2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

さよなら愛ちゃん




私が高校時代にハマってたバンド  Mr. Big 「Green Tinted Sixties Mind」

「魔女さんネタ連発っ!!」


昨日は、みなさんのところに遊びに行けずゴメンなさい。

帰宅途中に思わぬハプニング♪(たまたまブログはタイマー投稿w)

職場の最寄り駅に向かっていたら、区内で同じ社会福祉士として働いている、

U野さんが駅近くの居酒屋さんで携帯を凝視してまして・・・

ちょっと喋っていたら、他の若い衆が次々と店の前に集まってきて・・・

今日は若い衆同士で集まっての飲み会らしい。

「Yさん(私ね)も飲みましょうよっ!!」

そんな優しい声を三十路の既婚者に声をかけてくれるこの若い衆たちは・・・

素敵だっ!!
(*^~^*)ゞ

そして生ビールを注文して・・・




ヨメさんに突然の飲み会参加への許可を得ましたヾ(●´ε `● )ゞ

モチロンOKですけどr(・~・*)

働いているヨメさんにとって・・・
①夕飯を作らなくていい
②私に気にせずに仕事に打ち込める

という大きな理由もあって、飲み会は喜ばれます。

どーぞどーぞ!!

特に仕事が忙しい月末は大歓迎らしいっす¢(・_・。)フムフム

結局0時過ぎまで飲んでましたので、帰ったら1時前ぐらい。

ヨメさんはテレビの部屋で・・・


爆睡でしたっm(_ _)m

部屋の電気も、テレビもつけたまま・・・




ということでN村さんのネタを書こうと思います。

後半へ続く
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ行く前へクリクリ(ランキング急降下)

【More・・・】



ある日S所長が突然・・・



「あ!!お天気予報の愛ちゃん卒業みたいだねぇ~

ショック~!!
(ノ_・、) グスン

20070330215706.jpg

このヒトがお天気予報の愛ちゃん(皆藤愛子さん)デス。


言わずと知れためざましテレビの人気お天気キャスター♪

彼の好みはアヒル口な感じのカワイイ女の子¢(・_・。)ノ⌒@

お兄さんが守ってあげよ~的な気持ちになるんでしょうか。


私も、
「あぁ~何か19歳の女の子が出てきてましたね~

あの女の子はSさんの好みじゃないでしょぉ~~?!」


20070330220940.jpg

この人。大澤亜季子とおっしゃるそうです。



「もちろんっ!!( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆」



すかさずN村さんが・・・





























「愛ちゃんって・・・








飯島愛??」
20070330221450.jpg





一同絶句っ!!!
・・・。




たしかに・・・







引退するけどさぁ~














愛ちゃん違いやんっ!!

(狙ってたら、ちょっとウマいけど・・・)



だいたい・・・





飯島愛に対して・・・





愛ちゃん、愛ちゃ~ん175




って言っているS所長だったら・・・













やだな~~~(|||||゚ _ ゚ ;)
(かなり引くだろうなぁ~~~~)




(あとがき)

あ、所長っ!!!


愛ちゃん、お天気お姉さん辞めないみたいですよ。



だって・・・

この新しい女の子・・・

めざましテレビ土曜日に登場するらしいですよぉ~~♪



所長ぉ~~!


良かったですねぇ☆ヽ( ´ー`)ノ





P.S. 昨日のネタですが、無事連絡は伝わっていたそうです。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
22:26  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっぱり☆

わたしも読みながら「え~愛ちゃん辞めるって言ってないよー」って
思ってたけど、
やっぱりそうですよね、やめないですよ♪S所長♪よかったね☆
愛ちゃんもあのキャラが定着しすぎて、本人もきっとつらいのでは・・?
と余計なことを考えていますw
あきっこ | 2007年03月30日(金) 23:17 | URL | コメント編集

う~~ん 朝はスッキリ派の由岐乃嬢です
加藤浩二&テリー伊藤
由岐乃嬢 | 2007年03月30日(金) 23:28 | URL | コメント編集

愛ちゃん卒業なんですか!
かなり好きだったのにil|li_| ̄|○il|li
俺の朝のマドンナが(泣)

ってやめないのかよ!
良かった(*≧m≦*)ププッ
案山子 | 2007年03月30日(金) 23:50 | URL | コメント編集

★目覚ましテレビ

全然観なくなっちゃったから、わからんちん。
でも新しいおねぃさん(土曜担当?)より、愛ちゃんの方が私も好み♪(笑)
新しいおねぃさんはちょっとセクスィーン系だよね(;゜;∀;゜;)
キレイ系より、カワイイ系が好きな妙ぴょんナスたぁー。

