2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

ただいまぁ~サッカー観戦してきました♪




優勝したらこの曲使うやんねぇ♪ Queen - Live Aid (13 7 1985) - We are the champions

『サッカー観戦してきました』

かなり久しぶりでした。

ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズ

ホームズスタジアム(=ウイングスタジアム)<神戸市兵庫区>


実は私の担当している利用者Aさん(60代女性)にチケットを頂いたんです。

Aさんは、野球でも年間パスとかご購入してしまうぐらいのスポーツ観戦好き!!

私はその方宅へ訪問するときは、仕事の話そっちのけでサッカーや野球の話で持ちき

りになっちゃいます。


で、今回は「神戸市民応援デー」の招待券としてAさんが応募して・・・

見事当選したチケットなんですが、残念ながらAさんのスケジュールが合わずに、

困っているところに・・・

私がAさん宅へ訪問したようです。

「チケットもらってくださらない?」

「はいっ!喜んでぇ!!!」

仕事の基本でしょ~?!え?意味が違う?

「ちょうどよかったわぁ~~☆」

と喜んでいただきました。


Aさん、行ってきましたよ~!

また来週伺う予定にしておりますwww





今日はオチが無いです。


1対1の引き分けだったし。

これが幸運のチケット(試合は引き分けだったけど)

20070331230254.jpg





本日2回目・・・

 20070331230610.jpg
間の悪いツッコミ・・・



JRさんチャレンジャーやな~



でも確かに困り者やな~~







 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
23:10  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★たしかに。。

間の悪いツッコミも困り者ですが、
つっこみようのないボケ(本人だけがおもしろいと思っている)は、
もっと困り者です。いるんですよ、わりと。。
ところで、幸運のチケット、幸運のわりに、けっこうしわしわでないですか?
あきっこ | 2007年03月31日(土) 23:24 | URL | コメント編集

JRさん素晴らしいセンス!
チケットが下地の模様のせいかクシャクシャに見えます
由岐乃嬢 | 2007年04月01日(日) 00:31 | URL | コメント編集

いいな~!
素晴らしいキャッチコピーです。

大好きデス、これ(^0^)
ロンサム | 2007年04月01日(日) 00:43 | URL | コメント編集

福岡のサッカーチームは弱いので1回しか見に行ったことないです。
野球はドームが近いからよく見に行くんですけどねぇ。
がんばる拓りんママ | 2007年04月01日(日) 00:53 | URL | コメント編集

確かに!!(*≧m≦*)ププッ
めっちゃいぃキャッチコピーですね♪

私もサッカーは観戦するんですょ♪
て言っても、Jのチームに彼の友だちがいるみたいで、行く時はチケットもらえるからなんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
ゆな | 2007年04月01日(日) 04:08 | URL | コメント編集

何かを生で見るって、いいですよねー!
スポーツは見るより自分が動いた方が好きなタイプです。

「間の悪いツッコミ」
ギクッとしちゃった!私!
え?なんで?
ギクッてする理由ないのに!!
なんか負けた感が!!
nyao | 2007年04月01日(日) 07:23 | URL | コメント編集

確かに・・・「間の悪いつっこみ」
車内での大騒ぎより困り者かもしれませんねw

Jリーグはまだ一度も観戦した事がありません。
日焼けが気になって・・・(゚ー゚;;)なんですけどw
ajiko | 2007年04月01日(日) 10:30 | URL | コメント編集

車内での大騒ぎはしませんが
間の悪いツッコミはかなりよくやらかしてます

スポーツ観戦いいなぁ♪やぷーしゃんとこといい
皆さんいろいろアフターファイブのご予定が
目白押しみたいでうらやましいっす♪
あらいぐま | 2007年04月01日(日) 11:20 | URL | コメント編集

サッカーの試合みたい!
もう1年以上見に行ってないil|li_| ̄|○il|li
アビスパ1年でJ2に落ちたし・・・
次にJ1に戻ってくるのはいつだろう・・・(遠い目)

以上間の悪いつっこみをいれる案山子でした(泣)
案山子 | 2007年04月01日(日) 17:53 | URL | コメント編集

夫が大宮アルジージャ(というような名でした)のサポーターになっています。
職場で無理やり入らされたようです。
レッズもあるし、どこを応援しようか迷っているようです。

ばんび | 2007年04月01日(日) 20:42 | URL | コメント編集

サッカーをテレビで応援していると、
知らないうちに、誰もいなくなるのよね。
なんかとってもうるさいらしい。
今も世界水泳見ていたら、子供たちが部屋から退散していったわ(涙)
ママンがボケたらどうするってパパに聞いたら、
突っ込む!とか言われたけど、
私ら、夫婦漫才にデビューの日も近いかも。
ピンブーのママン | 2007年04月01日(日) 21:15 | URL | コメント編集

★コメント返しまとめ

みなさん、コメントいつもありがとうデス。
しわしわだけに・・・しわ合わせ・・・しあわせ・・・なむ~~www
やっぱりJリーグ観戦ってしたことあるひととそうでない人。分かれますね~
私の地元は決して強くないんですが、タダなら行きます(え)
ただ、タイガースの試合は金を出します(笑)

ばんびサマ。大宮アルディージャですよ~♪惜しいっ!!
ママンサマ。私も応援の時はうるさいらしいです(笑)

このキャッチコピーいいでしょ?
みなさんも、「間の悪いツッコミ」に思い当たりがあるんでは?(え)
nyaoサマ。そこまで思わなくても・・・

みなさまありがとうございました!!
フランセスク | 2007年04月02日(月) 07:57 | URL | コメント編集

★蹴球

サッカーって、ここ数年ですごい人気だよね!
大宮アルディージャよりも
浦和レッズの方がなじみ深いかな・・。

サッカー選手ってカッコいい人が多い←どーでもいいですよ♪
やぷー | 2007年04月02日(月) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
