2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

色気づき初め・・・




私のアイドル☆  YUKI 「プリズム」




以前紹介したことがあるが、私には5つ下の弟がいる。


私が小学生になった頃だろうか。 

弟が2、3歳ぐらいだったと思う。

ある日、私たちは母からお留守番を頼まれた。

私はオモチャで遊んでいた。

最初は弟と遊んでいたが、

飽きたのかどこか他の部屋に行ってしまった。



しばらく気にせずに、遊んでいた。

でもあまりにも弟が帰ってこないので、

そしてあまりにも静かだったので、



そ~っと他の部屋を探してみた。



母の部屋に弟がいた。

どうやら鏡を見て、嬉しそうに何か作業をしている。


「何してるん?」

私は聞いてみた。








え!!




あまりにも衝撃的でした。



で、帰ってきた母に見せました・・・



そして写真におさめました。






























本邦初公開!!!










顔出ししますっ!

 akihito.jpg
 (左が弟、右が・・・私です)



弟は顔中にファンデーションと口紅を塗っていました。

母の姿を見て、やってみたくなったのでしょうか。












大丈夫です!!



男性として育ちましたヨw








にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
19:30  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
弟さん無事に育ってよかった^^b
私は電気カミソリで顔を剃ったことがありますよ。
でも、きちんとまともに育ってます(タブン
鈴 | 2007年03月22日(木) 20:30 | URL | コメント編集

普通の男性でも、たまーにお化粧してみたくなるそうです。
子供はみんな、そう思うのかも^-^
籐子 | 2007年03月22日(木) 22:01 | URL | コメント編集

やっぱり小さい子は化粧したがるんだねぇ。
なかなかかわいくて面白い^^
どことなく末っ子の小さい頃に煮てると思ったのは気のせいだろうか・・・w
フジ | 2007年03月22日(木) 22:34 | URL | コメント編集

そういうフランさんも1人の時やったのでは?ニヤ
うちの弟も口紅塗ったことがありましたねー
あ、今でもちゃんとまともに男ですよ
由岐乃嬢 | 2007年03月23日(金) 00:06 | URL | コメント編集

うーん・・・・・・・
弟さん、無事に育ってくださって何よりデス(^^;)
ロンサム | 2007年03月23日(金) 00:41 | URL | コメント編集

オチはなんとなく読めたけど,かわいいねぇ♪
若かりし頃のふ~さんも弟さんもかわいい^^
いずはん | 2007年03月23日(金) 08:57 | URL | コメント編集

うちの子達…今でもふざけて私のスカートを穿いたりしております(T▽T)
もちろん小さかった時も、グロスを塗って!!と駄々をこねておりました(>_<)
もちろん、何回か塗ってあげた事ありますけどね(^^;)
りな | 2007年03月23日(金) 14:32 | URL | コメント編集

あのね、弟君、あれに似てる・・・呪怨くん

フーさん、今でもこの顔?
目がくりんくりんしてて、かわいいね!
やぷー | 2007年03月23日(金) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
