2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

第⑤話「バレない?!」




You are the Sunshine of My Life by Stevie Wonder

<前回までのあらすじ>
予告編 「ザ・ムービー」
第①話 「出会う前のどん底」  出会う前はどん底でした。
第②話 「遭遇しました。」     ボーリング大会で出逢いました。。
第③話 「アターック!」      初デートして、その後告白・・・
第④話 「そーそー」        告白の結末は・・・

いよいよ付き合いが始まった二人☆私とKさん
しかもいきなり同棲生活がstart!!
結婚までの道のりをつづった第2部「同棲生活編」のはじまりはじまり~~♪

======================================


第⑤話「バレない?!」


 付き合い始めた当初は、二人の関係を知っているのは何人か・・・

SさんやHくん、Kさんの同僚Y田さんぐらいでした・・・。

 最初は、近い職場の同業者同士ということもあり、秘密にしていました。

でも、二人ともオープンな人間だし、付き合いも落ち着いてきたということもあり、

全面的にオープンにしていってもいいなぁということになった。

(隠す必要もないかなと・・・)

ただ、自分たちから「お付き合い宣言!」してもヤラしいしヘンだな~ってことで、

自然なカタチで聞かれたら答えようということにしていた。

そりゃ~そのウチすぐバレるだろ~ってことで・・・ね・・・
ヾ(●´ε `● )ゞ


題して

「聞かれたら?そりゃ答えるよぉ~♪♪キャンペーン!」

を展開していくことに決定しました!!
ヾ(●´ε `● )ゞ


気になるキャンペーン内容は・・・

つづきを見てくださいネ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ行く前に応援のポチ☆を…ヨロシクですw

【More・・・】

sakura.jpg

◇第1弾 「バレーボールに参加」の巻



Hくんが主で区内の福祉業界仲間でやっている「バレーボール部」

Kさんは以前から参加してました。

でも私はま~ったくバレーボールに興味がなかったので、行ったことはなかったんです。

ま、一度顔を出しとこうかな~って・・・

顔を出すというか、遊び感覚でバレーに参加したら・・・・

全然オチャラケ度ゼロの本格的な練習でした。

Kさんと一緒に遅れてきたけど、まったく二人の関係にみんな気付かず!!

練習が終わったら、何かあるんかな~と期待していたら・・・

練習が終わるとテキパキと片付けて、

お茶をするわけでもなく、食事をするわけでもなく、飲みに行くわけでもなく・・・



「はい、お疲れ~!」


と方々に散っていきました。


部活やんっ!!
ヾ(゚∇゚;) 


まったくバレずに家に帰りました。(Kさんと一緒に帰ったんですが・・・)

こうして第1弾は失敗に終わりました。





◇第2弾 「山登りに参加」の巻

コレはSさんやHくんの同僚であるS本さん主催の「登山部」

Hくんも私も山登りなんて・・・めっそうもない!という人間なんですが、

何だか無理やり参加させられた感じ。(Kさんは事前に登山用シューズをご購入)

唯一の楽しみであるBBQに乗せられたよーな気が・・・


たくさんの場面に局面しました!!

① 集合場所はKさんと二人で行った。

② BBQでも堂々とKさんが作ってくれたオニギリを「その場」で俺だけに渡した。

③ S本さんが山登り途中に、私の隣に並んで歩きながら、

「Yくん(私)、彼女いるの?」と尋ねて来た。

とうとう、バレる時が来たか・・・私たちは覚悟した。(ちょうどKさんは私の後方にいた。)

「ま~ね~」と私は言った。

あともう少し突っ込まれたら言わなくちゃ・・・
ヾ(●´ε `● )ゞ



ドキドキ・・・
(〃▽〃)





ドキドキ・・・(〃▽〃)





DOKI,DOKI・・・(/-\*) 






土器土器・・・ヾ(´▽`*)ゞ
















「へ~そうなんや~~
( ´∀`)


とS本さんは言うなり、その話題は終わってしまった。























アレ?
ヾ(゚∇゚;) 












しまった・・・S本さんも、相当な天然だった・・・
┓(´ー` )┏











いい加減に気付けよぉ~
ヾ(*`ε´*)ノ






結局、この山登りでも誰にもバレずに終了☆








みんなにバレたのは、まだまだ先のことだった。

◇予告編



つづく♪

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
スポンサーサイト
21:33  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う、う~ん。
いざとなるとなかなかバレないものなんですよね(^^;)
ロンサム | 2007年04月10日(火) 00:34 | URL | コメント編集

わたしの彼女はあんたの知ってる人やで、ふふふ
ってわたしならアホ面で言ってしまっているなわはは(笑
ハナマルコ | 2007年04月10日(火) 05:04 | URL | コメント編集

ドキドキしながら待つのは、心臓に悪いですね。
でも、なぜS本さんは彼女の有無を聞いてきたのかしら?
そっちの方が興味大ですわ。
ばんび | 2007年04月10日(火) 07:39 | URL | コメント編集

へぇ~,バレないカップルも珍しいよね。
いずはんなんて付き合って3日目に母あっこ(仮名)にばれた事があるよ。
いずはん | 2007年04月10日(火) 09:00 | URL | コメント編集

あー。メンドクサ。言いたいなら言っちゃえ~!!
てか、その状況を2人で楽しんでません?
あぁ、イヤラシ。
・・・やっかみなんかじゃ・・・ないモン(。・ω・)
まるりん | 2007年04月10日(火) 11:43 | URL | コメント編集

★ばれないもんだ

これが不倫とかだったら、一斉に広まるのに(笑)
多分、フーさんは彼女がいて当たり前なノーマル人間に見られてたのね。
そういう人の事って、取り立ててどうって思わないし。

逆に、オープンでも気付かれない方が気が楽かも!!
やぷー | 2007年04月10日(火) 14:56 | URL | コメント編集

きっと尋ねられにくいタイプなんじゃないですか?
うちの旦那がそうでしたから・・・。
うちも秘密にしてたけど、いっつも拓ママが聞かれてましたよ。
『ずるいっ!!』って思ってました。
がんばる拓りんママ | 2007年04月10日(火) 16:06 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ
なんかわかるなぁ♪
私も聞かれたら言ぉ~とかっていつも思ぅもん♪
でも、私の場合はいつもいるって勝手に思われてるんだょね。。。
なんでだろぅ??(´・ω・`;A) アセアセ
ゆな | 2007年04月10日(火) 16:35 | URL | コメント編集

なるほど、ばれてもいいやと思うとばれないもんですね。
はっきり言うのもおもしろくないしね。
piano | 2007年04月10日(火) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
