2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

「チョコとティッシュ」事件




「奥さまは魔女」OP


お久しぶりの魔女N村さんネタでゴザイマス。

初めての方は、カテゴリーで魔女の伝説をよくお読み下さい♪

魔女の魔女たる由縁が分かりますw


とある職場の風景・・・

ケアマネジャーのN井さんが、箱に入っていたチョコを

事務所内の職員に分けてくれました。


N井さんは、みんなに聞こえるように・・・

「ティッシュに包むと(ティッシュが)もったいないから、

箱を回すね~!!」

とチョコが入った箱が回ってきた。

それぞれの職員が一粒ずつもらっていった。

「ありがと~!!」

みんなは喜んで食べた。

せっかくなので、私ももらった。

まいうーヽ(゜▽、゜)ノ

【More・・・】



そして、最後にN村さんのところに回ってきた。

が、数個残っている。

持ってきたN井さんは、自分はもう食べたのでもういいと言っている。









とN村さんは・・・














おもむろに・・・













N井さんのデスクにある














ティッシュを一枚ずつ取って・・・











あまったチョコをティッシュにくるんで・・・






みんなに配り始めました・・・ヽ( ゜Д ゜;)ノ ぎょえぇ!!














「いやいやいや~~っ!!





さっきN井さんは、


テッシュがもったいないからって


箱で回したやんっ!!
ヾ(゚∇゚;)」 










「えぇ?ヽ( ゜□ ゜;)ノ

そうだったのぉ~?!

知らなかったわぁ~
 壁|ヽ(;*´ω`)ゞ」







「聞いてなかったんかいっ!!

あなた、ココにいましたよね?」

うふふ~
ヾ(●´ε `● )ゞ

半径2、3メートルぐらいですけど・・・
(´Д`;)はあ・・・。


P.S.
もうすぐ2万HIT!!
何か・・・考えます。
そして1万HITの抽選もしますっ!



エンディング
 




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:53  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恐るべし天然・・・・w
というか記憶力が無いのか?w
まぁそんな人だから面白いんだろうね
フジ | 2007年04月20日(金) 21:09 | URL | コメント編集

うふふ~って!憎めないよね~
N村さんを嫌いな人っていないでしょ
由岐乃嬢 | 2007年04月20日(金) 22:21 | URL | コメント編集

すごいですね~
私の性格上、できない行動なので
ある意味とってもうらやましい(笑

企画、楽しみにしてますよーー♪
ウイ | 2007年04月20日(金) 23:40 | URL | コメント編集

相変わらず、ユニークなお方ですネ(^▽^)
(↑もちろん、いい意味でですよww)
箱に入ったチョコってことは、
きっと高いヤツに違いなぃですねw(笑)
チョコ食べたいですぅ♪
まりまり | 2007年04月21日(土) 01:57 | URL | コメント編集

いやいや、いい人ですよ。
だって私がお菓子好きだったら、
「ティッシュもったいないから食べちゃうね?」
って頂いちゃうもん♪ww

天然さんって、ほんと面白いww
nyao | 2007年04月21日(土) 07:05 | URL | コメント編集

いや~。どこにもいますね~。話を聞いていない人。
っていうか、自分に都合のいいことしか、聞いていない人。
N井さんには「聞いてなかったんかい。」とつっこんでほしいですね。
piano | 2007年04月21日(土) 08:01 | URL | コメント編集

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おもしろい♪
ふ~さんの職場は面白い人ばっかりねぇ☆
いずはん | 2007年04月21日(土) 09:09 | URL | コメント編集

憎めないところが可愛いですね。
身近にいないキャラなので、ぜひ実物大の本物を見てみたいです。
ばんび | 2007年04月21日(土) 09:44 | URL | コメント編集

一緒に働いているフランさんはすばらしい!!
私は無理ナス(汗

聞いてないのか無視なのか・・・
ぴっころ | 2007年04月21日(土) 11:21 | URL | コメント編集

同じ行動をして、ゲッ!!やなヤツ~って思われちゃう人と、あはは。。。
またやってるよ~。って笑われる人の違いってなんだろう。やっぱ、天然だと
許してもらえるのか・・・
まるりん | 2007年04月21日(土) 15:25 | URL | コメント編集

や・・・やりおったww
全身全霊でおナカの底からつっこみたくなりますね^^
でもなんか憎めない感じ(・∀・)
あぁチョコうまいw (偶然チョコ食べながら見てました♪)
あきっこ | 2007年04月21日(土) 17:53 | URL | コメント編集

★N村師匠・・・

わかるわかる!!
わたしもこの手のやってますよ!
「今話してたでしょ」って言われますわ。たはっ。
今度、N村さんを会長にして
「喋る口はあっても聞く耳を持たない会」
でも作りましょう(笑)
やぷー | 2007年04月21日(土) 19:50 | URL | コメント編集

★アレですね…

業界用語の「お花畑」っちゅーやつですな!(断言)
いいです。天然の方…私なんかがそんなん
やらかしたら「あらいぐま~テメェ凸(-_-メ)」
で終わりそうです(ちーん☆)
いやホントN村さん…羨ましい…!
あらいぐま | 2007年04月22日(日) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
