2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

持ち物チェックヾ(●´ε `● )ゞバトン

『持ち物チェック・バトン』




いつも仲良くさせてもらってるゆなちゃんから頂いたバトンです♪


(カワイイブログです。オススメ♪♪ ゆなワールドへぜひぜひ!!)


これまた、なんだか恥ずかしいバトンですね~¢(・ ・*)ゞ 




全然中身が面白くなくてゴメンなさいヾ(´▽`;A




①どんな財布を使ってますか??


20070310192714.jpg

え~っと・・・


ヨメさんと付き合ってた時に誕生日に一緒に買いにいきましたヾ(●´ε `● )ゞ




② 携帯はどんなものを使っていますか??


nakamura2.jpg

前にも紹介しましたね~このカゴのネタの時に・・・(By N村さん)




③ 使っているストラップは??


ありません。何だか最近めんどくさくて・・・
以前は、ケッコー付けるタイプだったんですが・・・トシですかね・・・


④  手帳は使っていますか??


20070310193020.jpg

仕事用を常備してます。けっこー使いやすいんですぅ(地味やね)




⑤ バッグはどんなものを使っていますか??


20070310193145.jpg

去年の三十路になった誕生日にヨメさんに買ってもらいました♪




⑥ バッグの中身は??


20070310193328.jpg



⑦ 持ち歩かないとダメ!!というもの3個は??


携帯とサイフと定期・・・(無いと仕事に行けない)


⑧ 持ち物検査しちゃう5人は??


このバトン、やってみて気づきました!


女性にやってもらった方が・・・盛り上がるでしょう。


(あまりカバン持たない私が思う。)




というコトで・・・




かこぴょん (新装開店というコトで・・・?)

いずはん  (前から知っていた気になるアナタへ・・・?)

ちびママ   (いつもコッソリのぞいているアナタへ・・・?)

妙ぴょん  (ネタが溢れ出る秘訣を教えて欲しいアナタへ・・・?)

やぷー   (コメント率が最近一番アツ~いアナタへ・・・?)


 ゆなちゃん、こんな感じで・・・どぉ?


遅くなってゴメンね~m(._.)m


もう一つのバトンはまた後日♪








にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
21:11  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

流石社会人!!
いいものもってますね~~(ぇ?
タイヤキ | 2007年03月10日(土) 21:16 | URL | コメント編集

男の人のバッグの中って興味がありますね~ウヘヘ
なんて怪しいおばさん状態ですねσ(^◇^;)、、
私もポーターのバッグ持ってます。
ポケットがいっぱいあって便利なのよね(*`∇´*)v
なっちゃん | 2007年03月10日(土) 21:51 | URL | コメント編集

色んなもの持ってるんですネw
といっても日曜用品だけかなw
やっぱりバックや携帯は必需品ですよね!
コロ助 | 2007年03月10日(土) 23:29 | URL | コメント編集

そうそう、ガムは必需品ですよね~


って、デカすぎデスっっっ(ーー;)(違っ)
ロンサム | 2007年03月11日(日) 00:11 | URL | コメント編集

バック持つ男の人が周りにいないので新鮮・・・
ブラシもってるなんて~オシャレさん♪
由岐乃嬢 | 2007年03月11日(日) 00:17 | URL | コメント編集

★にゃ!

なんとなく予感がしたら、ビンゴ☆(笑
ちょうどお財布の記事を書こうと思っていたので、
ありがたくちょーだいするズラ。w

お財布、年季入ってるね。
で、中身もたくさん入ってる?(笑)
結構ふくらんでるねー。ふふ。
バッグはポーター(だっけ?)をプレゼントしてもらったんだね。
オサレー!
ブラシが入ってるところもオサレさんだ。w

人気投票、明日までだよね?
明日投票するね~♪
遅くなってごめんちょ。
妙ぴょん | 2007年03月11日(日) 00:56 | URL | コメント編集

バトンしっかり受け取ったよ♪
ポーターかっこいいねぇ^^
とぅちゃんも欲しがってるけど使う機会がないから却下。
いずはん | 2007年03月11日(日) 08:58 | URL | コメント編集

グリーンガムの袋の中身が気になりました♪
まさか全部ガム??(^^;)
りな | 2007年03月11日(日) 09:43 | URL | コメント編集

わわわ♪
コッソリな私めにバトンをいただけるのですね~
ありがたき幸せです♪

グリーンガム(でかい。。。)って
ペンケースとかですか???
ちびママ | 2007年03月11日(日) 10:20 | URL | コメント編集

バッグの中身の、白いの何?何?
…リモ…コン?(おい!

ていうか、去年三十路!!
ええのう。去年三十路はオサレだのう。(今年年女
nyao | 2007年03月11日(日) 11:55 | URL | コメント編集

なんと、携帯が色違いのオソロみたい。
やっぱり実用的が第一ですよね~。
ばんび | 2007年03月11日(日) 11:57 | URL | コメント編集

★すごいすごいw

ちゃんと画像付きなんて素晴しいですw
マメだなぁ…
見習いたいなぁ・・・
sachi | 2007年03月11日(日) 13:20 | URL | コメント編集

持ち物って素顔を見た気分(*′∀`)
好みがでますもんねぇ。。。フフッ
なんかドキドキしちゃいますw
ajiko | 2007年03月11日(日) 14:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
バトン、お疲れ様でした!
長持ちしそうなものばかりですね^^
まも | 2007年03月11日(日) 14:52 | URL | コメント編集

凄い 全部写真付きですね!

かばんって結構入っているものですね!
ゆき | 2007年03月11日(日) 16:02 | URL | コメント編集

★おおお(*^m^*)

人のカバンの中って面白い~゚+.(・∀・).+゚
ポーターのバッグは、似たような感じのを弟が持っていて勝手に使ったら怒られました(;´Д`)ノビビットオレンジの携帯、いいなぁ♪
オレンジ大好きなので私もこんなオレンジのに機種変したくなってきました★
namiko | 2007年03月11日(日) 21:07 | URL | コメント編集

おもしろい~!
やってみますね~。
前のバトンもやるからね~ん!
かこぴょん | 2007年03月12日(月) 20:38 | URL | コメント編集

わぁいヾ(*^▽^*)〃
ありがとぅ♪♪
やっぱり人のかばんの中って気になっちゃうょね♪
バトン拾ってくれてありがとぅです♡→ܫ←♡
ゆな | 2007年03月13日(火) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
