2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

質問が増えていっちゃうじゃね~かよっ!バトン




チャットモンチー 「サラバ青春 卒オメ2007Ver」
卒業生のみなさん、ご家族の方々、おめでとうございます!




ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっている・・・


グチ子さんより頂きましたバトンです。


タイトルがなかったので、勝手に名づけちゃいました!!


「質問が増えていっちゃうじゃね~かよっ!バトン」

 




【ルール】
①5人にマワス (一人は確定してます・笑→分かってますね~ち○マ○さん
②5つ質問作成
③回してくれた人にメッセージ

では始めてみます

Q:最近何のTVみてる?


ヨメさんはフィギュア&シンクロを見てましたな~^^;


そう言えば、ブログ生活が始まってからTV観るの減ったかもw


華麗なる一族も終わったし・・・


タモリのジャポニカロゴスは見てるかな。あと、アニメ「メジャー」とw


高校野球、これからプロ野球ですね。


あ、私はトラキチです☆ パはライオンズに頑張ってもらいたいw




Q:今の髪型は


プロフィールの自画像みたいな髪型です。


全然、昔から変ってませんね~(昔の写真はコチラ




Q:よく使ぅ絵文字は


あまり絵文字は使ってないような~


顔文字は・・・ヾ(●´ε `● )ゞ←これがお気に入り☆


               
Q:一番好きなアニメは


今は、NHKアニメ「メジャー」(毎週土曜 教育 18:00~18:30)


でも、昔のアニメの方がアツかったよね~♪


私の世代は、「Drスランプ」&「ドラゴンボール」の鳥山明さんに・・・
「キン肉マン」「北斗の拳」「聖闘士 星矢」とか・・・
言い出したらキリがありませんね~~ヾ(●´ε `● )ゞ


Q:一番好きな芸能人


最近は特にいませんね。

中谷美紀ぐらいかな。


Q:行きたぃ国は


もちろん、イングランドです。「イングランドの丘」ではありません!(おっと地元ネタ?)
(何でかは・・・こちら


Q:好きな曲は


音楽バトンを参照にしてください。

ありすぎて困っちゃ~う!(キモ


Q:マイブームは


ネタ看板&貼り紙探し!


○ぴょんサンのブログでHN遊びをすること・・・


Q:お気に入りのもんは


YOU TUBE・・・かな?



Q:好きな映画は 

たくさんありすぎて答えられましぇんw


ザ・ロイヤルテネンバウムズは全てがオシャレで好きだし~


スターウォーズも大好きだし~


って答えてるか・・・ヾ(●´ε `● )ゞ




Q:好きなアーティストは


アーティストって?ようはミュージシャンのこと?絵描きさん?


ミュージシャンなら・・・The Beatlesがアーティストにピッタリ?


他にもたくさんありすぎて、名前あげきれません!!




Q:好きなラジオは


間違えなく MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」


(始まりのセリフ)
一番に、入れるスイッチなんでしょう。
来る日も来る日も毎日放送1179・・・




Q:なに部

今は人間ウオッチング部所属です。
幼稚園の時は、ラグビー部と英語部(事実です)
小学校の時は、マンガ研究会・・・だったけかの
中学校、高校は吹奏楽部(パートは打楽器)
大学時代は、軽音楽部でした。(おいらはドラマー)


Q:好きな教科は


なんでしょう。日本史かな。




Q:好きな動物は


犬かな~


Q:好きな芸人は


マツモトキヨシ松本人志、キム兄、千原Jr


中川家、シャンプーハット、フットボールアワー・・・etc.



Q:好きなアイスは

PINOかな~w


Q:5分後の自分へ一言


ちょっと休憩しようかw




Q:生まれ変わるなら


プロ・フットボーラー(出来ればイングランドでプレー)



Q:くちぐせは


「まぁ。」


「いやいやいや~」




Q:好きな本は?









20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22)
浦沢 直樹 (2006/11/30)
小学館

この商品の詳細を見る



Q:昨日の夕食は?

チマキ(オカン作)、豆腐&キクナの吸い物(ヨメさん作)


Q:お風呂の時間の長さは?

約30~40分。1時間近くかかることも。


Q:携帯の着信音は?

色々ありますが・・・
福耳 「惑星タイマー」







惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付) 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳 (2006/07/12)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る




Q:1度だけ変身できるとしたら?


福山雅治・・・スミマセン。しばかれそーw



グチ子っちへ
バトンありがとうございました。


こんなんでよろしかったでしょうか?



新しい質問


・初恋はいつ、誰ですか?


・最期の晩餐で食べたいものは?


・何人兄弟、姉妹?


・チャームポイントはドコですか?


・叶姉妹に一言!




