2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

謝辞&ダイエット近況報告


トイレの神様/植村花菜
わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたち (DVD付)
(2010/03/10)
植村花菜

商品詳細を見る

カリメロ姫の初節句へのコメントありがとうございます。とっても嬉しいデス♪
そして、彼女は来月末には早いもので1歳を迎えます。驚きですっ!!
日々成長が楽しみであると共に、親としての責任をひしひしと感じる毎日です。
4月になれば、ヨメさんも現場復帰(勤務地がより自宅近くなる予定)しますし、
カリメロ姫も、自宅近くにある保育所へ通うことが決まっています。
また、新たな生活が始まっていくことでしょう。どうなることやら・・・
落ち着くまでまだ時間がかかりそうです。

今月末には、福岡に行く予定にしています。
亡き祖父の墓前へ報告に連れていく為に・・・
そして、残された祖母との対面を果たす為に・・
残念ながら、祖父は私の結婚を見届ける前に亡くなりました。
でも、生前からいつも楽しみにしていましたので、
カリメロ姫の成長を、きっと喜んでくれていると思います。
祖母も80を過ぎました。まだまだ元気な彼女ですが、年齢も重ねて参りました。
少しでもカリメロ姫と接する時間が長くなればと思います。
また、旅のレポートをコチラでも報告出来たらいいなぁと考えています。

▽ダイエット近況報告

3月6日(土)
帰宅時に計測→ダイエット開始時 -8㎏達成!!
近頃は、巻くダイエット&運動のお陰か・・・基礎代謝も上がってきて、
しっかり食事を摂って、一旦体重が増えたとしても、
翌朝に消費されて体重が元に戻っていることが多くなりました。
脂肪を燃焼しやすい体作りを実感できています。体が軽く感じます☆
余分三兄弟たち、今までどんだけおいらの体内にいたんだ・・・
まだまだ痩せられる余地がありそうです。

さすがに、8㎏痩せたせいなのか、
「なんだか痩せた?」と言われる機会が増えました。
ちょっと嬉しいケド、自分の中では志半ばなので、まだまだです!
今月末には、何とか10㎏の減量という目的を果たしたいと思います。

『物に頼りすぎないように』というご意見も、あるかもしれませんが、
ダイエットには、その人にマッチした方法があると思います。
ただ、今回のやり方が自分には結果が結び付いたのでしょう。
それに、仕事をしていながら、なかなか運動する時間がないのです。
私は、ハードトレーニングは向かないと感じていますし、
今は楽しく痩せられているので、良しとしてください(笑)
温かく見守ってくだされば、大変ありがたいです♪
(勿論、私は素人ですので、色々教えてくださいね☆)

JTW パワーアンクルバンド 500g×2 ネイビー W0054 4541066 000147JTW パワーアンクルバンド 500g×2 ネイビー W0054 4541066 000147
()
JTW

商品詳細を見る
△最近、これを足首に巻いて歩いています。
500gなので、あまり重みを感じませんよ~♪

00:59  |  自分のこと  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう☆

カリメロ姫さま、初節句おめでとう☆
フランセスクさま、8キロ減おめでとう☆

フランセスクさんが、おじいさまやおばあさま、そしてご家族を大切に思う心にいつも胸をうたれます。

あー(*^o^*)トイレ掃除しよっ!!
この歌ききたかっんです。ありがとう。
ひろみ | 2010年03月07日(日) 17:48 | URL | コメント編集

初節句おめでとー♪
こないだ生まれたと思ったらもう1歳かぁ~
自分とこもそうやけどww

それにしても8kgってのはスゴイなぁ
がんばってるやん!!!
由岐乃嬢 | 2010年03月08日(月) 00:43 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!!

カリメロ姫ちゃん初節句おめでとうございます☆
歴史あるお雛様は貫禄がちがいますね
そしてもうすぐお誕生日とは、
月日の流れは早いものですね^^
おあばあさまも元気なカリメロちゃんの顔見ると
喜ばれることでしょう。
そして、きっとフランさんもやせた?って聞かれるのではないでしょうか≧(´▽`)≦
鈴木キママ | 2010年03月08日(月) 06:16 | URL | コメント編集

8kgも??Σ(゚Д゚)
開始したのは、いつでしたっけ?
すごい!
見習わなきゃ(≧∇≦)
あちこち | 2010年03月08日(月) 09:20 | URL | コメント編集

-8キロ!!!
超うらやましい!!


