2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

第⑨話 「結婚しました!!」




The Verbe「Bittersweet Symphony」 披露宴のオープニングで起用した曲です。


<前回までのあらすじ>
予告編 「ザ・ムービー」

第1部 遭遇編
第①話 「出会う前のどん底」  出会う前はどん底でした。
第②話 「遭遇しました。」     ボーリング大会で出逢いました。。
第③話 「アターック!」      初デートして、その後告白・・・
第④話 「そーそー」        告白の結末は・・・

第2部 同棲生活編
第⑤話 「バレない?!」     なかなかバレませんね~♪バレてもいいのに・・・。
第⑥話 「いつにするの?」     Kさんのペース?!しっかりしろっ!オレ!!
第⑦話 「縁結び」         たくさんの見えない何かに引き寄せられて・・・
第⑧話 「き、決めました!!」  とんとん拍子とはオイラたちのこと?!


さぁ、いよいよ結婚式です!!
                  
4/17(本日) 結婚2周年記念!! 4日連続集中連載の最終話☆

===================================

第⑨話「結婚しましたっ!!」


Welcome.jpg



まずは、挙式。

人前式だったので、神父さん等はいません。宣誓するヤツです。

登場する前には、多少緊張していましたが・・・。

ドアの手前でKさん親子がストレッチをしはじめたのが、

笑けてきて私の緊張がほぐれました。

そして、新郎である私が先に登場。

真剣な登場シーン。


のつもりが、入場すぐに新郎側の友人たちがニヤニヤ笑っています。

それを見ていると、こちらまでニヤニヤしてしまいました。

おかげでますます落ち着きはらってしまいました。


新婦が新婦父と共に登場。

こっちが笑ってしまうほど・・・

緊張した似た顔の親子が登場してきました。

カチコチで歩く姿に、ますます私が落ち着いてしまいました。


指輪の交換の時には、Kさんは私の指輪を逆向きに入れましたし・・・

顔が引きつりすぎて、笑いそうになりました。

多分、その時のKさんは、私が見た中で一番緊張していたのではないでしょうか?


ただ無事に大きな失敗もなく人前式は終わりました。

後半につづく
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←すみません。まだ続きます。その前に応援のポチを・・・☆

【More・・・】

20070416203354.jpg

顔は恥ずかしいので・・・

Kさんの背丈は実際の高さではありません。履物で高くしてます。



披露宴は、新郎新婦が2階から登場!!(前述しました曲がオープニング曲です)

もうその頃には、二人とも緊張なんてどこかに行っていました!

親戚や当時のそれぞれの上司のスピーチがあったり、

二人の縁のきっかけとなった、Sさん(現在の私の上司)にもスピーチしてもらいました。

余興としては、

私の同級生のUさんにピアノを弾いてもらったり、

M先輩にトランペットを吹いてもらったり・・・みんなありがとう。


一息つくと、デザートビュッフェ!!

私と父と、義父さんがコックの格好をして・・・

Kさんは・・・ドレスの上からエプロンを着ました。

ぱっと見ると・・・裸にエプロンしているよーに見えました(/▽\)

みんな容赦なく皿に山盛り乗せて貰ってました・・・

だいたい余るコトが多いらしいのですが、全てなくなってしまったよーです。

(新郎新婦が食べる分は、スタッフが慌てて残したよーです・・・汗)

ま~デザートビュッフェが一番盛り上がった?かも?


ビュッフェが終わると・・・

新婦から両親への手紙。

しんみり・・・





となるところが・・・


新婦をはじめ、両親ともに泣く事もなく・・・

親戚が少数泣いていたぐらいでしょうか・・・

私たちらしく?全く湿っぽくもならず、楽しい結婚式でした!
(もちろん、私の最後の挨拶でもしんみりするハズもなく・・・)




二次会は私の大親友であるHくんが幹事をしてくれ、スポーツバーで開催されました。
(ヨメさんの勘違いエピソードは⇒こちら

二人の幼少からの面白写真を披露したり、たくさんのゲームがあって凄く楽しかったです♪
(ま、もっとも、面白写真だったのは私だけでしたが・・・泣)

Hくんの結婚の際には、ぜひ幹事をさせてもらうわ~!と約束しています。


とにかく・・・

みんなに祝福してもらって、オイラ幸せモノです!!

というわけで・・・

無事、結婚と相成りました。





しょうがないですね~顔出ししましょうwww


20070416204515.jpg

じゃ~ん!!

衣装は全然違いますが、ハ○ズで写真を元に作ってもらったモノです。

え?何かご不満でも?




こうして、めでたくKさんと結婚して、Kさんがヨメさんとなったワケであります。
(分かってるか・・・)





それにしても不思議な巡り合わせだな~とつくづく思います。

平成16年2月 私の職場がある区へヨメさんの事務所が開設。

平成16年4~5月 私が異動。

平成16年8月 二人が知り合い、同年9月交際開始。

平成17年4月 結婚

平成17年4月末 ヨメさんの事務所が閉鎖⇒他区事務所へ統合

平成18年3月 私がSさんのいる法人へ転職

ヨメさんと同区で働いたのは、わずか一年あまり。

その間に、出会って、交際して、結婚までして・・・

運命の人・・・なんですかね。


そして、今日4/17が結婚2周年!!

