2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

ダイエット生活2010⑦ ~新兵器☆登場~


judy and marry 「lover  soul」
POP LIFEPOP LIFE
(1998/06/24)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る

私、ダイエット中でございます。
既に始められている方、これからの方、
一緒に頑張りませんか?!

*過去記事
ダイエット生活2010① ~動機Ⅰ・幸せ太りへの抵抗~
ダイエット生活2010② ~動機Ⅱ・二つのきっかけ~
ダイエット生活2010③ ~短期目標と中長期目標~
ダイエット生活2010④ ~コンセプト&ルール~
ダイエット生活2010⑤ ~あるアイテムを使って~
ダイエット生活2010⑥  ~番外編~

1月13日から、突如として始めたダイエット生活。
早いもので、2か月が経過しようとしています。
スタートダッシュがよかったのか、何とか継続中です。

1ヶ月終了時→約5㎏減
2ヶ月終了時→約9㎏減
※体重比は1月13日時点のもの

開始当初に目標は立てましたが、
まさかこれほど、結果が出るとは思いませんでした。
10㎏減は、遠い遠い目標だと思っていました。

ここで、イチローの言葉を紹介します。
今自分にできること、
頑張ればできそうなこと、
そういう積み重ねをしていかないと、
遠くの大きな目標は近づいてこない
素晴らしい言葉ですね。今の自分にとって励みになります☆

3月末時点でのトータル10㎏減を達成しそうな勢いデス!
まあ、気を緩めることなく、続けて頑張っていこうと思っています。
このダイエット生活の一番の目標は体質改善にあります!
健康的な体型への改善・継続を目指しています。

歩く距離や時間を増やしたり、ちょっとジョギングを入れてみたり、
当初に掲げたメニューを修正して、マンネリ化しないように、
楽をしすぎないようにと工夫の日々です。

さて、時間をかけずに効率よくという欲望の下、
ここで、ちょっとばかり自分に対して投資をみようと思いました。
ちょっと本気のギアを入れちゃおうかなって・・・

今回、手に入れた新兵器をご紹介致しま~す!!

【ワコール】メンズクロスウォーカーGX6001【ワコール】メンズクロスウォーカーGX6001
()
WACOAL(ワコール)

商品詳細を見る

ワコール・クロスウォーカー!!
*HPコチラ

以前から、気にはなっていましたが、
楽天で安くなっていましたので、5枚セットで買ってみました!!

履いて、歩くことで、体脂肪を燃やしましょうというコンセプト!
ハードトレーニングするのではなく、歩いて痩せようというイメージかな?
これが自分のスタイルに合うな~と思い、即効GET!!
3月11日(木)に届きまして、すぐ履いてみました。

ちょっと頑張って(?)Mサイズを注文してみました。
キツいかな?と最初は思いましたが、伸縮性があって違和感ナシ!
程よい圧がかかる感じがします。巻くだけダイエットを下着にした感じ?

履いてみて気づいたことですが・・・
姿勢が自然と保てますし、歩幅が大きくなります。
つまり履くことで、正しい姿勢で歩けるようサポートしてくれるようです。
これは歩かないと効果がないようですので、どんどん歩いてみようかな~

男性は勿論、女性用もあるそうですので、ご興味のある方は是非!
但し、膝や腰、股関節に不安のある方は、控えられた方が良いとか・・・

今後も、クロスウォーカーの使用レポートを書いていこうと思います。
ダイエットにどのような影響があるのか、私自身も楽しみです!!

目指せっ!幸せdeスリム!!

楽しく痩せられる方法、あれば教えてくださ~い!
また、こちらでも紹介していければいいなって思います。
ではでは~♪
01:12  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、今朝やっと1kg減りました(涙)
長かった
本当に
何?この1kgの大変さ
と思いながらも
よく食べたまに飲み
そして楽しくFitで運動
運動ついでにウォーキングってのがよかったのかもしれません

私もフランさんに続いてがんばるぞぉぉぉぉぉぉ
ももまり | 2010年03月12日(金) 11:34 | URL | コメント編集

★ほほーう

ワコールて下着だけじゃなくて、いろんな商品があるんですねー☆
でも2ヶ月で9キロなんてすごい!
きっと顔立ちも変わってるんじゃないですか?
目の周りがすっきりしてきたり、顎周りがシャープになったり。おお~。

YUKIちゃんのかわいさに目を奪われてしまった!
このアルバムもってまーす♪
ひろみ | 2010年03月13日(土) 11:52 | URL | コメント編集

ほほう,これも良さそう♪
私もちょっと使ってみたくなってきたわ。目標まであと5キロちょっと。昨年の5月からは10キロ弱減って,中だるみ中だからさ…
いずはん | 2010年03月15日(月) 20:39 | URL | コメント編集

おお~!!
秘密兵器!!すごそうですね~♪
あたしは、本日・・・やっと、「巻くだけダイエット」かってきました~!!
まだ・・・よんでないですがσ(^_^;)
がんばりますぅ~(*^▽^*)
うみちゃん | 2010年03月15日(月) 22:36 | URL | コメント編集

★私も

仕事が20時までなので、いつも帰宅する22時頃に
食べ過ぎる生活を送ってましたが、
フランセスクさんとともに頑張ろう!と思い
その時間のゴハンの量を抑え、お菓子などは翌朝に食べることにして
(食べるのかよっ!)、よーーく噛んで食事をするようにしたら
2キロ減りました!
でもフランセスクさんはぶっちぎり首位独走!!
私も頑張ってついていきます♪
確かワコールのこの商品、女性用もあったはず。要チェック!
無理なく頑張れそうなところがいいな~☆
なみこ | 2010年03月17日(水) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
