2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

結婚☆5周年!!


The Verve 「Bitter Sweet Symphony」
アーバン・ヒムスアーバン・ヒムス
(1997/10/22)
ザ・ヴァーヴ

商品詳細を見る

この曲は、私たちの披露宴で新郎新婦が入場する曲として使用しました。
BGMは、私がこだわりにこだわって、考えたセットリストでした。
どのタイミングで登場するかも細かく設定した記憶があります。
階段から二人が揃って降りてくるようになっていますが、
冒頭部で、リズムが変化する場面で、扉を開けてもらって・・・
そこから、ゆっくりと登場するようにして、意外とうまくいきました☆☆☆

あれから、早くも5年が経過しました。
そうなんです。今日4月17日は、私たち結婚5周年の日です!!

前祝いは、既に近くのフレンチレストランで済ませていたものの、
残念ながら、先日からちょっと風邪気味のヨメさん。
彼女には留守番をしてもらって、私はカリメロ姫と散歩がてら、
ケーキ&シュークリームを買って、それから・・・
(ケーキたちは、後日UPします)

サプライズとして・・・

結婚☆5周年

ヨメさんに、5年間の感謝を込めて・・・
花束をプレゼントいたしました!!
赤とピンクを基調として、
あとはお任せで近くの花屋さんで買ってきました。

ヨメさんも、一緒に買いに行った姫も、
喜んでくれましたよ。ヨカッタヨカッタ。

出会った頃から振り返ると、不思議な出会いで、
そして、あっという間に結婚することになって、
色んな良い出来事も、良くない出来事も分かち合って、
そして、なんとか新しい家族にも恵まれて・・・

この二人だからこそ、乗り越えられたのかなって、
そう思います。このヨメさんだからこそ、だと。

仕事も出来て、家事もしっかりこなして、真面目で真っすぐで、
行動力が合って、逆に頼もしささえ感じることもある反面、
かなりの天然でボケっぱなしの生きる伝説の持ち主でもあり、
充電するのを忘れるぐらい頑張りすぎて、突然電池が切れてしまうという、
そんな色んな姿を見せてくれて・・・

常夏とかけまして~
5年以上一緒にいたヨメさんと説く・・・
その心は~

まったく飽き(秋)が来ないでしょう!!





23:50  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか感動して涙でそうや~><
そんなふうに想ってもらえてヨメさんは幸せモンやー
そんなヨメさんがいるフランさまも幸せモンやー
間にいる姫も幸せモンやー

あたしもそんな想ってくれるダンナがほしい~~
由岐乃嬢 | 2010年04月18日(日) 02:22 | URL | コメント編集

おぉ~!!なんとステキなんでしょう~!!
まさしく 出会うべき二人が出会って・・・結婚されて・・・今の生活、カリメロ姫・・・。
すばらしい赤い糸で結ばれているんですね~!!
5周年おめでとうございます~!!!これからも二人協力しあって、すばらしい生活を送ってくださいね~!!(*^▽^*)
うみちゃん | 2010年04月18日(日) 21:24 | URL | コメント編集

5周年おめでとう♪
素敵カップルに乾杯。
きれいな花束やねぇ…うっとりしちゃった☆
これからもお幸せに。
いずはん | 2010年04月19日(月) 04:49 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・・

結婚5周年おめでとうございます!!
花束素敵ですね^^
私、花束なんて何時貰ったきりだろう?? 爆w
絹ちゃん | 2010年04月19日(月) 23:49 | URL | コメント編集

遅くなったけど5周年おめでとー(*´∀`)
すごくいいコンビで、すごく仲のいい家族で、ホントに羨ましい^^
俺には5年間繋がってられることがすごいと思うもんな・・←

これからも仲のいい楽しい夫婦でいてね♪
フジ | 2010年04月20日(火) 22:42 | URL | コメント編集

★ステキです!!

結婚5周年おめでとうございます(人´▽`*)。;*゜’☆
フランセスクさん夫妻のようになりたいと、マジで目標にしております!
フランセスクさんの奥様に対する想い、とってもステキです(*’人^*)
花束も可愛い♪♪♪
ねづっちのようなナゾかけもHAPPYに整いましたね☆
これからもますますお幸せにっ。+ v(*´U`*)v.+。
なみこ | 2010年04月22日(木) 21:45 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪♪

なんかもう・・
なんかもう・・・!!!

本当に素敵です!!!!
奥様や娘さんをすごく大切になさってる気持ちとか、幸せな気持ちが読んでてとても伝わって、こっちまで暖かい気持ちになりました♪


私も、まだ見ぬ未来の旦那さんにそんな風に想ってもらえたらいいいな☆


これからもいつまでもお幸せに♪



ジュン☆ | 2010年04月26日(月) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
