2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

大の大人が4人、揃いに揃って・・・


SP 野望篇 DVD特別版SP 野望篇 DVD特別版
(2011/04/16)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る



あの恐ろしい出来事は、思い出すだけでも・・・嗚呼。


それは、先月のことです。

隣の区で、研修会がありました。

うちの法人からは、計4名。

駅からのアクセスが便利だったので、

4人で電車で会場に向かいました。

駅は、最近できた新しい作り。

私は初めて利用しました。

他の同僚も、ほぼ同様でした。


研修会は無事終わり、

それぞれが、仕事を残していたので、

職場に戻ることになりました。

そして、駅に戻ってきました。


私以外の3人の同僚は、先に歩いていました。

後方から、私は一緒に研修を受けた他の会社の方と談笑ながら続きます。

職場に戻る為の、出発時刻をはっきり確認はしていませんでした。


すると、同僚たちが・・・

「あ、電車来たんとちゃう?」

「乗る?」

すかさず、
「乗りましょう!」

と、私が応えると同時に、4人はホーム目掛けて
駆け下りました。ちょっと焦ってます。

ちょうど、降りた場所が女性専用車両!!

「あ、女性専用車両だけど、ココで大丈夫かな?」
「終日やった?」
「いや、今の時間は大丈夫なハズ」
「とりあえず、乗ろ!」

そんな会話を短時間で交わしながら、乗り込みました。

プシューっ!

ガタン・・・

と、電車が動き出したところで、

4人が一斉に・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



しまったっ!!




反対方向に乗ってもーたっ!!



大の大人が、揃いも揃って・・・

しかも4人いながら・・・

焦ると、人間の判断力は著しく低下しますね。

おいらも、他の三人が間違える訳ないと、

不覚にも・・・油断しました。

結局、一駅乗ってUターンするハメに・・・


何たる時間のロス・・・(涙)

他人の失敗はミツの味♡
大いに笑ってやってください。
多少、ミジメ感が薄れる気がします。

駆け込み乗車は、
いろんな意味で・・・

大変危険です!!

ご遠慮ください!! !

06:47  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
