2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

第④話「そーそー」




本日のオープニングテーマ♪


<前回までのあらすじ>

第①話 「出会う前のどん底」  出会う前はどん底でした。
第②話 「遭遇しました。」     ボーリング大会で出逢いました。。
第③話 「アターック!」      初デートして、その後告白・・・

初めて二人でご飯を食べに行きました。
後日、メールで告白しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 第④話 「そーそー」

平成16年9月1日深夜

私の告白したメール消息を絶ったKさん。


私は、正直後悔していました。

先走ってしまったか・・・。


あんなにこれまで、頻繁にメールをやりとりして・・・

時には電話もしました。

反応もバッチリでした!!


こりゃ、イケるっ!!
( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆


そう思っていました。


でも・・・




反応なし。スルー。シカト・・・。
















うわ~
\(>◇<:)/

嫌われたぁ~っ!!(汗)
 







せっかくイイ感じだったのにぃ~
<(´Д`)>











フラれた~~~
|||||(。_ _)||||||| 








あとはモンモンと・・・

あ~すればよかったとか

こ~すればよかったとか・・・

一人で反省会を開いてました。

で、

そのまま、結局あまり寝られませんでした。
(少し寝れたケド)



どよ~~ん
(|||||゚ _ ゚ ;)


朝が来ました。コケコッコーw



後半へつづく

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ行く前に応援のポチ☆を…ヨロシクですw

【More・・・】

撃沈された?私は、

敗北感を味わいながら・・・

でも仕事は待っているワケで・・・


出勤する用意を始めました。

そして・・・

シャワーを浴びて携帯電話を見ました。


あ・・・









Kさんからメールが来てるっ!!
ヾ(´▽`;A


少し長めのメールでした。


※ここからは私の心の中と二元中継でお願いします




「ごめんね!寝てしまってました。

(なんや~寝てたのか・・・)



やっぱり、妹たちがくるのでぜひ家に来てください。

(え?告白したのスルーされてる?)




妹夫婦で来るので私もちょっと寂しいし・・・

(あの~告白したんですけど?)






触れられてない?!





あえて??
(´Д`;)


文章が続いています・・・

は~続きを読むのがコワイ
{{{(+_+)}}}ブルブル

フラれるのかな~

フラれるのかな~~

うわ~~どぉ~しよぉ~~~~





























「そーそー、

(なになに??)






こちらこそ私でよければ





よろしくお願いします!!」











え?














おおおおおおおおおおおおおおお!!


そーそーって・・・ついでかよ!!


いやいやいや~


一番最初に返事を書いてよ~~


というコトで、付き合うことになりました!!





ウルフルズ「バンザイ」まさにこんな気分でした♪


その日の仕事はハカドル、ハカドール♪




え~っとそういや~


妹さん夫婦と会う約束してたよな~~




あたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノふた




ど~しよ~~ヾ(●´ε `● )ゞ




まあ、Kさんの妹夫婦は用事が出来て来れなくなり、


結局二人で過ごすことになったんですけどね。



初めて手料理をご馳走になり・・・


元ヘルパーさんというコトもあり・・・


ご飯が美味しくて・・・



美味しくて・・・


(もちろん彼女のことを好きだからですよ~r(・~・*))


最初は週のうち2日ぐらい泊まりに行っていたんですが・・・




3日となり、4日となり・・・


5日となり・・・


6日となり・・・









気付いたら同棲生活が始まってました~☆
ヾ(´▽`*)ゞ




自分の部屋には・・・


週1回~10日に1度ぐらい荷物を取りに行ったり、掃除に帰る程度でした。


というワケで、私たちの同棲生活は始まりました。



つづく(同棲生活編へ)


本日のエンディングテーマ♪



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

長々とスミマセンでした。
22:16  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その頃から少し抜けた人だったんだw
告白の返事がオマケって・・・・
妹夫婦が来る事がそれほどまでに大変な事だったんだろうか^^;
フジ | 2007年04月03日(火) 22:38 | URL | コメント編集

★きっと

照れくさかったのかもしれませんねー。
ちょっとそんな気持ちわかるかも。

でも返事くるまでどきどきだよね!!
結果がよくてほっとしました!
(って、だから結婚したんだろうけどさ)

すふぃ | 2007年04月03日(火) 23:29 | URL | コメント編集

おぉーーーww続きが楽しみでした^^
なんだか見てるこっちがドキドキしましたよw
いつのまにか同棲ですか~。自然な流れだったんですね^^
好きな人からメールが来ないときの寂しさ・・・。
すっごく分かりますww
何回もセンター問い合わせしちゃったりしてw
続き楽しみにしてますネ^^
コロ助 | 2007年04月03日(火) 23:39 | URL | コメント編集

