2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.08 (Thu)

大沢あかねって・・・?!

20070306190333.jpg
冷凍食品選択権を持つ私のオススメ☆シリ~ズ♪♪五目春巻きサイコ~はーと

大好評!!・・・?
『勝手に夫婦で芸能人を語るシリーズ』
(最近、多くね?)


本日のお気の毒な方はこちら!!

ど~ん!!

image-blog-livedoor-jp-sadakun_d-imgs-1-e-1eeaef6d-jpg.jpg
じゃなかった・・・




















ど~ん!!


osawaakane.jpg
大沢あかね!!(サイズがデカかった・・・)



言わずと知れた・・・





喝~!!
(TBSサンデーモーニングのスポーツコーナー)


で有名な・・・

book_oyabun03.jpg

大沢親分
のお孫さんですね~♪






 関西ローカルの某番組で・・・

アシスタントを務めている大沢あかねさんについてですが・・・


 二人でその番組をちらっと見ていたら・・・



「あ~、このヒト。大沢親分の孫やんな~」



「あ~、このコな~~。




親分には悪いけど・・・





残念やな~~!!」





(・ ・。) え?唐突やな・・・いつも。










「あんまりカワイくないな~~~!!」









「そ、そ~やな~
r(・_・;) ボリボリ








「そ~いや・・・





アノ人に似てない??」








ま、まただ・・・
(-。-;) 
(いつものパターン?)





「え?誰?」








「ほれほれ~





韓国出身のぉ~~






BoAやったっけ?

boa.jpg





「BoAって韓国人やった?(実際にも韓国人らしい)


ていうか全然似てないやろ?!」











「え~っと・・・ユンソナ?

20070308221720.jpg

・・・ちゃうな~~」



と、ココはセルフ・ツッコミ!!










「で、誰なん??」







さて、問題です!!

20070308222114.jpg



さて…誰でしょう?!



 ヨメさんのヒント!!】
①アカペラ風
 ②ギターを弾いているイメージ
 ③アジア系
 ④ソロ


 分かるかな~~?!


 ヒントを鵜呑みにしたら答えられません!!

因みに私は一晩考えて分かりました!!
(・へ・;)



正解は… 続きをお読み下さい!!
(怒らないでね・・・)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

【More・・・】

答え!










ほんとはね・・・






















ソニン!!


20070308224309.jpg





分かるかっ!!!




アカペラの意味分かってるか??





ギターのイメージ分かりづらいわっ!!!














全然・・・














大沢あかねに・・・














似てへんやん!!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
22:47  |  ヨメさん観察日記  |  TB(2)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、ちょっと分かるかもww
大沢あかねって微妙なキャラですよね^^;
たまーに見かけたり・・・。
毎回テレビには出てないから
忘れたころに見るんですよねw
フランセスクさんのおかげでまた思い出しましたw
コロ助 | 2007年03月08日(木) 23:33 | URL | コメント編集

確かに!!
でも、芸能人だから、やっぱり目の前にたつとかわいぃのかなぁ??
それにしても、この写真がまた②微妙な写りですね。。。(*≧m≦*)ププッ
ゆな | 2007年03月08日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★えー

大沢あかねかわいいと思うけどなぁ。おっさん感覚なのか・・・
ちなみに大沢あかねがやっている一発ギャグ
「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃあこっちは?べっけんばうわー」
ってギャグ、死ぬほど笑いました(笑
ハナマルコ | 2007年03月09日(金) 00:09 | URL | コメント編集

・・・・・・・Σ(ーー;)なぬぅぅぅ?!!!
全然想像つかない人物がでてきてビックリです
ロンサム | 2007年03月09日(金) 00:21 | URL | コメント編集

ソ、ソニンだったか・・・。
分かんなかった。(脱力)

あたし、大沢あかね嫌いじゃないよ~!
テレビ出てると観ちゃったりするもん。
ミッチー | 2007年03月09日(金) 01:40 | URL | コメント編集

大沢あかね、可愛いじゃないですか。
ああいうキャラの娘がもう1人欲しいくらいです。
毎日笑って暮らせそうよ(=v=)

ばんび | 2007年03月09日(金) 07:37 | URL | コメント編集

昨夜は訪問&コメありがとうございました♪
いずはんもずっとフランセクスフランセスクさんの事は気になってたんだけど,同じ様に気に掛けて下さってたなんて感激(*´Д`*)ハァハァ
大沢あかねって誰?て思ったら,親分の孫でしたね。そういえば…
大沢親分の孫だから出してもらえてるだけのような気がするのはいずはんだけ?

こちらこそこれからよろしくお願いします(*´∀`*)
いずはん | 2007年03月09日(金) 09:20 | URL | コメント編集

大沢あかねさん…面白いキャラですよね(゚-゚*)(。。*)

うちでゎヘキサゴンで大人気です♪
でも子供達…面白いけど彼女にゎしたくない!って…(^^;)

私ゎカワイイと思うのですが(^o^)
りな | 2007年03月09日(金) 17:00 | URL | コメント編集

いやぁ。
可愛いよ。
こう、ピカピカしてるしさ。
ツルツルだし。
若いってだけで、こうも違うんだから…はぁ。
(すっかり、ババァ的な言い草ww)
nyao | 2007年03月09日(金) 17:44 | URL | コメント編集

こんにちは! またブログの雰囲気変わったね~
今度も凄くいいね!

大沢あかねって知らなかった
あんましTV見ないのよ~
ゆき | 2007年03月09日(金) 18:42 | URL | コメント編集

大沢あかね・・・知らんなあ。
で、五目春巻きはおいしいですよね。うちの子供たちの弁当にときどき入れます。
piano | 2007年03月09日(金) 20:16 | URL | コメント編集

遅ればせながら、初コメントさせてもらいます(照)
コソーリ、コソーリ覗いてました。。。えぇ、毎日ね
ってことで、これからもどーぞよろしくですm(__)m

大沢あかねさんか~ソニンと似てるかな??
どっちも大好きだけどね♪
大沢あかねよりも、大沢親分の方があんまり知らないです。。。
ちびママ | 2007年03月09日(金) 22:28 | URL | コメント編集

大沢あかねか・・・。
そしてソニン・・・。
どっちもビミョーなキャラやね(笑)
やぷー | 2007年03月09日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ

次のキスシーンはこの2人
おりん | 2007年08月09日(木) 12:14 | URL | コメント編集

★花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
甘金(あまきん) | 2007年08月09日(木) 12:15 | URL | コメント編集

★ダルビッシュとサエコが熱愛

ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた
kobana | 2007年08月09日(木) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●大沢あかね

大沢あかね プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/03/12(月) 20:24:38 | 旬な女性芸能人

●大沢あかね

大沢あかね プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/03/13(火) 20:26:17 | 旬な女性芸能人
 | HOME | 
