2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

第1回人気キャラ投票 結果発表

20070312202727.jpg
我が家の冷凍食品選択権を持つ私のオススメです!4割引で購入の許可もらった!


私のブログが1万Hits到達した記念として実施されました・・・


『第1回 人気キャラ投票』 結果発表!!
(参考記事)

たくさんのご参加ありがとうございます!!

こんな勝手な企画にご協力頂きまして、誠に有難うございます。

 ノミネートされた登場人物が17名という多い人数で、選考して下さるにあたり面倒くさい作業だから、投票して下さる方はせいぜい5、6名ぐらいかな~と思っていましたら、30名ぐらいの参加で・・・

本当に・・・

感謝、感激、雨・・・



アラレ?

20070312212400.jpg

というわけで進行させていただきますヾ(´▽`;A 

ノミネート17名のうち、投票があったのが10名でした。

下位から発表していきますね~!!










第9位  私の親友二人がそれぞれ1票獲得!!



私の大親友で独身、巨乳大好きのHくんと・・・
(かこぴょん、どぉ?)


私の同僚であり古いつきあいの妊婦aKさん



Hくんはチャンスがたくさんあるけど、選球眼が良すぎて考えすぎて結局バットを振っていなくてココまできちゃった感が否めないんデス。
(何のこっちゃ)ようするにホームラン狙いでアベレージの低いバッターなんです。結局はホームランも最近は打ててないんだけど~

aKさんは動物ネタや芸能人ネタには弱いのか、突拍子もないことを言い出します。天然で酒飲みなカワイイ子どもさんを産んでくださいw




第7位 将来有望?な若手コンビがそれぞれ2票獲得!!


IくんJ太郎くん!!友達同士で仲良くそろいました!!

Iくんの天然ぶりと、J太郎くんの空気を読めない力強さが投票理由?
J太郎くんのコンパでのディープ・インパクトはスゴかった!!
J太郎くん・・・。も、もう来なくていいよ?!

Iくんは、イイヤツなんだけども世間知らず?ま、頑張ってもらいたい!
誰からも愛されるキャラ☆母性本能をくすぶるタイプでしょうか。



第5位 これまた二人が3票獲得しました。


小学生時代の担任であるコバセンと・・・

高校時代の後輩で、天性の弄られキャラの後輩Tくん



両者ともそれぞれのマニアックなファンがいるようでした!!
私自身、コバセンの記事が自分でも思いいれが強い作品です。
まだご覧になってない方はぜひ読んでみてください♪


後輩Tくんは、結局美味しいところドリなんですよぉ~
まあ一番仲の良い後輩なんだけど(笑)


上位発表は後半で・・・(波乱の結果?)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

【More・・・】

さて上位の発表です!!

私にとって意外な結果でした。



4位 オカン  6票

決して露出は多くないんですが、「あるある」っていう感じのネタが良かったみたいですね~w

オカンとヨメさん・・・コレがまた、いいコンビでね~(笑)

まあ、オカンネタは過去に遡るとたくさんありますので、今後もご紹介
させて頂きますわw














ということであと3人となりました。


私の中ではオカンが3位かな~って思ってましたが・・・


3位は・・・っとぉ~(桂小枝風に)




え?


えぇ~~~?!!!


3位  私  7票!!

わ・た・し ですよぉ~~?!

ビックリしました!!

せいぜい1、2票ぐらいかと・・・

どうやら

①同情票、仲良くなれたから

②ヨメさんとセット

③このブログでみんなを紹介したから

④天然さんに囲まれて幸せそうだから

といった理由が挙げられるようです。

何だか照れますネ~~^^









あと二人が残りました・・・

そう!

みんなの予想通りだと思います。


でも意外と差が広がりました!!

私の予想と逆でした。(予想は、もうよそう・・・ごめんなさい)


二人同時に開けてみましょう(何がやねん)
















第2位  N村さん  8票!!










第1位  ヨメさん 15票!!









