2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

オトンとオカンの話。

20070305203215.jpg
我が家で私は冷凍食品選択権をもらっております。鶏マヨ LOVEhart

『中学生ぐらいの話。』

時は199X年。(北斗の拳風に)

私が、中2ぐらいの頃。

って何だか時代のことを語るの少し恥ずかしいな~
ヾ(´▽`*)ゞ

時代は、米米CLUB全盛でした。

まさに、浪漫飛行In the sky♪してた頃です。


その日は、家族で外出をしていました。

街角で、米米CLUBの曲が流れていました・・・。























オトン

「これって・・・




『マイマイクラブ』



やったっけ?」






















オカン「違うで!















ヨネヨネクラブ
20070305210419.jpg

やで~~~!!!」























アホかっ!!!
(#`Д´)/☆




どっちも違うわっ!!
\(´Д`;)/






フツーに読めっ!!

ヾ(-_-;)オイオイ












にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

明日は休みで~す☆

そういや、今日で100話達成しました♪
ヾ(●´ε `● )ゞ
21:16  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マイマイによねよねって・・・w
どっちも気持ち悪いわ~~!w
あのかっこいいおじさんのイメージが・・(ぁ
フジ | 2007年03月05日(月) 21:31 | URL | コメント編集

おもしろ~い。夫婦漫才に出られそうですね。
確かに意味のわからん名前です。ヨネヨネでもいいじゃんね。
piano | 2007年03月05日(月) 22:13 | URL | コメント編集

俺の地元にあった自動車学校は
マイマイスクールでした(*≧m≦*)ププッ
案山子 | 2007年03月05日(月) 22:13 | URL | コメント編集

100話達成おめでとう~!
いや~、父上&母上もおもしろい♪
じゃあ、私はべいべいクラブと呼ぼう~(笑)
わっはっは~。
かこぴょん | 2007年03月05日(月) 23:01 | URL | コメント編集

ヨネヨネクラブは想像できなかったなあ。
お母さんに1票。(なにが?)
すふぃ | 2007年03月05日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★共感っ!!

鶏マヨ!に大反応しました☆
(私も愛好家ですw)
そしてさらに米米クラブを
「マイマイクライブ」とか「ヨネヨネクラブ」とか読むのも
まったくもってウチの親と一緒ですw
あ~・・・どこも一緒なんですね(>_<)
あきっこ | 2007年03月05日(月) 23:04 | URL | コメント編集

ヨネヨネクラブって響き、いいね。
何のクラブかわからないけど、
とりあえず会員になっとこ、みたいな。
一字間違えると、
よちよちクラブとかよぼよぼクラブになっちゃうね。
(だからなに!?)
やぷー | 2007年03月05日(月) 23:12 | URL | コメント編集

あ~・・・実に惜しいものの、完璧な勘違いですね(笑)

今回で100話達成ですか~
これだけのネタをお持ちとは・・・・フランセスクさん、
底が見えない恐ろしい御方デス(ーー;)
ロンサム | 2007年03月05日(月) 23:26 | URL | コメント編集

あ~っ!米米CLUB知ってますよ~
すっごいいっぱい人数がいるグループですよネ??
昔の映像とかでたまに見ますぅ(*´∀`)/
ステキなご両親ですネw
まりまり | 2007年03月06日(火) 00:43 | URL | コメント編集

マイ②に、ヨネ②って(ノ∀≦。)ノ
せっかく考ぇて読んだんだろぅけど。。。 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
ゆな | 2007年03月06日(火) 00:51 | URL | コメント編集

★みんないっしょやね

わたしのツレは「アメリカクラブ」ってええよなぁ~
と当時わたしに言ってきて、クラスの大爆笑をとっていました。まいまいもよねよねもあめりかもこめこめより読みにくいっちゅーねん!(笑
ハナマルコ | 2007年03月06日(火) 06:36 | URL | コメント編集

コメコメとは確かに読みづらかった記憶があります。
実際、何人のグループだったのか、よく知りませんでした。
ばんび | 2007年03月06日(火) 08:37 | URL | コメント編集

確か…コメコメって読める人、私の周りにも少なかった気がします。
ちょうどデーモン小暮とキャラが被ってましたね(゚-゚*)(。。*)
りな | 2007年03月06日(火) 09:53 | URL | コメント編集

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
詠み人知らず | 2007年03月06日(火) 10:19 | URL | コメント編集

★なるほど・・・

よねよね・・て…www
うちの親も凄いけどフランセスクさんのご両親もw
ああ、なんだかお米が食べたくなりました。
sachi | 2007年03月06日(火) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 18:14:05 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
 | HOME | 
