2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

カツオに注意!!




INFINITY16-Dream Lover 湘南乃風 MINMI MOOMIN


今日は2回目の更新です!!

で、明日は甲子園へトラさんの応援に行きます。

余裕があれば、リアル更新でもしようかと・・・

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本編へイク前に…ランキング急降下の私に愛の手を

【More・・・】


仕事柄、高齢者のお家へ訪問することが多いんですが・・・

今日も思わず激写してしまった2枚を紹介します!!



まずはコレ・・・







フツーの家のガレージに貼ってあったんですが・・・












20070425222317.jpg

「中に入って・・・」(ここまでは分かるけど・・・)









「車で遊んではいけません」



え?


車の周りでってコト??





車で遊ぶヤツはおらへんでぇ~~

kodamahibiki.jpg

チッチキチ~~!






気を取り直して・・・


二枚目!!


ヲタな人!ちゅうもぉーく!!


元ヲタな人も、現役の人も、そーでない人もちゅーもぉーく!!













20070425224653.jpg

キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!




萌え萌え?!


みなさん、イロイロと想像してみてくださいwww





今日、関西の朝のローカル番組と言えば・・・


「おはよう朝日です」


なんですが・・・(決め付け?)


そのコーナーで・・・





アノ有名なお茶の間(死語?)の人気者のカレに・・・















衝撃的新事実がっ!!!!












磯野カツオくん!!




























イタリア語で・・・・




























イ・ソノ・カツオ=私はチ○チ○です











という意味になるらしい!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
23:13  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(-0-;)のぅ!?!!!!
国民的家族のフルネームがそんな卑猥なことになっていたとは知りませんでした
ロンサム | 2007年04月26日(木) 00:44 | URL | コメント編集

フランセスさんが虎さんを応援しているころ、我が家では息子がラジオをガンガンにして、獅子さんを応援しているでしょう。
鷹さんに昨夜はコテンパンにやられて、号泣している息子でした。
かわいそうだけど、鷹さんファンの私は、心の中で両手Vサインでしたわ。
ばんび | 2007年04月26日(木) 08:42 | URL | コメント編集

マジでつか!?
カツオは確かに男の子ですがそんな風に自己紹介しなくてもね~(違

フランさんは虎さんファンなんですね♪
うちの父と気が合いそうです!
携帯もろくに使えないくせに虎さんの試合結果見るためだけにiモード付けてるおっさんですから(笑
ぴっころ | 2007年04月26日(木) 09:40 | URL | コメント編集

知らなかった!!カツオの名前にそんな意味があったなんて♪
しっかし、さすが関西。
朝っぱらから、そんな話題なんですね^^;
まるりん | 2007年04月26日(木) 11:23 | URL | コメント編集

なにー。
「私はチンチンです」って意味なの?
やだっ。書いちゃった!(口押さえながら
確かに間違ってないけどカツオがチンチンだったら
男諸君はみんなチンチンってことね。
わーいわーい♪
さちっちっち | 2007年04月26日(木) 12:39 | URL | コメント編集

チンチンカツオがゴム持ってるぞ!早すぎるっ!ww

あ「萌着」エロエロいろいろ想像してみました。
え?何をって?…ん?んふーww
nyao | 2007年04月26日(木) 15:19 | URL | コメント編集

★あ、二回目の更新だ

夫婦でトラさんファンなのかな?
行ってらっしゃ~い♪

中に入って車で遊ぶって・・・やんちゃな人がいるのね!
(ちがうだろ)

萌着って、実はコスプレ専門店だったりして。

カツオか。
てことは、サザエさんってかなり恥ずかしい事言ってるね!
「カ~ツオ~っ!」(ち~○ち~○っ!)
やぷー | 2007年04月26日(木) 18:30 | URL | コメント編集

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
カツオくん…そんな破廉恥な隠語があったの?
いずはん | 2007年04月26日(木) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
