2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

男子トイレにて


チャットモンチー サラバ青春~卒おめ2007 ver
chatmonchy has comechatmonchy has come
(2005/11/23)
チャットモンチー

商品詳細を見る

神戸の中心にある某ビルにて、
男子トイレに入って、小便器に向かおうとすると・・・
何やら貼り紙がしてありました・・・

Σ(゜ロ゜;)!!

100228_125132 (3)

ちょっと待って!
もう一歩前へ
お進み下さい


ご協力有難うございます☆


ツッコミどころ満載の貼り紙ハッケーン!
まず、「待って!」と馴れ馴れしく命令しておきながら、
その後、ちょっとキツかったかな?いきなりだったかな?
と思いなおしたのか「お進みください」と唐突に丁寧な表現に!
このバランスの悪さ、サイコーっ!!
勢い余って注意したけど、ちょっと急ブレーキかけた感じ!!

更には、ご協力ありがとうございますの後の・・・
まさかの☆印っ!!(´、ゝ`)ニヤリ

だいたい、既に至近距離に立ってたら・・・
更に一歩進んでしまったら・・・
どーすんだっ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
大惨事になってまうやろっ!!!ヽ(*`Д´)ノ

と思いつつ、隣の便器を見てみると・・・

Σ(゜ロ゜;)!!

100228_125054 (3)

私は汚しません
貴男も一歩前で


テメーが汚すか汚さないなんて、しらねーよっ!ヽ(*`Д´)ノ
なんやアレか!
「私」は常識のある人間です。
そんな「私」を貴男も見習いなさいっって、
言いたいんかいっ!!
私って、誰やねんっ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!

で、やっぱり・・・
更に一歩前に進ませるんかいっ!!!
イッポマエ、イッポマエって、・・・
どこから一歩かはっきりしてくれっ!!!
白線でも引いとけっ!!ヽ(*`Д´)ノ

と、一人でツッコミながら用をたしていました。

【More・・・】


TOTO - Rosanna
Rosanna: The Very Best of TotoRosanna: The Very Best of Toto
(2005/02/15)
Toto

商品詳細を見る


トイレのネタだけに。TOTO.
まあ、水に流してちょーだい☆
23:09  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★面白いです!!

こういう張り紙って
「いつも綺麗に使っていただいてありがとう」見たいなのを貼って
人の気持ちを動かすのが目的ですよね
ちょっと挑戦的なところが笑えました。
そこが面白くてすごくいいと思います!!
やっぱ張り紙って見てもらってなんぼな感じがするので
インパクト的にはよいかと・・・
「私が」誰かとりあえず私も知りたい(笑)
鈴木キママ | 2010年03月03日(水) 09:51 | URL | コメント編集

★笑える~

「一歩前に」の前にそれぞれの立ち位置がちゃうから、白線必要!(笑)
ほんと大惨事になりかねませんよぉ(`∀´)

私も貼り紙や看板って、ついつい注目してしまいます(^O^)
トイレに至っては落書きを真剣に読んでしまったり…。

この間、女子の公衆トイレに「ここでいつも着替えている心は女の子の僕。誰か友達になってください」と携帯番号まで書いてありました!思わずかけようかな?って( ̄ー ̄)
色んな人がいますねー。
ひろみ | 2010年03月03日(水) 10:07 | URL | コメント編集

しかも達筆(笑)


ちょっと~
トイレなんかより!
姫様!!人生初のひな祭りじゃないの!?
お人形さんとかわかっちゃうんじゃ~ないの!?

私がワクワクしてきたわ~
ももまり | 2010年03月03日(水) 10:48 | URL | コメント編集

トイレねぇ…とぅちゃんがよく家のトイレを汚すからさ…
座ってして欲しいよーーー
いずはん | 2010年03月03日(水) 19:28 | URL | コメント編集

さいこおー!!!
いったい・・・どういう方がかいてるんだろうね~( ´艸`)
男性かな・・・女性かな・・・・・。
こんなトイレ!いってみたい~♪
うみちゃん | 2010年03月03日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★鈴木キママ さま

本当に、私は誰なんでしょう。
注意をひくどころか、気になりすぎマス。
挑発的な張り紙には挑発的なツッコミで打ち返す。
これが、私の生きる道!!
フランセスク | 2010年03月07日(日) 23:16 | URL | コメント編集

★ひろみさま

大惨事になったら、誰が保障してくれるのかな~
トイレの張り紙やラクガキは謎めいているよね
またこういうネタがあれば紹介しまっす♪

携帯番号をトイレに書くって、
かなりの勇気があるか、かなりの○○か・・・
あ、ちなみに○○は下ネタじゃないよwww
フランセスク | 2010年03月07日(日) 23:19 | URL | コメント編集

★ももまりさま

この達筆ぶりが、より挑発的に演出されているよーな!
そそ、初節句はご存知の通り次の記事になりましたとさ。
めでたしめでたし。
フランセスク | 2010年03月07日(日) 23:21 | URL | コメント編集

★いずはんさま

男性に座って・・・とな。
それは男性の誇りを失うことと相成るに候。
よって、私は頑張って汚さないことを心がけておるに候!
フランセスク | 2010年03月07日(日) 23:22 | URL | コメント編集

★うみちゃんさま

いやいやいや~
女性は立ち小便はしないと思われるので、
おそらく男性が書かれたのかと思われます。
フランセスク | 2010年03月07日(日) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
