2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

こわいものバトン

いつもかわいいブログを書いている


ゆなちゃんから頂いたバトンで~す




以下の記号で答えてください




◎ 怖い!!つーか、無理!!


○ 怖いけど、なんとかできるかも。。。


△ なんとも思わない


× 怖くない!!むしろ好きw





1 ゴキブリ  △


仕事柄、ゴミ屋敷な家に訪問したりすることもよくあるので・・・
嫌なものは嫌ですが、恐くないかな~

 




2 蜘蛛   △


恐くないね~
カワイイ蜘蛛ならかえって好き?までいかないけど平気平気♪





3 その他虫  △


今は触れる機会が減ったけど、子どもの頃はよく飼っていました。


カブトムシとかクワガタムシとか・・・ 




4 イモリ・ヤモリ   △






イモリか~もう一つ好きになれないな~




 


だって、別にカワイイとかじゃないもんな~







ファンとかでもないしな~




 


 




 




20070314204420.jpg

コレは井森美幸


やっぱり?とツッコミが入りそう><








 



20070314203905.jpg

こりゃタモリ・・・キモイ><




 




5 トカゲ  △


平気やな~w




6 蛇   ◎


え~っとヨメさんは蛇年生まれ


職場ではヘビヘビ団なるものが存在する。(一回り上・・・だけど)


ホンモノの蛇は恐い><



7 その他派虫類   △


大丈夫だな~(田舎モンだから)




8 カエル  △


ウシガエルとかが鳴いてる近くに住んでました。


9 高い所  ×


全然平気♪


ゆなちゃんと一緒で、そこから落ちなければ大丈夫w


ちなみにヨメさんは極度の高所恐怖症^^; 




10 暗い所  △


鳥目だからw

ビックリした~私の性格が暗いか聞かれてるのかと思ったく(;´ー`)

11 狭い所  ×


狭い所が好きなところもある。広すぎたらそわそわしちゃう(・ ・;)(;・ ・)


12 スピード系の絶叫マシーン  ◎


ムリムリムリ 




13 回転系の絶叫マシーン  ◎


ムリムリムリムリ 




14 落下系の絶叫マシーン  ◎


ムリムリムリムリムリムリムリムリムリ~~~~ 




15 お化け屋敷  △


あれってオバケの恐さよりも、ビックリさせるコトの方が重要視されてる気が?


ホンモノが見えないか、そわそわするけど。




16 グロい映画(内臓や眼球などがでてくるような)  △


う~ん。恐くはないけど、好きじゃないな~


実際はリアルで見たほうがスゴイよ~^^; 




17 殺人シーンが多い映画  △


怖いというより、あまりにも過激なものなら嫌なのかも^^ 




18 血生臭い映画(やたら血がでるような) △


趣味ではない。


ペンギン村出身なので(笑)


19 西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)  ×


意外と西洋のホラーってマヌケでしょ?弱点が必ずあって・・・ 


何だか愛着わいたり、かわいそうって同情しちゃいますw




20 日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などがでてくるような)  ×


怖い話は好き。稲川さんとか…


日本の方がかなり陰湿なイメージで怖いな~って思うけど、意外と平気かもね。










新 稲川淳二のすごーく恐い話―窓を叩く女 新 稲川淳二のすごーく恐い話―窓を叩く女
稲川 淳二 (2005/06)
リイド社

この商品の詳細を見る

 


21 あなたが一番怖いと思うモノはなんですか??


カミナリさん。マジこえ~~\(・□ ・\)(/・ □・)/


 



 





22 バトンを回す人


由岐乃嬢     恐いものなさそう?なのであえて


コロ助くん    やってみてね~w


タイヤキくん   風邪大丈夫なん?


ちびママっち     バトン月間なんでしょ?


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←答えの前にクリクリっと!3位争いが過激>
22:35  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タモさん、キモイ・・・(>_<)
もしも、私の部屋にゴッキーが出たら、即連絡しますので、退治しに来てね☆
頼みましたよ・・・
私は超苦手です・・・(T_T)
かこぴょん | 2007年03月14日(水) 23:25 | URL | コメント編集

しまった・・・・・
モロに食事中に読んでしまいました(ーー;)
軽くグロッキー(苦笑)
ロンサム | 2007年03月14日(水) 23:58 | URL | コメント編集

こんばんわー^^
バトンまわしていただきありがとうございます♪
ぜひやらせていただきますネ^^
明日にでもやろうかな・・・?
バトンは楽しいので好きです♪
コロ助 | 2007年03月15日(木) 00:11 | URL | コメント編集

ゴキブリはこの世で一番嫌いです。
爬虫類全般もだめ。
高いところもだめだめ。
でも、カミナリは全然平気ですよ(*`∇´*)v
落ちない限りは・・・(笑)
なっちゃん | 2007年03月15日(木) 00:23 | URL | コメント編集

フーさんとこに来るバトンって、個性的なのが多い!?
しっかし、よく考えるよなー!!

フーさんは、虫とグロ系に関しては、苦手なのがわかったよ。
てか、そういうの好きな人いる!?
やぷー | 2007年03月15日(木) 00:46 | URL | コメント編集

タモさんが。。。怖ぃ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも、バトン拾ってくれてありがとぅです♪♡→ܫ←♡
実はバトン、まだ②あるんだぁ~(´・ω・`;A) アセアセ
また、そのうちするから、拾ってくださぁい♪
ゆな | 2007年03月15日(木) 01:41 | URL | コメント編集

コレはまた新しい形のバトンですね~(^▽^)
前半はヤバぃぐらぃ気持ち悪いものばかりでした。。。(笑)
絶叫マシーン系が、あんなに苦手だとは驚きました~
むしろ、楽しんでそぅなイメージがw
まりまり | 2007年03月15日(木) 01:50 | URL | コメント編集

井森の右下と左下の顔がまったく違うのが気になって寝れない。
だから、こんな時間。どうしてくれようフランちゃん?
ちなみに、稲川の話大好きよ~♪
真っ暗にして聞くべし!あべし!(首かしげるところ)
さち | 2007年03月15日(木) 02:05 | URL | コメント編集

ゴキは叩いて火あぶりか洗剤に浸すかで退治するよ( ´艸`)ムププ
それより最近ネズミが出てきたのが気になって…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

絶叫系は大好き♪
いずはん | 2007年03月15日(木) 09:05 | URL | コメント編集

タモリングの画像…キモイですキモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

うちの主人ゎ動物ゎ全部ダメ…。
犬も…猫も…。

ゴキブリゃクモが出ようものなら…( ̄_ ̄|||) ドヨォーン

ベランダにある、蟷螂の卵…
早く孵化してくれるのを毎日楽しみにして、洗濯物を干してます♪
d(* ̄∇ ̄)=====b
りな | 2007年03月15日(木) 09:21 | URL | コメント編集

★なぁ~る★

こーゆうバトンもおもしろいですね(*’人^*)
私はグロキモ要素のある映画やTVは一切ダメですね~(;´Д`)ノ
同じくペンギン村出身なので(笑)
タモリング娘。はタモリ倶楽部な雰囲気でアリじゃないですか( ´艸`)

namiko | 2007年03月15日(木) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
