2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

爆笑な問題?!

20070302193416.jpg
我が家の冷凍食品選択権を持つ私のオススメ第2弾です♪エビ寄せフライ最高hart

「夫婦で勝手に芸能人を語るシリーズ!!」
(で、合ってたかな~)

 うちのヨメさんは芸能人をなかなか覚えられない。

それは、芸歴の長短で決まるものでもない。

あくまでもヨメさんの脳みその中身が彼女にとっての世界基準!!

 それが、お茶の間(死語?)を賑わすような人たちでも、

 ヨメさんが覚えられなければ・・・

 私がいかにその人の話題を一生懸命しようとしても、全く会話が成

立しないのだ!!


 ヨメさんは、爆笑問題の二人の区別がつかない。


『どっちが太田で、どっちが田中なのか?!』
ど~ん!!
bakushomondai.jpg





え~~!!


いまさら~~?!!






「さて問題です。(ジャジャン)
ツッコミは、太田か田中か?
さあどちらでしょう?!」



「太田!!」



「なんでやねんっ!
ブ、ブ~~!! 
田中でした~~!!」




「だってぇ~転職するって
 言ってたやん!!」




そりゃCMやろっ!!!

(↑動画有りマス 太田の転職篇1をご参照下さい)
cm1.jpg

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:14  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺、ツッコミに転職するわ・・・
ですよね(笑)
爆笑問題の区別ですか~(笑)
最初は付かなかったかも^^;
でもポンキッキで覚えました。
最近はハリセンボンがどっちが春菜で
どっちが春香か分かりません(笑)
コロ助 | 2007年03月03日(土) 00:11 | URL | コメント編集

あ、私あのCMスキですぅ(≧∀≦)
って、爆笑問題さんってとっても有名ですし、
どっちがボケとツッコミか分からない方なんて、
逆に珍しいですよネw(笑)
さすが奥サマですぅ♪
まりまり | 2007年03月03日(土) 01:59 | URL | コメント編集

えー…
私も太田と田中、よくよく考えないと分からないです。
一瞬は、無理です(汗

でもCMのセリフを信じている奥様…素敵!!
ほりん | 2007年03月03日(土) 07:14 | URL | コメント編集

え、爆笑問題をですか。
ホント? 楽しい奥様ですね(笑)
ばんび | 2007年03月03日(土) 08:16 | URL | コメント編集

うちの主人ゎ…

伊藤由奈と絢香が同一人物だと思い込んでおりました…_| ̄|○

古くゎ長瀬智也と内田有紀の区別すらつかなかったです…ヽ(´Д`;)ノ
りな | 2007年03月03日(土) 10:24 | URL | コメント編集

★アハハ!

面白かったからクリック~(σ・∀・)σ ポチ
私はジャニ系の顔と名前がさっぱり一致しないよー(;´▽`A``
嵐ぐらいまでは何とかわかるけど、カトゥーンはもうNG。
冷凍食品は、ショウロンポーがお気に入り♪
知ってるかにゃ?
妙ぴょん | 2007年03月03日(土) 10:57 | URL | コメント編集

★ぬ!

今カウンター見たら「10001」だったよ!!
おすぃーん。
ってか、忘れないうちに投票しなくっちゃ!
妙ぴょん | 2007年03月03日(土) 10:58 | URL | コメント編集

そ、そういえばいつの間にか逆転していたことを忘れてましたぁぁぁ~(違っ)
ロンサム | 2007年03月03日(土) 13:12 | URL | コメント編集

あたしは「品川庄司」が、
どっちがどっちだかわかんない。
でも、さすがに爆笑問題は見分けつくよ(笑)
まさか、ダウンタウンはわかるよね?奥さん。

追伸)浜崎あゆみとスケバン恐子は、似てると思う。
やぷー | 2007年03月03日(土) 19:21 | URL | コメント編集

★コメントへの返事です!

コロ助くん☆
ハリセンボンはまだ分かりませんね~~

まりまりちゃん☆
おかしいだろ?ツッコミかボケが分からないって…

ほりん☆
信じるっていうか、記憶のどこかに、そのCMでのセリフが入っているみたいで、思い出す時にその部分だけ出てきちゃうみたい~~~~

ばんびネエ☆
ハイ。ありえないでしょ?
しかも爆笑問題の番組をけっこう見ているんですよ~~


りなネエ☆
伊藤由奈と絢香…うちのヨメさんに言ったら、ミョーに納得してました。ひょっとして同類?

妙ぴょん☆
ジャニーズはホント分かりませんな~~
ショウロンポーのヤツは知らなかったです!!
探してみよ~っと
多分、10001じゃなくて、11001でしょうね♪
私がキリ番認定すれば、何か考えます~

ロンサム☆
ちがうちがう~そ~じゃそ~じゃな~い♪(鈴木雅之)

やぷーっち☆
ダウンタウンのことを尋ねてみると…「そりゃわかるわ~」って言ってました。ハイ。
スケバン恐子って…ビー玉のお恐?



フランセスク | 2007年03月04日(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
