアンパンマン?
そのTシャツ欲しい・・・送って
由岐乃嬢 | 2007年04月29日(日) 00:26 | URL | コメント編集

あわわ。。。。。。
間違いなくコレ着て街歩くのは勇気がいるラインナップですね(ーー;)
ロンサム | 2007年04月29日(日) 01:02 | URL | コメント編集

りんりん?なんだりんりんって、ミニモ二か?
飲み会楽しかった~?
まるりん | 2007年04月29日(日) 07:29 | URL | コメント編集

フランちゃん・・・芳香剤で出来てたんだ!!
ほのかないいかほり♪
ってトイレの芳香剤だったりして(笑
ぴっころ | 2007年04月29日(日) 14:17 | URL | コメント編集

私流行に乗り遅れているのね。
全然わからない(号泣)
????何?
ばんび | 2007年04月29日(日) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
