2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

紹介バトンを二つご用意致しました。




アンジェラ・アキ 「サクラ色」 いい曲ですね。


素敵な素敵なオネエ様方である・・・

puriri様ぷふ様よりほぼ同時に少し前に頂いたバトンをやろうと思います。

一度ほとんど仕上がったのを消してしまったので遅くなりました(泣)


まずはpuririサマ!

ブログ紹介バトン



1.あなたのブログについて説明をどうぞ。

  (テーマ、内容など)
・もともとは、N村さんやヨメさん、オカンなどの天然キャラのエピソードを紹介してた。
・写真ネタも好きなので、やってみた。
・気がついたらバトンの多いブログと化していた。
・ヨメさんとのナレソメのネタが増えた。
・オススメの曲を紹介するブログにもなった。
・あ、それからアンケートを2回ほど、人気投票を1回しましたね。
・イベント好きです。








説明上手になれる「らくがき」の技術 説明上手になれる「らくがき」の技術
ミリー・ソネマン (2005/12/08)
PHP研究所

この商品の詳細を見る




2.ブログタイトルの由来は?
あ~そのままです。
ネーミングセンスが無くってごめんなさい。









オカマだけどOLやってます。 オカマだけどOLやってます。
能町 みね子 (2006/09/27)
竹書房

この商品の詳細を見る


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
ヨメさんとN村さんがあまりにも面白くて、何かに残さないとバチが当たると思ったから。
仕事のストレスを発散するため(笑)








オイラの美力―女みがきブログ日誌 オイラの美力―女みがきブログ日誌
眞鍋 かをり (2006/11)
集英社

この商品の詳細を見る




4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
ユーザーが多かったから?
よく分からずにはじめちゃいました。








さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所

この商品の詳細を見る



5.ブログを始めて良かったこと。
友だちが増えた!!みんな温かいなぁ~と思います。
こんなおバカな私のブログを楽しみになんかしてくれるヒトもいるってヒデキ感激デスw








20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20)
浦沢 直樹 (2005/10/28)
小学館

この商品の詳細を見る

←トモダチ



6.反対にブログを書いててむかつくこと。
むかついたりはしないな~平和主義だから。なはっ
あまり今のところそういう場面には直面してないデス。
まあ、ブログ仲間が傷ついて閉鎖することもあって、寂しい気分になったことも。








ムカつく人には理由がある―自己&他人分析テスト20 ムカつく人には理由がある―自己&他人分析テスト20
スーザン キリアム (2005/07)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る



7.バトンを渡す人
指名なしでフリーで置いておこうかと思います。
ぜひみなさんにやってもらいたいですね~

ちびママ様もどーぞwww









ご指名!ホスト教師J 1 (1) ご指名!ホスト教師J 1 (1)
わたなべ 志穂 (2006/05/26)
小学館

この商品の詳細を見る



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

【More・・・】

ぷふサマから頂きました

自己紹介バトン

1、次にまわす5人の方の紹介をしてください


ケッコーみなさんこなしているバトンなので、
え~っとこれも指名はしませんので・・・

まぁ~誰とは言いませんが・・・

先月がバトン月間だったヒトとか・・・

最近イメチェンしたヒトとか・・・

私のマニアックなファン?のヒトとか・・・

女性みたいなHNという共通点を持つ腰痛と花粉症のヒトとか・・・

新高校生で今パズルを頑張っているヒトとか・・・

あ、5人だ~^^(スルーも可)

2、貴方のお名前(HN)とその由来は?

既に書いてますので・・・(詳しくはココ
好きなサッカー選手デスw

3、おいくつですか?

個人情報保護法が・・・
もうだいたいバレてるかと思われまっすw

4、ご職業は?

本当は、地域包括支援センターの社会福祉士(絶対分からんと思う・・・) 

5、ご趣味は?

人間ウオッチャー&ヘンテコリンな貼り紙・看板を探す(盗撮は専門外)

  
6、好きな異性のタイプは?

え、え、え、え~っと・・・色白で目力のあるヒト

7、特技は?

