2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

うるせぇ女。




Oasis - Wonderwall 名曲デス☆

飲み会があったり、体調が悪かったり、記事を更新するのでいっぱいいっぱいだったんです。

訪問に行けなくてゴメンなさいく(;´ー`)


======================================

昨日の朝だったか、通勤電車にて・・・

私はドアに近い位置で立って乗っていました。

私が乗った次の駅ぐらいで、かなりふっくらした体型で、カバンをたくさんもった30歳ぐらいの女性

が私の目の前に乗ってきました。

電車に乗るなり、その女の携帯の着信音が鳴りました。

メロディが何なのか判別する間もなく、その女は電話に出ました。


電車で喋るなよ~と思いつつ、私は知らん顔をしていましが・・・


「え~?何って、例の飲み会のコト

を話しようと思ってん!」




声デカっ・・・
(#`-_ゝ-)ピキ



「あのな~アイツさ~

結納の9日前に別れたらしいでぇ

ありえへんやろ~~?!


(≧▽≦)ぎゃはは




・・・うるせぇな~
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・




さらに・・・



「アイツって軽いな~?!

え?・・・だって、

『私は、お酒が強いですヨ』って

言ったら、アイツがな~

『酔わしたろーか?』

って言うねんデ?!


『私を酔わせてどうするつもりです

かぁ~?』って言ったってん!!」















ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


お前なんか、



誰が相手すんねん!




ボケぇ~~!!!
(●`皿´ ●#) キィ―





もう・・・







( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!



と電車に乗り合わせた皆様はそう感じたことでしょう。

そんなうるせぇ女は、何食わぬ顔をして電話をしたまま次の駅で降りました((o(●´皿`●;)o)) 

朝から、久しぶりにムカつきましたL(゚皿゚メ)」むきー


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いる!!

そういう女、いるいるー!!
かなり腹立つよね~(●`ε´●)プンスカ!
男でもたまにいるけどね。
シーンとした中デッカイ声でしゃべるやつ。
気になんないのかね?
ほんと神経疑うよ。ムキィーヾ(*`Д´*)ノ
妙ぴょん | 2007年04月12日(木) 20:31 | URL | コメント編集

★わかりますっ

いますいます、バカ女。
脳みその構造がどうなっているのか、とても興味が・・・あるわけない。
ほんと、はしたないですよね。公共の場に出てくるなっちゅーのww
ねっ?(・∀・)
あきっこ | 2007年04月12日(木) 21:20 | URL | コメント編集

電車通勤…なんか都会っぽくてかっこいい♪
朝から気分が悪くなったねぇ(;´д` ) トホホ
いずはん | 2007年04月12日(木) 21:43 | URL | コメント編集

★あらー。

電車に限らずマナーを守らない人って、腹立つよね!
で、そんな人に注意出来ない自分に落ち込む。とほほ。

いろいろ忙しいのね!お疲れてぃん。
ヒマになったら遊びに来て♪
やぷー | 2007年04月12日(木) 21:50 | URL | コメント編集

★最低!

最悪ですね~。
朝から気分悪くなると あとあと
影響しますね。(_ _ ;;)/◇"まいったあ

誰も注意出来ないのが 辛いです。
お体大切にね~~~。
遥か | 2007年04月12日(木) 23:11 | URL | コメント編集

コマメなフランさまがどうしたことかと
心配で心配で夜も眠れませんでした(え
朝から気分害されて災難でしたねー
マナーがないうえに会話内容に品がない・・・
しばいても罪には問われないことでしょう
由岐乃嬢 | 2007年04月12日(木) 23:29 | URL | コメント編集

やな人っているょね。。。
私も、めっちゃやな経験してから電車はあまり乗らなくなったなぁ~
でも、( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!←これ!!
めっちゃおもしろぃ!!
って、やな話してんのに。。。笑っちゃったジャン。。。(*≧m≦*)ププッ
ゆな | 2007年04月13日(金) 00:27 | URL | コメント編集

電車の中で平気な顔して電話をする人って、本当に信じられませんよねぇ
思い切りメンチ切ってやります(ー”-#)
ロンサム | 2007年04月13日(金) 00:30 | URL | コメント編集

★そういうやつには

「うっせーな」とボソッとつぶやいてやりましょう。
って、たぶん聞いてないだろうけどね。
全員で睨んでやるとかね。
って、たぶん気づかないけどね。

こういう人とは友達になりたくないですねー。
すふぃ | 2007年04月13日(金) 00:42 | URL | コメント編集

この間、うちの母がバスの中で携帯話してて運転手さんに怒られました。
正解です!
それは注意すべきことなんでしょうけど、きっと誰も注意しないでしょうね。
そんな世の中なんですよ・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年04月13日(金) 07:33 | URL | コメント編集

体調よくなりました?
それにしても迷惑な人ですね~。朝の通勤電車って、ただでさえ
憂鬱な気分なのにこんなアホ女に遭遇したらどっと疲れちゃいますね。

まるりん | 2007年04月13日(金) 12:12 | URL | コメント編集

乗り物乗ってる間ゎ、我慢して欲しいですねっ!!

話変わりますが、関西の電車ってホントに漫才に聞こえます。
私ゎ関西の電車に乗るのが大好きです♪
りな | 2007年04月13日(金) 13:25 | URL | コメント編集

世の中には「デブ専」っているからね(ボソッ)

マナー知らずはホントに迷惑ですな
お尻から自己虫が卵産みまくって
身体ん中で繁殖してるんですよ。きっと…
(想像してみた)
オエ~~~v-12
あらいぐま | 2007年04月13日(金) 17:40 | URL | コメント編集

アナウンスで携帯の使用はしないでと言っているのに
自分からかけている人もいますね。
困ったものですわん。
ばんび | 2007年04月13日(金) 21:18 | URL | コメント編集

そんな大人はいないほうがいいと思った今日この頃(ぇ?
タイヤキ | 2007年04月13日(金) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
