2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

ダイエット生活2010⑥ ~番外編~


Flipper's Guitar - Young, Alive, In love
CAMERA TALKCAMERA TALK
(2006/08/25)
FLIPPER’S GUITARDOUBLE KNOCKOUT CORPORATION

商品詳細を見る

私、ダイエット中でございます。
既に始められている方、これからの方、
一緒に頑張りませんか?!

*過去記事
ダイエット生活2010① ~動機Ⅰ・幸せ太りへの抵抗~
ダイエット生活2010② ~動機Ⅱ・二つのきっかけ~
ダイエット生活2010③ ~短期目標と中長期目標~
ダイエット生活2010④ ~コンセプト&ルール~
ダイエット生活2010⑤ ~あるアイテムを使って~

前回のバンドについてですが、
長さが150センチ程度のゴム製です。
伸縮性に優れていますが、あまり長時間付けておくと
逆に血流障害がおこるようですので、お控えください。
サポーター替わりとは用途が少し違います。
腰痛にも効果があるとは思いますが・・・
もちろん、ゴムの使い方の詳細は本を参照くださいね♪
長時間使用する場合ではないので、
気軽に始められると思いますよ~することもカンタンだし☆

さて、今回は私が利用している、その他のアイテムを少し紹介します。

①カスピ海ヨーグルト
カスピ海ヨーグルト―驚異のパワーを使いきる、おいしい食べ方・育て方 (SEISHUN SUPER BOOKS)カスピ海ヨーグルト―驚異のパワーを使いきる、おいしい食べ方・育て方 (SEISHUN SUPER BOOKS)
(2002/08)
中沢 勇二小池 澄子

商品詳細を見る

一時期流行りましたよね?
我が家では、実母からタネを貰ってヨメさんが育てております♪
これを毎朝少し多めに食べています。
バナナとかキウイとかイチゴとかフルーツを入れていますが、
何もなければ干しブドウを入れることが多いでしょうか。
腸を整えてくれ、朝からスッキリしますよ~♪

②ヘルシアウォーター&スパークリング
ヘルシア スパークリング 500ml×24本ヘルシア スパークリング 500ml×24本
()
花王

商品詳細を見る

CMでお馴染みですね☆(商品のHPはコチラ
「脂肪を消費しやすくする」というキャッチコピーで
緑茶からスポーツ飲料タイプヘルシアウォーター
更には上の写真のように、炭酸の入ったスパークリングが出ています。
私は特にスパークリングがオススメというか飲みやすいです。
口当たりがいいし、カロリーもオフ!!私は、ほぼ毎日飲んでいます。
明確な効果は分かりませんが、飲み終わった後にお腹が少しアツ~くなります。
燃焼している気がします。少し高めですが、お試しあれ☆★☆

一応、私のノウハウは以上です。
これからも、時々経過をご報告できたらと思います。
ハードルを上げましたので、しっかり目標を達成出来たらと考えています。
また、お勧めの方法がございましたら、教えて下されば助かります♪
22:32  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーむ。。。。

私もぼちぼち色々危険な傾向。
挑戦してみる価値アリですね(^^;)
ロンサム | 2010年02月28日(日) 23:32 | URL | コメント編集

あ~
私もカスピ海食べてる!!
Kさんは絶対食べないの(笑)
そしてちょっと放置すると大変なことになる
ももまり | 2010年03月01日(月) 11:03 | URL | コメント編集

★ヨーグルト

ヨーグルトって花粉症にも効果があるって聞いたことがあるので、よく食べます☆
私はレモンミンチやリンゴジャムをたまにいれまーす('-^*)/
カスピ海ヨーグルトも普通のヨーグルトと同じような味なんですか?


ベルトって結構長いんですね!私の身長くらいある∑( ̄口 ̄)
扱いが難しそう~。
ヘルシアスパークリングは飲んでみたい!炭酸大好き♪なに味~?
ひろみ | 2010年03月01日(月) 19:53 | URL | コメント編集

ほぉ~!
まじで、興味あります~!このベルト!!
以前、ゴムのダイエット」商品をもらったことがあって・・・。
それでもできるのかな~・・・。それとも、やっぱりこの本を買う必要あるかしら?
食べ物の我慢を2週間ほどして・・・。かなり限界ですぅ~。逆に食べたい!病が・・・・。
なので、やっぱり・・・こういうのですよね~!!
また教えてね~♪
うみちゃん | 2010年03月01日(月) 23:29 | URL | コメント編集

色々試してやってるんだねぇ(・∀・)
効果出るといいね!

でも結局は自分がどれだけ意識して動く・食べるかだよっ!
道具に頼り切ったのび太くんにはならんように。。
フジ | 2010年03月02日(火) 22:27 | URL | コメント編集

★そうか☆

長時間使用しないってのも、何か重荷にならず続けられそうでいいですね♪
他にもフランセスクさんはいろいろ工夫して頑張っていらっしゃるんですね☆
今私が気になっているのは、タジン鍋かな(*'▽'*)
ヘルシーに蒸し料理が作れるみたいですし(*'-^)ノ
なみこ | 2010年03月04日(木) 13:54 | URL | コメント編集

★ロンサムさま

同世代として、そろそろ体のケアが大事ですな。
一緒にがんばりませう!!
フランセスク | 2010年03月07日(日) 21:54 | URL | コメント編集

★ももまりさま

確かにカスピ海、ほっておくと・・・ね。
我が家では、以前から重宝されております。
自分で育てられるので、経済的ですし・・・♪
フランセスク | 2010年03月07日(日) 21:55 | URL | コメント編集

★ひろみ さま

質問の回答が遅くなってごめんなさい☆
カスピ海の味・・・ヨーグルトそのもので、味はないよ♪
私は干しブドウを入れたり、キウイを入れたりしています。
疑似満腹感が得られるので、お腹が減った時、誤魔化せるよ!

ベルトの扱いは、ぐるぐる巻きにするのであまり難しくないよ。
むしろ簡単!!ぜひぜひ一度トライしてみてよ~♪
スパークリングは見た目の通りレモン味です!
とっても飲みやすいので、常用しています。少し高いケド。
フランセスク | 2010年03月07日(日) 21:59 | URL | コメント編集

★うみちゃんさま

食べたい病!!わかるわかる!!
ふつうに食べてもいいけど、お菓子は少し控えたり、
何か自分でルールを作った方が、いいかも~
ま、気長に頑張りませう!!
フランセスク | 2010年03月07日(日) 22:03 | URL | コメント編集

★フジさま

効果は、今のところでています。
「道具に頼り切ったのび太くん」・・・。
かなりスパイスの効いたアドバイスですね。
道具を上手に使いこなせるよう、頑張ります。
フランセスク | 2010年03月07日(日) 22:08 | URL | コメント編集

★なみこさま

タジン鍋、蒸し料理でブームみたいだね~
詳しくは知らないけど、興味あるな~!!
従来、私は飽きっぽいので色んな類のダイエットをして、
楽しんでいるというのが、正直なところです。
次々とやってみたいことがあって、楽しいデス☆
フランセスク | 2010年03月07日(日) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