身内、同僚、動物のモノマネ?

8、何か資格は持っていますか?  
   
正方形とか~長方形も持ってます!!オススメはひし形かな~?

9、悩みは何かありますか?

小梅太夫が好きになれません。

20070404213007.jpg

やっぱりムリ。笑うところが分かりません。チャンネル変えます。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物

◇好きな食べ物
ウナギ、穴子、ピロシキ、コロッケ、春巻き、ラーメン、うど・そば、ギョウザ、カレーライス
ゴーヤチャンプル、シフォンケーキetc…

◇嫌いな食べ物
干し柿(嫌いになったキッカケ)、硬いヤキソバ、柑橘類の果肉(冬ミカンはOK)、
カレーライスと同じ皿に盛られた福神漬け、サラダに投げ込まれたマヨネーズで和えたミカンとかリンゴ、白和え全般、カリカリ梅etc…


11、欲しい物と行きたい所

◇欲しい物

コピーロボット3体(仕事用2体、美人秘書1体)

◇行きたい所

明日香という兵庫県のある部分に集中してチェーン展開されているレストラン
弟情報によると量がハンパでないらしい!オトンが大のお気に入りらしい。

12、貴方が愛する人へ一言

志村~うしろぉ~~!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪ ランキングにご協力を・・・
21:53  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小梅太夫ってただ叫んでるだけだもんねw
最近路線変更に走り出した(?)し・・
バトン暇なのでパクリますm(__)m
フジ | 2007年04月04日(水) 22:07 | URL | コメント編集

小梅太夫・・・・。俺も好きじゃないですネw
妹も見ると泣きますww
マチャマチャも怖いらしいですw
面白い人って中々少ないですよね^^;
コロ助 | 2007年04月04日(水) 23:46 | URL | コメント編集

奇遇ですね~・・・
私も同じ悩みデス(ーー;)
ロンサム | 2007年04月05日(木) 00:18 | URL | コメント編集

ありがとうございます(号泣)
バトンしっかり受けました、バトン月間は終わったけど
週一で消化させていただきます。ウフフ

コピーロボットほしいな、イケメンの。。。
何に使うかは秘密だけどね♪
ちびM | 2007年04月05日(木) 00:19 | URL | コメント編集

コピーロボットよりも非現実的だけど
ドラえもんもポケットが欲しい・・・(切実に)
あたしならドラえもんより確実に有効利用できる自信がある!!
由岐乃嬢 | 2007年04月05日(木) 00:39 | URL | コメント編集

小梅太夫だ現れると家族みんながシーンとなるんだ。
こりゃ、やばいね。小梅太夫が。爆
ブログはお友達増えて楽しいよね♪
ほれほれー愛人囲ってるじゃんw(`艸´@)。ο○【ウシシシ・・・・】
さちっち | 2007年04月05日(木) 02:11 | URL | コメント編集

バトン受け取ったよ♪
いずはんも小梅太夫嫌い。
気持ち悪いよね。南海キャンディーズとか安田大サーカスもまちゃまちゃも受け付けないよ。
サラダの中のみかんもわかるわかる!!
いずはん | 2007年04月05日(木) 09:17 | URL | コメント編集

うちの主人…小梅太夫ガ大好きですのょ( ´艸`)
私ゎキモかったですけど…
慣れとゎ恐いもので、今でゎ平気になりました…。
りな | 2007年04月05日(木) 15:11 | URL | コメント編集

★だれだれ?

指名されてるのだれだれ!?って、5人全部のところを覗いてきた(笑)
こういう宣伝もありだね!(あ、読み逃げしちゃった。コメ残さないで御免)
あたしは、「あ~いとぅいまて~ん」が無理。
小梅太夫は、そろそろ消えるから安心して。
やぷー | 2007年04月05日(木) 15:37 | URL | コメント編集

小梅太夫が分からない私。。。
そんなに有名な人なの?
全然しらないわ~、ど~しよ、ど~しよ(涙)
ばんび | 2007年04月05日(木) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/04/07(土) 17:32:03 |
 | HOME | 
