2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.29 (Thu)

急ぎの電話




スピッツ 「スピカ」 椎名林檎もカヴァーしてたね♪

『お久しぶりっす!魔女さまっ!!』

ネタが無かったワケではないんですが・・・

めっきり登場がご無沙汰となっておりました。

忘れていたワケでもありません(汗)

全国の?魔女さんファンの皆様ゴメンナサイwww




昨日の記事にもありましたが、

先日、法人に新しく出来る施設の竣工式があり、

うちの職場からも、私を含め5人ばかし・・・

から手伝いに行っておりました。



もちろん魔女N村さんも・・・
(ご存知ない方は彼女のカテゴリーへ・・・)

11時に式は始まり・・・

13時過ぎにもなると、私の持ち場である駐車場は

仕事がひと段落していました。

同じく落ち着いたN村さんやIhさんとも合流しました。


「お疲れ様~」


N村さんは焦っていました。

N村さんは、当日は午前勤務のみで帰社予定でした。

何故なら習い事(つまり私用)の一つである・・・

古典講座14時に始まるらしいのです。

場所は、うちの事務所(2階)の上(3階)。

今いる施設は、

私たちの事務所から少し離れたところにあります。



「間に合うん?」


「うん、aiさん(うちの事務所の職員)に頼んでおいたから!」
(ちなみに、うちの事務所とその上の階とは全くもって無関係なんです。)

「え?どういうコト?」


「うちの事務所に電話したら他のヒトは電話中で・・・

aiさんに『古典講座なんだけど、遅れるからって

伝えてくれへん?』って頼んだから大丈夫よ~~!!」


「いやいやいや~!!

aiさんからしたら、


古典講座なんて何のことか分からへんやろ?

何でaiさんに頼んだん?!(全然カンケーないやん!)」



「そう?

だってaiさんも、

『私は今休憩中だから伝えますぅ~』


って言ってくれてたもん」


と全くかみ合いません。



Ihさんも、

「そこの連絡先とか知らないの?
(-。-;)

と尋ねてみますが・・・



「電話番号知らないのよぉ~
ヾ(●´ε `● )ゞ




オイオイ!!

知っとけよぉ~~
ヾ(゚∇゚;) 


だいたい

自分のコトなんだから、

自分で連絡しろよ!!

しかも仕事のコトちゃうやん!!

思いっきり

私用やんっ!!!



というコトを伝えたんですが・・・

全く伝わりませんでした。

私の言い方がわるいんでしょうね~~
(´Д`;)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:00  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔女恐るべし・・・・・・
タイヤキ | 2007年03月29日(木) 21:40 | URL | コメント編集

魔女さんすごい人使いだねぇ・・・
それでちゃんと通じてるのが怖いw
魔女の異名は伊達じゃないな・・・・w
フジ | 2007年03月29日(木) 21:59 | URL | コメント編集

でも、引き受けるほうも問題かも。
で、連絡はついたんでしょうか?
詠み人知らず | 2007年03月29日(木) 22:50 | URL | コメント編集

ヤヴァーイ
N村さんと私、考え方が似てる
由岐乃嬢 | 2007年03月29日(木) 23:14 | URL | コメント編集

う、う~む・・・・・・
恐るべし(ーー;)
出来ることなら留守番を頼みたくないタイプですね(爆)
ロンサム | 2007年03月30日(金) 00:55 | URL | コメント編集

★恐るべし・・・

凄いキャラですねぇ、ちょっとお友達にはなれない感じ・・・。
いろいろ起こしてくれそうですね、この人。
がんばる拓りんママ | 2007年03月30日(金) 08:17 | URL | コメント編集

もしかしてすっごく天然?
いずはん | 2007年03月30日(金) 08:48 | URL | コメント編集

2回読み返してみました。
う~ん、どう考えたらいいんだろう。
事務員だった身からすると、悩みます。
ばんび | 2007年03月30日(金) 14:27 | URL | コメント編集

魔女さんも引き受けた方もステキ☆☆
でも、無事に事無きを得たのでしょうか?・
気になります。。。。。
グチ子 | 2007年03月30日(金) 22:25 | URL | コメント編集

★古典

古典講座というのも謎な講座だけど・・・。
aiさんは、長年の付き合いでしょうからわかってるはず。
だから引き受けたんですよね、ね?
やぷー | 2007年03月31日(土) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
