2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

被害妄想??




スネオヘアー 「現在位置」 なんだか心地イイんですよぉ~♪ 




先日、我が法人に新しく出来る施設の竣工式があった。



ヘルプに行った。



駐車場の誘導係を請け負った。


 PHSを渡された。 (全く使わなかったケド)














ん?





 20070327195053.jpg















259=じ・ご・く・・・



地獄!!








Go To Hell?!
   (`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇーーー





なんか俺悪いことしたかな~


ちょっと嫌味なコト言ってしまったかな~


どーしよーどーしよー


(被害妄想)





気を取り直そう・・・


そーだそーだ、気にせいに違いないっ!!






ジャマするヤツは指先一つでダウンさぁ~♪












さ、持ち場に・・・



ん?

 20070327195251.jpg


クリマタ?




誰だ?誰のことだ?





私はクリご飯とか嫌いだぞ?!


赤飯も好きじゃないぞ!

赤飯のゴマなんて全く持って意味がわからん!


オカン:今日はクリご飯よ~~


私:え~~栗、また~~?!!


たしかに、10年ぐらい前にそんな会話したけど・・・


いったい・・・


私を狙ってどうするつもりだ!!


それとも
ダイニング・メッセージとやらに違いないっ!!


 次に始末されるのは俺なのか?



(被害妄想)









嫌なコトは忘れよう!





気を取り直して激写!!(コレは私が発見してヨメさんに撮ってもらった)

 20070327195521.jpg

でたっ!駐車場看板!!

だいたい、略しすぎる傾向にあるんだよな~www


犬は飼い主がヒモにつないで散歩させるけど・・・


ネコは自由だからにゃ~~


1行目が微妙に右寄りになっているのが、気になる。


だいたい

「契約者以外は立入禁止」としているのだから、2行目以降は・・・

いらんやろ~~?!

で、「・」の入れるところがおかしい?!

× 犬・猫・散歩及び糞

○ 犬や猫の散歩、及び糞をさせないでください。












またまた気を取り直して・・・激写!!






 20070327195648.jpg

ハイ。ごめんなさい。


 でもこのサドルの上に、何を乗せたのがまずかったんでしょうか・・・



オール・カタカナが、持ち主の怒りの大きさを感じ取れますな。



それにしても、







この自転車を乗るとき・・・




この貼り紙どうするんやろ?
















カンケイノアルモノなら


OKですか?







カンケイノアルモノってなんだろ~?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

被害妄想に陥ったときは、落ち着いて、深呼吸してみるのが一番かと(ぇ?
タイヤキ | 2007年03月28日(水) 20:23 | URL | コメント編集

案山子はカンケイアルモノに含まれます!
故にこのチャリをぱくっても俺は怒られないはずです( ̄▽ ̄)b グッ!
案山子 | 2007年03月28日(水) 22:58 | URL | コメント編集

サドルに関係ある物~
それは おけつ~
由岐乃嬢 | 2007年03月28日(水) 23:24 | URL | コメント編集

うん。やはりサドルに置くものといったらケツ意外には・・・・・(笑)
ロンサム | 2007年03月29日(木) 00:02 | URL | コメント編集

栗ご飯も赤飯も嫌いなんですか?
あら、もったいない、美味しいのに。
「栗?また?」なんですね。
栗ごはんを拒否したのを恨んで
栗を使ったトリックで命を狙うゾという
メッセージですね(キッパリ!)
ばんび | 2007年03月29日(木) 00:21 | URL | コメント編集

世の中には色んなものがあるんですね・・ww
関係の無いもの・・・w
カタカナで書くと威圧感がありますよねw
怒ってるときはカタカナで。一番効きそうですw
コロ助 | 2007年03月29日(木) 01:42 | URL | コメント編集

カタカナで書き殴ってると…こう、なんていうか
アジア系の人が片言の日本語ですごい勢いで
怒ってる感じがして凄みがありますね(どんなんだよ?一体?)
『被害妄想』に陥ってる時はバイオリズムが下がってる時です
寝て忘れてしまいましょう!
ってか北斗の拳の主題歌…久しぶりに聴きました♪

あらいぐま | 2007年03月29日(木) 02:44 | URL | コメント編集

★お久でやんす

オールカタカナ・・・超ウケたww
おそらく相当目障りなモノを置かれたのでしょう。しかしおもろいもんがいっぱいあるなぁウッディタウン(違
今度そこらへん行くからいっぱい写真撮ってこよ(笑
ハナマルコ | 2007年03月29日(木) 05:15 | URL | コメント編集

★よっぽど・・・

誘導係りがイヤだったんだとみた・・・。
だからいろいろ気になったんでしょ?まだ自分の仕事残っているのに~!!って。
栗ご飯、拓ママ大好きですよ!栗、大好物ですもん。
ケーキはやっぱりモンブランやし。
赤飯のごま?うちはごま塩かけてますよ。あの塩加減がまた美味なのにぃ~!!
がんばる拓りんママ | 2007年03月29日(木) 07:33 | URL | コメント編集

サドルにウケたよ♪
いずはんもトイレに張り紙しようかと思ってたとこなのよ。
とぅちゃんが何度言っても蓋とドアを開けっ放しにするからねぇ…。

赤飯はいずはんも苦手☆
いずはん | 2007年03月29日(木) 09:19 | URL | コメント編集

あら。こんなところに被害妄想仲間が…。

犬・猫にそんなこといってもわかんないですよねぇ。(違
nyao | 2007年03月29日(木) 09:56 | URL | コメント編集

★テンプレ変わったね

あ、テンプレまた変えたんだ。見やすくていいね、これ。
あと、プロフの絵、本人画?
分かりやすい顔(爆)←失礼

いつものように、よくこんなに面白看板見つけてくるなぁ(笑)
サドルの上に乗せていいのは、持ち主の尻ってことかな?
やぷー | 2007年03月29日(木) 11:25 | URL | コメント編集

三村の弟子さちっちっちです。
文句あんのかよ!!(出なすった)
えっと・・・フランちゃん?フラン君・・・
心が風邪引いちゃったかなー?
259じゃなくて4649だったらよかったね。
サドル自体がいらん物なんじゃない?(あほな~
さちっちっち | 2007年03月29日(木) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