回しちゃう人


①ちびママさん  


由岐乃嬢さん


コロ助くん


案山子くん


はるみん    


強制じゃないので・・・
他の方もどーぞもらっちゃってくださいなw
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

修正)フジくんよりメジャーの時間誤りを指摘されちゃいましたw修正しました~
20:20  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(2)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おもしろかった♪

フランセスクさん、かなり私に近いものを感じました( ´艸`)「聖闘士星矢」とか懐かしすぎ(*>ε<*)ちなみに私は「せきしきめいかいは~」の人の星座デス(笑)The Beatlesは、社会人になってからちゃんと知って、すごーく感動したの覚えてます♪そうそう、ライオンズは私の地元球団なんデスヨッ(σ´∀`)σ
namiko | 2007年03月25日(日) 20:54 | URL | コメント編集

★こんにちは

お初でございます。ぷふです。

「北斗の拳」の「あたたたたたたたたた」を真似するとき誰もが妙にこわばった口元になるのを見るのが大好きでした。

そんなあたしはやっぱりおねだりじょうずなドSなんですね。

「ほら、もう一回やってみな」て。

あ、リンクさせていただきました。うふ。
それではまた。
ぷふ | 2007年03月25日(日) 21:29 | URL | コメント編集

演奏会、成功おめでとうございます。
ティンパニの音っていろいろあって楽しいですね。演奏するのが難しそうです。

ところで、わたしの口癖は「なんやったっけ?」です。
piano | 2007年03月25日(日) 21:34 | URL | コメント編集

またまたバトンが回ってきたのね!!おつかれちん(笑)
うんうん、そっかそっかとうなずきながら読んだよん♪

惑星タイマー、いいよね。
バービーボーイズの頃から、杏子さんかっこよかった!!
やぷー | 2007年03月25日(日) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは。
チャットモンチーの歌聴きました。
泣ける!

シャンプーハットさん、好きです!
まも | 2007年03月25日(日) 22:16 | URL | コメント編集

最近ネタ切れだったからよかったです!
またやらせてもらいますw
案山子 | 2007年03月25日(日) 22:17 | URL | コメント編集

メジャーの放映時間が15分だけになってますえw
しかしまぁ・・・とんでもないバトンだな・・w
どんどん質問が増えてったら・・・
お疲れちゃんでした^^
フジ | 2007年03月25日(日) 22:21 | URL | コメント編集

おお!好きな本が・・・
「ともだち」は誰なのか・・・ものすごく引き込まれる漫画ですよね
舞台が万博やし親近感もある

福山雅治になって何をしますか~i-278
由岐乃嬢 | 2007年03月25日(日) 23:20 | URL | コメント編集

そう考えてみると、「キン肉マン」も「北斗の拳」も「シティーハンター」も声優が同じ・・・・・・・凄いもんデス
ロンサム | 2007年03月25日(日) 23:40 | URL | コメント編集

めっちゃ質問増やしてますネw(笑)
小学校でマンガ研究会って、いいですネ(*´∀`)
いつも思うのですが、
フランセスクサマはとっても多趣味ですねぇw
まりまり | 2007年03月26日(月) 00:27 | URL | コメント編集

やっぱり阪神ファンですよねぇ。
阪神ファンの方は電車のに乗る前に身支度終了されていて迫力満点。
西武ファンは球場に着いてからソソクサと身支度を始めます。
西武球場で交流戦の時は1塁側にも阪神ファンはいっぱいで、「ここは甲子園か?」と錯覚するほどです。
おそれいりましたわ~。。。
ばんび | 2007年03月26日(月) 07:51 | URL | コメント編集

ありがとうございますっ!ありがとうございます><

バトン強化月間も後1週間。。。
今日も誘いにのって来てしまいました(笑)

本日中にはバトンさせていただきます(`・ω・´)ゞ
ちびママ | 2007年03月26日(月) 08:38 | URL | コメント編集

いずはんも北斗の拳にキン肉マンにセイントセイヤ大好きだったよ♪
ケンシロウよりもレイが好きだったなぁ…。
福耳も好き♪
ラオウとせんべいはかせが同じ声優でしょ?
いずはん | 2007年03月26日(月) 09:08 | URL | コメント編集

★こんにちは☆

演奏会大成功に終わりおめでとうございました!!!
それにしてもティンパニーが懐かしいw
私も吹奏楽でティンパニーやっていたので。
チューニングとか思い出しちゃいましたwww
sachi | 2007年03月26日(月) 11:44 | URL | コメント編集

浜村淳…私ゎどなたか存知ませんが…(^^;)

時々…主人が

こんにちゎ…浜村淳でございますぅ

真似ておりますが…
東京育ちの子供達にもスルーされ…
見てて憐れです…_| ̄|○
りな | 2007年03月26日(月) 13:06 | URL | コメント編集

メジャー、うちの大人の長男も、子供の長男もよく見てますよ。
拓ママはまるこちゃんとサザエさんですけど・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年03月26日(月) 15:07 | URL | コメント編集

★バトンだ!!!!

あはは、先週半ばから続くなぁ(笑)
今あと2つ抱えてるので、来週でもいいかしら??
書きたい話もありすぎて追いつかん(滝汗)
でも遅くなってもやるから待っててね♪
で、きちんと読んでね(笑)
って、私と違ってコメントまめにくれるから大丈夫か。
はるみんご | 2007年03月27日(火) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/03/27(火) 14:59:49 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/03/28(水) 17:51:59 |
 | HOME | 