私、3キロ痩せると
体重と体力のバランスがよくって
軽くはないけど疲れにくいっていう
きっと丁度いい体重なわけ!!
(よくを言えば50は切りたいけども50を切ると体力がなくなるという可哀想な現実)
今朝トイレで思ったんだけど
ゴムバンドの巻くだけダイエットってご存知??
骨盤矯正でダイエットするっていうやつなんだけど
今はいているローライズのベルトの位置がなんとなく
それに近い気がして
コレでなんとかならないかと
真剣にトイレで悩んだ34歳

はやく1キロでいいからやせたい!!!
ももまり | 2010年03月08日(月) 11:30 | URL | コメント編集

1歳かぁー・・
この1年めっさ早く感じたんでは?(・∀・)
段々成長が楽しみだね^^

良い具合で減ってきてるし、色々順調、だね!
フジ | 2010年03月08日(月) 22:09 | URL | コメント編集

★もう

カリメロ姫、1歳になるんですね!!
つい最近誕生したような気がしていたので早いΣ(´д`ノ)ノ
きっとカリメロ姫の事、おじい様喜びますよ♪
私も祖母に結婚式を見せられないままお別れしてしまったので、いつの日かフランセスクさんのように自分の子が出来たらお墓参りに行きたいなって思いました。

そしてマイナス8㎏おめでとうございます!!!
努力のたまもの以外の何者でもないです、素晴らしい(*'-^)ノ
なみこ | 2010年03月10日(水) 14:32 | URL | コメント編集

★ひろみさま

お祝いコメントありがとう!
私はさらにもう1キロ痩せそうです♪

家族あっての私ですからね。
ありがたいものです。ありがたやw

この曲、情景が思い浮かぶね。
車で初めてラジオにて聴きましたが、
色んな事を思い出しましたw
フランセスク | 2010年03月11日(木) 00:17 | URL | コメント編集

★由岐乃嬢 さま

私のとこより少し早いもんね~
ということは、1歳になったのか?
オメデトーというより、お疲れ様?かw

8キロ痩せたことは、自分でもビックリ!
痩せることだけが目標ではないので、
もっと自分磨きをしていきたいっす♪
フランセスク | 2010年03月11日(木) 00:23 | URL | コメント編集

★鈴木キママ さま

本当に、月日の流れは早いですね~
お祝いコメントありがとうございます!
私の祖母とも早く会わせたいです!
想像するだけでもニヤけますw
痩せたかどうだかわかるかな~?!
フランセスク | 2010年03月11日(木) 00:26 | URL | コメント編集

★あちこちさま

始めたのは、1月13日です。
そこから、今まで約8~9キロ痩せました。
まだまだですよ~
大きいので、まだもう少し落としたいデス。
フランセスク | 2010年03月11日(木) 00:30 | URL | コメント編集

★ももまりさま

まさに巻くだけダイエットを実行中です!
ただ、もう他のエクササイズを含めて、
「巻くだけじゃない」ダイエットに完全移行しています。
よかったら過去記事も読んでね~
内臓脂肪は落ちると思いますので、ぜひ!
頑張ろうぜ同年代っ!!
フランセスク | 2010年03月11日(木) 00:35 | URL | コメント編集

★フジさま

この1年、ヨメさんの妊娠期を含めると大方2年はあっという間でしたが、
一瞬一瞬の大変さ、感動の場面はとっても充実しています。
私も今のところ順調!できることはやってみたいな~と思ってます!
フランセスク | 2010年03月11日(木) 00:49 | URL | コメント編集

★なみこ さま

おじいさんへの想い、なみこっちも共通の想いがあるよね
いつか実現することを、私も願っていますよ!!
急がずあわてずマイペースに進んでいけたらいいね~

マイナス8だろうが、9だろうが・・・
まだまだ途中ですが、成功体験を積み重ねるという、
プロセスが大きな目標を手繰り寄せていることでしょう。
ダイエットがすべてだとは思っていませんが、
楽しんでやっているのが、自分の性にあってるのかな。
フランセスク | 2010年03月11日(木) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/03/08(月) 19:42:15 |
 | HOME | 