まだまだこれからですが、頑張って二人で乗り越えていこうと思います。

そ~っと応援していてください。

というわけで、長くなりましたがシリーズの完結としたいと思います。

ここまで、読んでくださいましてありがとうございました。



(完)




エンディング

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:00  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁー!結婚2周年?!
おめでとうっ!
結婚式の写真ってほんといいですね。
もっと見たい…
似顔絵拝見したところ、奥さま美人さんですね!
くぅ~…ウラヤマシス。
puriri | 2007年04月17日(火) 22:19 | URL | コメント編集

結婚2周年記念(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめっと~^^
てかまだ2年だったのねw
もっといってるのかと思ってた^^;
それでもいい出会いだったといえるくらいいいものだったんだなぁ。。
しかし・・・そのころからウケ狙いさんばっかりだったんだろうか?w
フジ | 2007年04月17日(火) 23:32 | URL | コメント編集

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・2周年】*:・゚\(゚▽゚*)
指輪を逆向きに・・・で思い出しましたが、
ウチのダンナは落としましたわ・・・
ええ。コロコロ転がりましたとも!!
新婦父が肩震わせて笑こらえてるっつーか、
笑っちゃってるのがビデオに残ってるよ^^;

まるりん | 2007年04月17日(火) 23:41 | URL | コメント編集

そんな訳で本日につながるわけですね~

結婚2周年
本当におめでとうございますm(_ _)m
ロンサム | 2007年04月17日(火) 23:55 | URL | コメント編集

結婚2周年おめでとうございます
今日は2人でムーディーに乾杯してることでしょう
それにしても身長にだいぶ差があるんじゃ??
小さめの女はカワイイでしょう(私を含め)ww
由岐乃嬢 | 2007年04月18日(水) 01:43 | URL | コメント編集

運命の出会いに乾杯ですわん。
ご結婚2周年おめでとうございます。
ばんび | 2007年04月18日(水) 03:08 | URL | コメント編集

きっとその方は運命の人ですね。運命の人に出会ってもなかなか結ばれない方々もいるようです。ですので必ず幸せになってくださいね★2周年おめでとう(祝
ハナマルコ | 2007年04月18日(水) 05:32 | URL | コメント編集

2周年おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
奥様かわいい感じでいいねぇ^^
ふ~さんもオトコマエそう☆
これからも幸せに仲良くね(*´∀`*)
いずはん | 2007年04月18日(水) 09:17 | URL | コメント編集

あちらこちらでお名前拝見するので
見に来ちゃいました。
と、結婚記念日じゃないですか?!
2周年、お・おめでとうございます!!
過去ログ楽しみます♪
あや | 2007年04月18日(水) 11:13 | URL | コメント編集

お付き合いの長さではありません!タイミングですよね!
うちは7年目にしてやっとでしたけどね。
なんかうちの式場と似てますね。ハウスウェディングですよね?
流行です、流行!!
昨日はお祝いしました?そろそろベビーの噂も聞きたいとこですね。
がんばる拓りんママ | 2007年04月18日(水) 12:41 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

人前式には私も出席したことありますが、アットホームな感じでステキですよね!
私も自分の式の時は緊張しましたよ~。
落ち着いてるのが不思議なんですよ!!
ぴっころ | 2007年04月18日(水) 12:59 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m

肌かにエプロン…私ゎ新婚の頃よくやらされておりました(>_<)
一瞬、新手のドレス?!ドキッとしましたゎょ( ´艸`)
りな | 2007年04月18日(水) 15:11 | URL | コメント編集

遅ればせながら、2周年おめでとうございます

運命の人って言ってもらえるなんて
奥さんは幸せだね~

これからもお幸せに♪
ちびママ | 2007年04月18日(水) 16:08 | URL | コメント編集

結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)です♪
なぁんかいぃなぁってまったりしちゃいました♪
私も早く結婚したぃな~ってちょっと思ったり(*≧m≦*)ププッ
でも、いつできるのかなぁ??って感じです♪
なぁんて、早ければ2年後にするかもなんだぁ♪
まだわかんなぃから、誰にも言ってなぃんだけどね(´・ω・`;A) アセアセ
私も、フランさん夫婦みたぃに幸せになるんだぁ~!!
ゆな | 2007年04月18日(水) 17:23 | URL | コメント編集

★出遅れスマソ!

おめでとぉぉぉ!
最後まで読めてすっごく幸せv-238
なんか1本のラブストーリー映画見てる
感じでした♪ハッピーエンドは大好きだ♪
良い奥様に巡りあえて良かったね☆
ちなみに私も人前式でした♪一緒一緒♪
あらいぐま | 2007年04月18日(水) 18:44 | URL | コメント編集

2周年、おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
結婚できてよかったですね~。やっぱり、奥様とは運命の人だったのですね。
これからも仲良くね。
piano | 2007年04月18日(水) 20:37 | URL | コメント編集

★運命の人?

言葉で言えるほど仲いいんだね。
 
結婚結婚2周年
おめでとう~e-266
遥か | 2007年04月18日(水) 21:11 | URL | コメント編集

★おめでとー!!

1日遅れですいません、2周年おめでとうございます(人´▽`*)。;*゜’☆
イラストのフランセスクさんがなんかイメージ通りのお顔で「おお」って思った゚+.(・∀・).+゚ゆずの岩沢厚治くんに似てる!?運命の人に出会えていいなぁ~(*’人^*)
♪そうさキミは運命の人だから強く手を握るよ~(「運命の人」スピッツ)
namiko | 2007年04月18日(水) 21:23 | URL | コメント編集

★おーっ!!

おめでとーv-314
2周年か・・・まだまだだわ、ふふふ。
恋人気分がまだ抜けてないんじゃない?

ラフなスタイルの結婚式、フーさんらしいな。
新婚旅行とか行ったんだよね?

そういえば、8月に結婚式した理由ってなんだったっけ?

やぷー | 2007年04月19日(木) 20:14 | URL | コメント編集

うちのKも細木さん好きだから
それで持ち込もうかな(笑)

いや~でも
あと3年は大殺界だから

・・・無理だな

いいなぁ
うらやましいなぁ
運命の人

おめでとうございます
ももまり | 2007年09月20日(木) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
