2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

怖い話。




ゲゲゲノゲ♪歴代OPゲゲゲノゲ♪ 夜の運動会…オトナな感じが…どんなことを・・・(妄想)

『近所のこわ~いスポット』



私はいつも通勤で駅との行き来で通る場所です。






お墓もあるし、ちょっとコワイんですが・・・




20070405005225.jpg


コレが昼間。 上を国道が通ってます。


人通りは意外とあるんですw


だから、昼間通るのは結構平気かも?!




問題は夜ですよ!!





ナイトですよぉ~!!












20070405005243.jpg



これがです。




 近くにお墓があって本当に怖いんです。





ヨメさんは、帰りは一人の時はあまり通らないようです。



私はカミナリは怖いと本気(マジ)で思っていますが、



オバケなんてウ~ソさっ♪




しかーしっ!!



かかーし
(ドMなナイスキャラ)




私は見てしまったんです!! ヽ( ゜Д ゜;)ノ 




見てはいけないものを!!あたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノふた







 霊感は強くないハズです。
(ヨメさんは霊感があるとか・・・)



 ハズ・・・




パズ?


パズーっ!!来ちゃダメ~~!!






私は、恐る恐るシャッターを押した・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←気になるつづきの前に…

【More・・・】



ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
 






















20070405005257.jpg

ポッキリ??

なんか、不謹慎な表現じゃない?
(なんかキャ○クラみたい?)


しかも。


なんでこんな場所に置くねん!!

墓場の近くのトンネルに・・・

なんちゅーセンスや!!!










すんません・・・




こんなオチで・・・ヾ(●´ε `● )ゞ




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
ランキング…なんかみんなに抜かされていきますぅ
┐(´~`;)┌ 
20:18  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★このセンス!

ポッキリと書いてしまったり、看板の置いてある場所といい、こういうセンスきらいじゃないです<(・∀・`;;)不謹慎と笑いってある意味紙一重ですよね~(笑)ちなみに私は霊感からかなり遠い位置にいますし、ビビリやなので霊感があったら怖くて毎日大変ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 
namiko | 2007年04月05日(木) 21:07 | URL | コメント編集

わはは、ぽっきりと書いたら、受けると思ったのかもしれません。
女性にとっては、お化けより、ちかんのほうが怖いかもしれませんよ。
奥さんに通らないように、言ってあげてください。
詠み人知らず | 2007年04月05日(木) 21:53 | URL | コメント編集

ビビリやのなっちゃんはすごく怖かったです(((TдTlll)))
ポッキリなんて「安い!ここにしよう!」なんて決めちゃったら
なんだか仏様に悪いような・・・
成仏できないような気がします・・( ̄人 ̄)
なっちゃん | 2007年04月05日(木) 22:06 | URL | コメント編集

どんな宣伝やね~ん!w
30万ぽっきりよりも何よりも・・・・
葬儀屋が宣伝すな~~!!w
でもほんとに怖そうな場所だな・・・w
フジ | 2007年04月05日(木) 22:46 | URL | コメント編集

しかーし!
かかーしの案山子ですw
ぽっきりって・・・
めっちゃキャバじゃん!
ノリがキャバじゃん!!!
とりあえずバルスって言えば大丈夫だと思います(*≧m≦*)ププッ
案山子 | 2007年04月05日(木) 22:58 | URL | コメント編集

怖いところですね、
お気をつけて
タイヤキ | 2007年04月05日(木) 23:19 | URL | コメント編集

お、おそろしい・・・・・
葬式代で「ぽっきり」って表現ないですよね~(ーー;)
ロンサム | 2007年04月06日(金) 00:33 | URL | コメント編集

ぽっきりwww
なんか響きはいいですが、トンネルのところにおくもの
じゃないですねw
怖いのに笑いがこみ上げてくるのは・・・・なぜw
コロ助 | 2007年04月06日(金) 00:41 | URL | コメント編集

★きょ、きょわかった・・・

マジレス~!
もうマジでマジできょわかった。
夜中に読むんじゃなかった!と。

うん、コワくてランキングクリックしたまま
続き読むのやめようと思ったけど
コワいもの見たさで戻ってみたんだよ。

ああ、こわかった・・・・・(笑
30万の方がリアルでコワいっす。
・・・うん、でもやっぱり画像が見れません。(トンネル画像
な、なんか出てきそうで・・・。
茨城かき子 | 2007年04月06日(金) 01:00 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ
ホントになんで~?!って感じですね♪
それにしても、私はゲゲゲの鬼太郎の歌怖くてみてなかったなぁって思い出したぁ。。。
まぁ、エンディングの方が私は嫌ぃだったんだけど。。。
「カラ~ン、コロ~ン」ってやつ。。。。
そっちじゃなくってよかったぁ~( *´艸`)
ゆな | 2007年04月06日(金) 01:29 | URL | コメント編集

すごいハイセンスな葬儀屋さんですねw
まぁ、場所的にはなんとなく怖そうで合ってるような違うような…。
ポッキリwww
sachi | 2007年04月06日(金) 01:59 | URL | コメント編集

安さを表現するには『ポッキリ』が最適なのです
これに勝るものはナシ!!
由岐乃嬢 | 2007年04月06日(金) 02:12 | URL | コメント編集

いやいや、最近の葬祭は料金不透明で、基本料金+あとでなんだかんだと
請求される、といった事を払拭したかったんでしょうなぁ。
そこで魔法の言葉。

「ぽっきり」

何回だまされたことか(笑
ハナマルコ | 2007年04月06日(金) 07:21 | URL | コメント編集

ぽっくりじゃないから いいんじゃない?ww
それを写メしてるフランセスクさんを想像する方が笑えるぞwww
ひま | 2007年04月06日(金) 07:45 | URL | コメント編集

ポッキリって`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

こういうオチでよかったよ~♪
いずはん | 2007年04月06日(金) 09:24 | URL | コメント編集

わ~、ゲゲゲの鬼太郎だ~♪
私これだぁい好きなんです。
白黒のヤツもうっすらと見た覚えがあります。
2作目からは、ばっちり覚えていますよん。
また今月から新シリーズが始まったので、日曜は楽しみなんですわん。
ばんび | 2007年04月06日(金) 09:31 | URL | コメント編集

確かに…夜ゎ出そうな雰囲気ですね(>_<)
しかも上ゎ国道が走ってて…
肝試しににゎピッタリそぅです(゚-゚*)(。。*)
ちなみに私も信じておりません( ´艸`)
りな | 2007年04月06日(金) 15:47 | URL | コメント編集

★看板

30万ぽっくり・・・。
いえ、たいした意味は・・・
やぷー | 2007年04月06日(金) 21:03 | URL | コメント編集

30万ぽっきり。
なんかファンキーな看板ですねえ。
どっかのスナックかと思いました。
それにしても、最近、行くブログほとんどにフランセスクさんのコメントを発見します(笑
み、みならわなくちゃ・・・
まさっぷ | 2007年04月07日(土) 16:34 | URL | コメント編集

★ナンジャ!

そのオチは!!!(笑)
でも確かに夜通ったら恐ちょーん(≧д≦)
雷は平気だけどオバケは恐い!
妙ぴょん | 2007年04月07日(土) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