俺のブログに良く出てくる美女さん。
あの人もメールが急に途切れて消息を絶ちますよ。
急に途切れるとあせりますよね・・・
でも最近それも慣れてきました(*≧m≦*)ププッ
同棲生活羨ましい!!!
案山子 | 2007年04月03日(火) 23:41 | URL | コメント編集

現在がある以上はハッピーエンドで終わる話であるのは、
わかっているはずなのに
思わずドキドキしてしまいましたよ(^^;)
ロンサム | 2007年04月03日(火) 23:55 | URL | コメント編集

♡→ܫ←♡
いぃなぁ♪
やっぱり、一緒にいれることを喜べる相手がいぃな♪
ゆな | 2007年04月04日(水) 00:29 | URL | コメント編集

『そーそー』に同じツッコミ!!
でもねぇ・・・ついでのフリしてホントはそこがメインなんだよ~
それが乙女心ってもんさっ
由岐乃嬢 | 2007年04月04日(水) 00:54 | URL | コメント編集

ふ~さんやったね♪
同棲ってしてみたかったなぁ…。

いずはんは実家同士ばっかりだったから同棲はできなかったよ。
いずはん@実家 | 2007年04月04日(水) 08:37 | URL | コメント編集

わかるなぁ。
どうやって返事しようか考えすぎちゃったりして。
メールもなかった頃の話だけど…ww

私は旦那の実家に転がり込んでましたww
nyao | 2007年04月04日(水) 08:51 | URL | コメント編集

運命の人との出会いそのものですね。
相手が本当に赤い糸の人だったら、不思議な事に
自然に物事が転がっていくものですわん。
若いうちにそういう人に巡り会えてラッキー。

ばんび | 2007年04月04日(水) 09:41 | URL | コメント編集

フランセスクさんのロマンス…
出だしはゆったりっぽかったのにいきなりの展開w
運命だったのね。
同棲って楽しいのかな?
一度経験してみたいな~。
puriri | 2007年04月04日(水) 10:26 | URL | コメント編集

奥さんの…

そーそー…っていう気持ちわかります(゚-゚*)(。。*)
私達の頃ゎ、直接でも電話でも言葉で言うしかなかったので…(^^;)
もちろん、今でもそのメール大事に保存してますゎょね?!( ?´艸`)
りな | 2007年04月04日(水) 13:08 | URL | コメント編集

同棲ってなんかいいなぁ~♪一度くらいしてみたかったよ・・・

妹さん夫婦が来るってのは
最初っから、嘘だったりして♪
誘う口実だったりして♪

なんて・・・ね^^;
まるりん | 2007年04月04日(水) 15:29 | URL | コメント編集

★おお

なんか読んでるこっちまでドキドキしたぞおい!
でもなんか恥ずかしかったんでしょうなぁ、ちょっと
ウレシハズカシ大好きみたいな(笑

ほよよ~うちゅうじんべっくらこいたっ
ナツカシー!!!!!
このエンディングにあるYouTubeシリーズたまらんwww
ハナマルコ | 2007年04月04日(水) 16:46 | URL | コメント編集

★おー。

多分、「一目会ったその日から」(古っ)的シチュエーションだったのね!
こうもあっさり同姓にまでたどり着くとは!
やぷー | 2007年04月04日(水) 20:06 | URL | コメント編集

★追伸

同姓→同棲
やぷー | 2007年04月04日(水) 20:07 | URL | コメント編集

そうそうという付けたしって感じがいいですね。
で、同棲になってしまうとは!!
すごいですね。
やりますね。フランセスクさん。
piano | 2007年04月04日(水) 20:38 | URL | コメント編集

ハッピーな感じじゃないですかぁ
それに比べて、自分は・・・・・
全部負けた・・・・OTL
タイヤキ | 2007年04月04日(水) 21:54 | URL | コメント編集

★いいじゃん!!

そんなのっけからOK!の返事なんて出せませんよぉ~。
きっと奥さんもそう思ってたはず!!
もしかしたらじらしてた?奥さんSが入ってます?
がんばる拓りんママ | 2007年04月05日(木) 01:22 | URL | コメント編集

★ほんわかシアワセになりました♪

久々のコメントですみません!
ちょっと見てないうちに、こんな素敵なシリーズが展開されていたとは(笑)
「そーそー」って付け足しちゃう気持ち、なんかわかります☆
照れくさかったんですよねーきっと☆
ウチも運命の出会いを待ってたいと思いますっっ♪
ともみん | 2007年04月05日(木) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
