2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

マイブーム3種


3月9日/レミオロメン
3月9日3月9日
(2004/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る

ちょっとバタバタしておりまして、ゆっくりネタが書けませんが、
最近子育て以外でハマっているものをチラホラと。


①ダイエット(言わずもがな・・・)

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る
実際には、『巻くだけ』では済まなくなってきてますw
でも意識づけるキッカケとなってくれました。
 同僚のアドバイスで、昼休み中に職場近くの公園へ
ジョギング&ウォーキングを今日から始めてみました。
1周2、300mぐらいの舗装されたコースを、
最初の3周を軽めにジョギングして、
あとの2周をウォーキングしてクールダウンしてみました。
さっそく、その日に500gぐらい減りました。
時間に余裕のある時&天候の良い時には、
またやってみようかな~って思いました♪

②カムイ伝(いまさらながら・・・)

カムイ伝全集―決定版 (第1部1) (ビッグコミックススペシャル)カムイ伝全集―決定版 (第1部1) (ビッグコミックススペシャル)
(2005/09/30)
白土 三平

商品詳細を見る
テーマが江戸時代初期の身分制度について
重たいテーマだけど、読み応えアリです!!
実は以前から読みたかったのですが、なかなか売ってなくて・・・
ハードカバーなので、少しずつ読もうと思っています。
小学生の時に、担任の先生に勧められ読んだのですが、
子どもには深すぎて分かりませんでした。今は・・・!

③幕末英雄伝~もう一つの龍馬伝説(MIXI携帯用アプリ)

参考はコチラ
MIXIの携帯用アプリケーション(ゲーム)です。
土佐・薩摩・長州の3藩から一つの藩士を選び、
主人公となる藩士を修行したり、敵を倒して成長させつつ、
マイミク同士で協力しあったり、戦うこともできます。
色んな要素が含まれていて、面白いデス!
ロンサムさんからのご招待で始めたこのゲーム。
時間つぶしにいいな~って思っていたら、ハマるハマるw
タイムリーなのか人気ソフトとなっているらしくて・・・
招待してもなかなか始められないようです。
その前に、MIXI登録した後、マイミクとなる必要があるのですが・・・
興味のある方は、私までメッセージくださいな♪

まあ、こんな感じで・・・
時間がないなら、ないなりに、楽しんでいます。
みなさんのマイブームはなんでしょうか?
何事もリフレッシュすることが大事ですから・・・
仕事の山場が今週と来週にありますが、
それが終われば、福岡に旅立てます!
楽しみ楽しみ~♪


【More・・・】


FUNKY MONKEY BABYS「旅立ち」
旅立ち旅立ち
(2008/03/26)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る
00:22  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!!!
この、巻くだけ! 本を買おうと思いながら・・・・まだ、本やいってませーん。
早く 巻きたい~!!!
で・・・トータルどれくらい減ったの? すごいわ!
うみちゃん | 2010年03月09日(火) 11:55 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

日常のちょっとした時間に、何かに打ち込めるっていいですよね('-^*)/
ホッと一息つけたり、楽しい気分になったり…心によさそう!

カムイ外伝も龍間伝も歴史だから、なんとなく難しいそう…(Θ_Θ)世界史派の私は日本史がめちゃ苦手なんです~。

私のリフレッシュは散歩・カメラ・料理(お菓子、パン)・日記…かな!
ひろみ | 2010年03月09日(火) 22:47 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
おひさのコメントですv-291

この本、私も買おうかどうしようかかなり悩みましたがまだ買ってません。
フーちゃんの今後しだいで決めます(笑)

ゲーム、おもしろそう・・・

かこぽん | 2010年03月09日(火) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
