2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

ちょっと散歩。


原田郁子 - たのしそう かなしそう
ピアノピアノ
(2004/09/15)
原田郁子

商品詳細を見る


101003_090314.jpg 101003_090541.jpg 

え~っと、
今度の資源ごみはいつかな~っと・・・
(桂小枝風に)

マンションの周りを散歩してきました。
用水路がお気に入りで、いつも覗き込んでいます。

 101003_091542.jpg 101003_092057.jpg

あめんぼサンがいるよ~

今月末で1歳半となるカリメロさん。
何もかもが興味津々。
「おっぱ~い」「おいしー」「あまーい」「どーぞ」
時々分かる単語が言えるようになりましたけど、
殆どが宇宙語です。さっぱり分かりませんが、頷いておきますw
ただ、こちらが言うことは大体分かるみたいで、
コミュニケーションがとれるようになって、嬉しいデス。
歌ったり、踊ったり、おもちゃで遊んだり、
こちらを楽しませてくれます。
11:07  |  頑張れ!カリメロっ!!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しづつ言葉が出てきて
今が一番カワイイ時期よね~
私もあまり怒らずww
こんなに溺愛してるのは
3人目にして初めてかも(爆)
由岐乃嬢 | 2010年10月03日(日) 16:04 | URL | コメント編集

カリメロちゃんが歩いてるよー。すごい!!!
単語が出始めるとますます楽しいよね^^
魔の2歳児まで後半年か…
いずはん | 2010年10月03日(日) 20:24 | URL | コメント編集

★たまらん。。

きてーちゃんだっこして。かわいいにもほどがありますねー!!
ボーダーの帽子もかわいいし、覗き込む姿もかわいい、好奇心いっぱいでこれからたっくさんのこと覚えていくんだろうなぁ☆☆
ひろみ | 2010年10月04日(月) 16:55 | URL | コメント編集

★わぁ♪

もう言葉(単語?)もしゃべれるようになったんですね☆
お帽子がとんがってて可愛いよー( ´艸`)
毎日が好奇心いっぱいなんでしょうね(*'-^)ノ
あああ、早く子ども欲しいよー☆☆☆
namiko | 2010年10月04日(月) 22:17 | URL | コメント編集

フランちゃん!
おかえり~ヘ(゚∀゚*)ノ
そのせつはありがとう~!!
あえてとってもうれしかったです!
カリメロ姫!!おっきくなったね~!!
すごーい!!
また、いっぱいカリメロ姫の写真のせてくださいね~♪
うみちゃん | 2010年10月05日(火) 17:10 | URL | コメント編集

★ご無沙汰しています。

なかなか遊びに伺えずに申し訳ありません。

お子さん、だいぶ大きくなられましたね!この頃の成長はとても早くて色々なことを覚えていくので、とても楽しみであり目が離せませんよね!^^☆

なかなか更新できていないマイブログですが、これからも可能な限り続けていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎え下さいね!☆
大門 | 2010年12月31日(金) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
