2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

ダイエット生活2010⑧ ~10㎏減量達成!!~


FUNKY MONKEY BABYS  涙
ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/10)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る

私、ダイエット中でございます。
既に始められている方、これからの方、
一緒に頑張りませんか?!

*過去記事
ダイエット生活2010① ~動機Ⅰ・幸せ太りへの抵抗~
ダイエット生活2010② ~動機Ⅱ・二つのきっかけ~
ダイエット生活2010③ ~短期目標と中長期目標~
ダイエット生活2010④ ~コンセプト&ルール~
ダイエット生活2010⑤ ~あるアイテムを使って~
ダイエット生活2010⑥  ~番外編~
ダイエット生活2010⑦ ~新兵器☆登場~


脱・幸せ太りを果たすべく・・・
体質改善を果たすべく・・・
己の弱さに打ち勝つべく・・・

今年の1月13日からダイエット生活を始めて2カ月が過ぎました。
3月18日の朝、体重計に乗ってみたら・・・

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


おお!!10kg減ってるぅ~♪Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ダイエットを始めて、いつか、この日がくることを信じていましたが、
ちょっと感動致しました!!*:.。☆..。.(´∀`人)

とにかく健康で幸せな人生を送るべく・・・
色んな角度から、自分を変えたかった私。

占いの世界でも・・・
平成22年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫)平成22年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫)
(2009/08/19)
細木 数子

商品詳細を見る
細木数子センセによれば種子という12年周期の最初の一年。
「種子」という一年らしいです。(大殺界明けでございます)
すべての面で、自分の運命がよい方向に回転し始めるときです。
この運気のときに知り合った人は将来、あなたにとって大事な人になり、
この時期に始めたことは将来大きな実りをもたらします。
焦って将来を決める種を傷つけぬよう、
小規模でも将来のための布石を打つよう、おすすめします。
(公式HPコチラより抜粋)

占いについては、偶然だったかもしれませんが、
今年に、ダイエットを始めたことは、色んな意味で良かったと思います。

さて、ここまでを振り返って、
ダイエットのポイントとして、今私が言えることは・・・
(と、言うほど満足はしていませんが)

メタボ注意 ジヨッキ SAN1761メタボ注意 ジヨッキ SAN1761
()
サンアート

商品詳細を見る

自分を変えたい動機が、強くあったからこそ、
行動に移すことが出来たのだと考えます。
それから、楽しみながら取り組めたから!

ただ、動機にしても、痩せたい目標にしても、
人それぞれだし、やり方もそれぞれだと思うので、
マイペースに続けられたら、それでいいんですよね?

さて、現状に満足してはいられないので、
(まだまだ脂肪分が残っていますし・・・)
次に進もうと思います。

▽次の計画・目標(4月~6月末)

【現在】→【3ヶ月後】
体重    3~5㎏減量
体脂肪率19~20%→15~16%以下
筋肉率  32~33%→35~36%以上
※メニューについては従来の継続
※6月末で、一旦評価とする

これまでは脂肪分を落とすことがメインでしたが、
今後は、筋力の向上を図りたいと思います。
そして、上方修正が出来たらいいですネ☆

とりあえず、あと5㎏減量が、ダイエットのゴールとして、
そこから体重をキープしていけば、と考えております。


目指せ!細マッチョ!!

さて、以前予告したように、
今週末から、3日間福岡の祖母宅へ行ってきます。
たくさん美味しいモノを食べようと思うので、
少し体重が戻ると想定されますが、
あとですぐに挽回しようと考えています。
23:53  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*^▽^)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ♪♪♪♪
とりあえず目標達成ってことでよいではないか(・∀・)
次のステップ目指して爆進あるのみ^^

筋トレはMになることが重要だぞ~w
フジ | 2010年03月19日(金) 23:30 | URL | コメント編集

★筋肉率!

計測できるの?
うわ~! 一度測ってみたいなぁww
ダイエットすごく順調に進んでますね。
凄いです!!
絹ちゃん | 2010年03月20日(土) 20:48 | URL | コメント編集

★おめでとう!!!

有言実行のフランセスクさんは素晴らしいです(*'-^)ノ
感動したよ~マジで!!
私も頑張らないとなー☆
あきらめちゃダメだ!って感じだよね、うん(*´-`*)ゞ
次なる目標に向けて突き進んでください♪
なみこ | 2010年03月20日(土) 23:03 | URL | コメント編集

フランチャン!
桜さいたね~!!!
きれいな桜~!!! おめでとう~(*^▽^*)

10kg減量!! すごいです♪

これからは・・・筋肉をつけていくのですね!
目差せ!細マッチョ!!!
目標達成の暁には・・・是非 写真を載せてね~(*^▽^*)
うみちゃん | 2010年03月20日(土) 23:55 | URL | コメント編集

ああ・・・松田翔太ダイスキww
由岐乃嬢 | 2010年03月21日(日) 00:21 | URL | コメント編集

10kgも??
すげーです┏(<:)ペコチョン♪
おめでとうございます┏(<:)ペコチョン♪
私もがんばります!
たぶん・・・
きっと・・・
あちこち | 2010年03月22日(月) 07:40 | URL | コメント編集

私はフーちゃんの半分だった・・・。
あまり意識しない方向で、でも意識して動くのと食事量に気をつけて。

私も6月までにあと5キロ。(芝居の衣装の見栄えの関係でwww)
意識した方がいいかなー。
でも意識すると長続きしない気がしてさー(経験上w)

フーちゃんすげーなー。
nyao(なお) | 2010年03月22日(月) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
