2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

3ヶ月遅れでのだめにムチュー☆




Rhapsody in Blue by George Gershwin (part 1)
「のだめ」でも劇中曲として登場しましたねw 吹奏楽、ピアノがお好きな方はどーぞー♪


『少し遅れてのだめにムチューなヒト発見』


うちの同僚Ihさんは・・・

子どもさんに教育上テレビを見せない為にしてます。

でも、ドラマを観たいIhさんは・・・

YOU TUBEを使ってドラマを観まくってます!!



でも、何か言っているドラマが若干古いんです。

だいたい1クール前のドラマにハマってるんで・・・

私はIhさんのことを・・・

『3ヶ月前のオンナ』と密かに呼んでおります(秘)

彼女がふってくる話題には少し戸惑うことがあります。


で・・・この3ヶ月前のオンナが・・・

今一番アツイらしいのが・・・



『のだめカンタービレ』









のだめカンタービレ(1) のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子 (2002/01)
講談社

この商品の詳細を見る






というより・・・










20070405085821.jpg

千秋真一役の玉木宏…




というよりタキシード姿の玉木宏・・・


ま~男前だしね♪

好きなのはいいですよ~

人妻であっても自由です・・・





犬井ヒロシさんも自由を叫んでおられますよ!!(VSたむらけんじ)


でもね・・・

でもねでもね~~









業者さんがPCのメンテに来る日に・・・


職場の自分のPCの・・・








壁紙全面を玉木宏にするの・・・

どうかと思うよ?!


(メンテの日を忘れていたらしいけど)


そ、そりゃ~自由だけど・・・


メンテのお兄さんが、そのPCを開いて・・・


苦笑いしてたよ~


ちょうどその時、アナタは出かけてましたが・・・

私はメンテの業者さんに職場のPCの案内役をしてたんですが・・・

お兄さんがアナタのPCを開いた時、私もそこにいたんですよ・・・



めっちゃ恥ずかしかったんですから~(/-\*) 


ま~タイミングの悪いことに・・・

業者のお兄さんが帰るまで、帰ってこなかったらイイものを・・・

思いっきり・・・

IhさんのPCを作業している時に・・・

事務所に戻ってくるし・・・



ひゃ~~~~~~~
(〃▽〃)

ゴメンナサイっ!!!


業者のお兄さん:

「いや、全然オッケーっすよ(苦笑)」



ちゃんと仕事してますよ!!私たちヾ(´▽`;A



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:35  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人の趣味を笑う資格はない!とでも言っておこうか・・・
本人が謝っちゃったら苦笑いは当然か^^;

千秋先輩よく似合ってたよなぁ(しみじみ
フジ | 2007年04月07日(土) 23:01 | URL | コメント編集

趣味ですもんねww
芸能人のとかしますよね?
俺もそうですもんww
見られたらさすがに恥ずかしいですよね・・・^^;
確かに、玉木さんは男前ですもんw
コロ助 | 2007年04月08日(日) 00:22 | URL | コメント編集

ウチの職場の子はいつも壁紙が劇団ひとりデス
・・・・・いいのですか、あれは(ーー;)
ロンサム | 2007年04月08日(日) 01:02 | URL | コメント編集

私は河村たかしさんの顔写真にしています。
悪人顔にうっとりしていますわ~。
ばんび | 2007年04月08日(日) 02:21 | URL | コメント編集

ま~男前だしね♪の 
ま~はいらないよ~!p(`ε´q)ブーブー

わかるなぁ・・見つめていたいよねぇ~
でも、それはやっぱり コッソリがいいかなぁ。。
フランセスク御苦労さま~~壁|m`)ムフッ
遥か | 2007年04月08日(日) 08:57 | URL | コメント編集

確かに玉木君カッコイイですゎょ♪赤
私的にもかなりハマっておりました~♪
りな | 2007年04月08日(日) 10:35 | URL | コメント編集

★壁紙

コメント欄の「劇団ひとり」に爆笑。
旦那はデスクトップの壁紙を娘の写真にしてる。
(全員ドン引き)

玉木宏カッコいいじゃん♪
千秋様ステキ。んふ♪
でも、今は小池徹平くん。きゃっv-238(←このおばはんキモイ)
やぷー | 2007年04月08日(日) 11:20 | URL | コメント編集

うちのPCは拓ママがあけると次男と旦那の写真になってるわ・・・。
それは拓ママがしたわけではなくされていた・・・。
拓ママ的にはキムタクがいいんですけど。
がんばる拓りんママ | 2007年04月08日(日) 13:53 | URL | コメント編集

のだめ、はまってました。おもしろかったですね。
でも、壁紙にはしないなあ。うちはだいだい普通の景色です。
piano | 2007年04月08日(日) 18:43 | URL | コメント編集

確かに。。。
私も玉木宏には男前認定だします。
しかもあの顔でドSだなんて(○´艸`)

・・・いいですねぇw
ajiko | 2007年04月08日(日) 18:55 | URL | コメント編集

あ~!わたしものだめにはまってましたよ~☆
そして千秋先輩が大好きでした☆☆( ̄▽ ̄)にまぁ。
Ihさんの気持ちよぉぉわかりますで♪
味方はココにいますっ(・∀・)b
あきっこ | 2007年04月08日(日) 20:18 | URL | コメント編集

いずはんも玉木宏好き♪
NHKの連ドラでファンになっちゃったわ(*´∀`*)

でも業者さんに苦笑いされるのは恥ずかしいねぇ…
いずはん | 2007年04月08日(日) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
