2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

新シリーズ?『ヨメとの遭遇』予告編☆


「不定期連載モノを企画しました!」

1ヶ月先の4月17日は、結婚記念日なんです~

ヨメさんは「ヨイナの日」と命名しております。



ちょっと気が早いかな?

丸2年になります。 相変わらず仲良しさんです☆



いまさらですが、ヨメさんとのナレソメを書いてみようかと思います。



題して・・・

『ヨメとの遭遇』




不定期連載で少しずつ、小出し小出しでやっていこうかと・・・。

ちょっと恥ずかしいし、ブログの趣旨とはちょっと外れますが・・・でもないか。

結婚してからは落ち着いてますが・・・(たぶん)

結婚に至るまで、オモロイ感じになってますので紹介していきますw


一部、これまでにも・・・こんな話あんな話まで・・・色々とサイドストーリーは

書いてきてますが、いよいよ満を持して?本編?の登場です!

本日は、予告だけ・・・ということで。


あ、ちなみに結婚後にN村さんと出会っているので、予告編ムービーには出てましたが

本編には魔女さんは登場しません。

乞うご期待っ!!
(そーっと期待しておいて)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白そうと思ったらクリックしてね~☆
20:33  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わくわく。楽しみ~。
piano | 2007年03月16日(金) 20:35 | URL | コメント編集

すご~いw
ムービーメーカー?なのかな。
こっててフランさんらしいな^^
楽しみだ~~w
フジ | 2007年03月16日(金) 21:11 | URL | コメント編集

フランセスクさん、こんばんは♪
予告編ムービー!すごくいいですね!
かっこいい~。
ひよこちゃんが印象的でした(関係ないし)
私も作ってみようかしら!

”関西では意味を持たない”おねえちゃんより
(軽く衝撃を受けましたが?)
まさっぷ | 2007年03月16日(金) 22:11 | URL | コメント編集

はやいですが、おめでとうです
これからも、お幸せに
タイヤキ | 2007年03月16日(金) 23:11 | URL | コメント編集

SFチックでかっこいい!
「予告だけかよっ」と突っ込みました
本編を楽しみにしてます~
由岐乃嬢 | 2007年03月16日(金) 23:46 | URL | コメント編集

すごい~!
こんなのがあるんですね。
早く本編がみたいです。
楽しみにしてますね♪
なっちゃん | 2007年03月16日(金) 23:48 | URL | コメント編集

あはは!!なんですかこの予告編ムービーは~
これってすぐ作れるんですか???私も挑戦してみたいです
ロンサム | 2007年03月17日(土) 00:57 | URL | コメント編集

結婚記念日まであと一ヶ月ですかー!
3年目の楽しい結婚生活の記事も楽しみにしております。
ゴールデンメッセ劇場、一時周囲でブームだったので作ってみたのですが結局アップせずじまい…
こういうのってセンスがものを言いますものね。
ナイスセンスです!!
puriri | 2007年03月17日(土) 04:18 | URL | コメント編集

腰、少しよくなりました。予約記事にコメントさせて申し訳なかったです。
また来ますね^^ あ、予告ムービーまねしました(笑
ハナマルコ | 2007年03月17日(土) 08:36 | URL | コメント編集

馴れ初め楽しみ!!
あぁ,今からドキドキしてるわぁ…
いずはん | 2007年03月17日(土) 08:56 | URL | コメント編集

★あははっ

見に来たのよん♪
あははっ予告編、よく出来てるよ!
じゃ、本編は・・・って、予告だけかいっ(笑)

あたし惚気ネタ好きなんで、たのしみにしてま~す♪
やぷー | 2007年03月17日(土) 10:35 | URL | コメント編集

ビデオで紹介って( ´艸`)
ちょっと期待しちゃぅ~(゚-゚*)(。。*)

りな | 2007年03月17日(土) 10:48 | URL | コメント編集

★予告がすげー

すごいね、これ。どうやって作ったの??

本編楽しみにしてるよ~。
すふぃ | 2007年03月17日(土) 14:29 | URL | コメント編集

すごいですね~こんなん作れるんや!
早く本編みたいわ~(≧▽≦)
*咲子さん* | 2007年03月17日(土) 14:37 | URL | コメント編集

オォ!そそるムービー(゚∀゚*)
キュウゥゥゥ~ンとくる、本編を期待しています♪
ajiko | 2007年03月17日(土) 14:46 | URL | コメント編集

すご~い☆☆
ムービーカッコイイです!
映画の予告みたいです!!
本編楽しみにしてますね♪
グチ子 | 2007年03月17日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★あはは!

フランさんも作ったんだね。<予告
8ヶ月で結婚したって、結構スピードだよね。
今でもラブラブなのね~。うらやまC!!w
いつまでも仲良しでいてね。

私の分まで。(爆)
妙ぴょん | 2007年03月19日(月) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