どちらもファンが出来ちゃいましたね~~♪

ありがたいことです。

勝敗の要因は、このブログが女性、特に主婦の方にたくさんご覧に

なって頂いていることでしょうか。

私は、ここまで天然じゃないわ~的なコメントがいつも寄せられてい

ますね~。この二人のネタは尽きることがないので、今後も紹介して

いくことでしょう!!

ヨメさんと私のやり取りを面白がってくれる方が多かったようです。

こんな夫婦ですが、温かく見守ってくださいな♪



まとめますと・・・

1位  ヨメさん
kirara     15票

2位  魔女N
村さん   8票
3位  私          7票

4位  オカン       6票
5位  コバセン      3票 
同上   後輩T       〃

7位    Iくん        2票
同上  J太郎くん     〃

9位  Hくん        1票
同上  aKさん       〃




お約束どおり、

ご参加いただいた方から・・・

抽選で1名サマに・・・

何か送ります・・・(オリジナルな感じになります)

近日に、抽選会を予定してます。

乞うご期待・・・あ、あまり期待しないで・・・

明日ではないかも?

ちょっとネタ引っ張ってて申し訳ないです。


時間がなくって・・・
く(;´ー`)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
22:47  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結果!奥さん1位ですかー♪
きっと熱烈なファンがおおいですよ^^
N村さんもナイスな人ですもんねw
いやー、面白かったです^^
これからも更新楽しみにしてますよー♪
コロ助 | 2007年03月12日(月) 23:01 | URL | コメント編集

おお!嫁さんが1位ですか!
それはフランさんの喜びもヒトシオでしょお~
私も自分の投票した方が1位に輝いて嬉しいです
由岐乃嬢 | 2007年03月12日(月) 23:44 | URL | コメント編集

★あられちゃん

が懐かしかった・・・

フランさん暦がみじかいので、投票はしなかったのよ、ごめんちょ。
でもこれで登場人物がなんとなく理解できました。
これから記事を読むのが楽しみです。
すふぃ | 2007年03月13日(火) 00:24 | URL | コメント編集

オカン1位ならずでしたか~
残念っっっ(^^;)
ロンサム | 2007年03月13日(火) 01:18 | URL | コメント編集

やっぱり♪ヾ(*^▽^*)〃
ホントはみんな楽しぃんだけどね♪(*≧m≦*)ププッ
これからも、楽しみにしてまぁす♪
ゆな | 2007年03月13日(火) 01:19 | URL | コメント編集

絶対にアラレちゃんが出てくると思ったよ(´,_ゝ`)プッ

いずはんも応募すればよかったけど,まだじっくり読めてないからなぁ…。

またイベントがある時は参加するね☆
いずはん | 2007年03月13日(火) 08:53 | URL | コメント編集

素敵な奥様をお持ちですわ。
良かったぁ、投票した人が1位で。
ばんび | 2007年03月13日(火) 09:04 | URL | コメント編集

奥さんと主人のキャラが被ってて…(^^;)

大変でしょ??
うちゎ大変です…が…笑いが絶えないので♪
何年一緒にいても厭きません(゚-゚*)(。。*)

大きな愛で包んであげてくださいな( ´艸`)
りな | 2007年03月13日(火) 09:26 | URL | コメント編集

絶対N村さんが一位だと思っていたのに(笑
なかなか楽しいランキング投票でした^^
ハナマルコ | 2007年03月13日(火) 14:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
とても納得できるランキングです!
ヨメさん、やっぱり1位でしたね♪

卒業式、終わりました!
いい思い出になりましたよ♪

まも | 2007年03月13日(火) 15:06 | URL | コメント編集

あたしの師匠であるN村さんが2位ってのは、くやちーけど
愛する妻が一位なら、ま、いっか(笑)

また面白企画やってね~ん♪
たのちかったよ~ん!!
やぷー | 2007年03月13日(火) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●望月ななの巨乳はありえない

いや~~この入浴シーンはたまらんっす! 100センチ、Iカップの爆乳がお湯の中にぽよぽよと浮く!あ~~この2つの巨大グレープフルーツの間に顔ば突っ込みたい~!
2007/03/13(火) 16:41:41 | 無料アダルトサンプルムービー
 | HOME | 