ちなみに男子の好みはワイルド系。w
妙ぴょん | 2007年03月31日(土) 00:41 | URL | コメント編集

朝は全くテレビみなぃので知らなかったのですが、
癒し系お姉サマが出てらっしゃるのですね~(*´∀`)
飯島愛さんの方だと、「愛ちゃん」ってよりは、
「愛さん」って感じがします~w(笑)
まりまり | 2007年03月31日(土) 00:42 | URL | コメント編集

★マジかと思いました。

専業主婦の拓ママも愛ちゃんは知ってたけど、卒業?!
ってやっぱ違ってたのねぇ。
こういうタイプの子がやっぱりモテルのよねぇ。
絶対拓ママは無理っす。友達にもあんまいないタイプですねぇ・・・涙。
がんばる拓りんママ | 2007年03月31日(土) 01:29 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
私も「卒業するんだぁ~!!」って思って読んでましたょ。。。
愛ちゃんかわいぃですょね♪
女の子って感じで♡→ܫ←♡
ゆな | 2007年03月31日(土) 01:54 | URL | コメント編集

。。。その時間はみのもんたの朝ズバ!を見ている我が家。
ごめんなさい、高島アナと中野アナはさすがに知っているけど
あとの女の子は全くわかりま千円の私ですわん。
私的には写真の大澤さんもかなり可愛いのではと思うけど。。。だめ?
ばんび | 2007年03月31日(土) 02:25 | URL | コメント編集

Mr. Big 好きでしたねぇ。
to be with you なんてたまにCMで流れると
止まりません。

愛ちゃん…?
ああ、愛ちゃんね。うん。
弘道おにいさんと体操する人?
nyao | 2007年03月31日(土) 05:43 | URL | コメント編集

おお!Mr.Bigて!なんか懐かしいなぁ~!高校の頃はGunsとか好きでしたなぁ^^
女子アナ・・・最近ちょっとかわいい子が多いよね(´・д・`) 
N村さんバンザーイ!やっぱわたしが応援ぽちをしないとネ☆
ハナマルコ | 2007年03月31日(土) 06:05 | URL | コメント編集

そういえばめざまし最近見てないなぁ…。
朝のニュース番組すら見てないかも。
なんか報道番組なのかバラエティなのかよくわからなくなってない?
いずはん | 2007年03月31日(土) 08:55 | URL | コメント編集

Mr.Big の 『Bump ahead』なんか未だに
運転中の車内で聞くMDベスト3に入ってます♪
ついスピード出しすぎちゃうけど…(汗)
愛ちゃん可愛いよなぁ、朝のあの時間だけは
主人と一緒に鼻の下伸ばしてます
あらいぐま | 2007年03月31日(土) 10:04 | URL | コメント編集

きゃはは~。
笑える!
確かに、めざましを知らなかったら飯島さんだと思うわよ!
(私も朝はみのもんた見てるからわかんないっす)
まさっぷ | 2007年03月31日(土) 12:43 | URL | コメント編集

うちの朝のTVゎ朝から…
みのもんた…_| ̄|○
お天気お姉さんの根本美緒さん派閥です…(T▽T)
朝からデレデレ~っと…(>_<)
りな | 2007年03月31日(土) 13:14 | URL | コメント編集

★どうも。

いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
元料理長@中村一人 | 2007年03月31日(土) 16:29 | URL | コメント編集

★愛ちゃん・・・・

愛ちゃんと言う文字が見えて、
私も飯島愛を思い出してしまった(笑

確かに「やめるー」って言うてない(笑

ちなみにうちはスッキリ派です。
加藤が好きなのです。
ウイ | 2007年03月31日(土) 16:45 | URL | コメント編集

★愛たん

主婦なら「是非、うちの息子の嫁に」と思っているのではないでしょうか。
そして世のお父さんは「是非、愛人に」と思っているのでは・・。
愛ちゃん、辞めないのね。よかった。
あたしも愛ちゃんファン。どうすればそんなかわいらしいお嬢さんに育つのか、お母様教えて下さい。愛ちゃんの爪の垢は、通販で売ってますか?

N村さん、飯島愛は朝の番組には出ませんから(笑)
やぷー | 2007年03月31日(土) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
