2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

○か×か?!

20070313213720.jpg
画面粗くてゴメンちゃい・・・市内電話もかけられるそーです。もちろんでんぽうもw








あの~

先日は・・・


コイバナ風にトラップしちゃいましてごめんなさい
(*^~^*)ゞ
(参考記事)




若干・・・



してやったり!といった皆さんのリアクションでした。






すまんのぉ~


笑えよぉ~~

20070313211506.jpg
横山たかし・ひろしのご両人w







ま、リアルなコイバナは・・・そのうちに・・・ね。


20070313212359.jpg

誰も聞きたきゃねーか
ヾ(●´ε `● )ゞ




さてみなさん!

20070313213425.jpg

関西ローカルの重鎮













さて問題です!!

20070313203233.jpg

わ、若い。






 20070313202728.jpg
コレは何でしょう?


☆ヒント☆

今日は少し雨が降りました。


正解に続く!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←答えの前にクリクリっと!3位争いが過激>

【More・・・】

20070313202828.jpg

あ~傘立てね~!!


○・・・正しい差し方。

×・・・誤った差し方。



という意味かな?







分からなくて・・・




二度見してしまいましたワ
(。≧▽≦。)ノ



実際・・・


気づいたヒト・・・



どれぐらいいるんやろ?
(よくみると力作)





親切なのか・・・




ヒマなのか・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
21:53  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

傘だったのですねー
○と×に爪楊枝が刺さってるのかと~
由岐乃嬢 | 2007年03月13日(火) 22:14 | URL | コメント編集

おっとここでアターックチャ~~~ンス!!!
傘は職場ロッカーの中におきっぱです。
あきっこ | 2007年03月13日(火) 22:15 | URL | コメント編集

おぉーww
そういう意味ですか^^
入れるか入れないかかと想いましたw
たぶん・・・親切なんでしょうねww
コロ助 | 2007年03月13日(火) 22:22 | URL | コメント編集

ふ~ちゃんの家の冷蔵庫に貼ってあって、毎日の天気予報の予想に当たったかはずれたかを、串でさしてるのかと思いました~(^^)
わはははは~!
かこぴょん | 2007年03月13日(火) 22:35 | URL | コメント編集

★うーん

YES・NOマクラかと思いました(*^m^)
ごう | 2007年03月14日(水) 00:53 | URL | コメント編集

むぅ・・・・・
これは親切なのか逆に混乱に陥れているのか
なんとも微妙な注意書きですねぇ
ロンサム | 2007年03月14日(水) 01:08 | URL | コメント編集

★うーん

これは分かりづらい・・・
sachi | 2007年03月14日(水) 02:13 | URL | コメント編集

何か全然分からなかった~
フーちゃんって面白いもの見つける才能あるね!
楽しみにしているよ!!
ゆき | 2007年03月14日(水) 07:27 | URL | コメント編集

あ~,よく見ると傘!!
いちいち親切な説明ありがたいねぇ←棒読み
え,昨日雨降った?こっちはずっと晴れてたよ♪
いずはん | 2007年03月14日(水) 09:09 | URL | コメント編集

お坊ちゃまのお写真の横山たかし&ひろし…
主人の大好きな漫才師でございます…。

主人のクダラナイ駄洒落で誰も笑わなかった時によく…
すまんのぉ…笑えよぉ…と…(^^;)

もちろん、毎年お正月の漫才のTVで、探しまわっております… ( ̄_ ̄|||)
りな | 2007年03月14日(水) 09:26 | URL | コメント編集

考えるのやめて答え見ました|_- )ノ ハ ハイ
(ーー;)うーん 力作なんだろけど、暇つぶしにしか見えないのぉw
作った人は「これだっ!!」って思ったんだろけどねwww
そら | 2007年03月14日(水) 09:33 | URL | コメント編集

なるほど!
全然分かりませんでした(→o←)ゞ
でも、周りを見てみるとけっこうおもしろいものがあるのかもしれませんね。
私も周りをよく見てみますi-84
グチ子 | 2007年03月14日(水) 11:59 | URL | コメント編集

よっしゃ!ビンゴ☆
親切じゃぁ。私は脳で考えないで目で考えるから(なんのこっちゃ)
コレは私のための、だな。うん。
nyao | 2007年03月14日(水) 18:02 | URL | コメント編集

分かった後で見ても、何やら分からないです。
・・・?
ばんび | 2007年03月14日(水) 18:26 | URL | コメント編集

なるほど、そんな意味が・・・・・
タイヤキ | 2007年03月14日(水) 21:08 | URL | コメント編集

えええっっっ!
こんなマニアックなのわかんないよっ!!
やぷー | 2007年03月15日(木) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
